\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全439件次へ »
ブログ

fvcがんばれ

ここ数日の自分は、、絶望、うつ、壮絶な不信感と、掲示板の人の思いを受け止めて、


おっちんでおりました。


3000円近くの銘柄が、300円になるというはなしも、、ありで、そんなにはおちないだろうなと


おもいつつも、不安ばかりで、クゥタもしゅんとなっておりました~~


そこにわをかけて、うちの経済もう沈下、、年金だけではむり、、と生命保険解約。などと


話をいわれて、近くのゴルフ場で、皿洗いにでも、やとってもらえないかと考え、


クゥタの調整器をかけてみれば、マスタード、オーク、オリーブ、ゴース、ホリー、スイートチェストナット、


ウオーターバイオレッド、ビーチ、らーち、とイギリスバッチ博士のフラワーエッセンスの周波数が、あれよあれよと、


でてきます。


どれもこれも、絶望、疲労困憊、疲労、自信欠如、妬み嫉み恨み、うつ、、不眠、、もう満載で


ありました。


なるほど、、こうなると、あーなるが、よくわかる自分というひとは、これだけのストレスのある


状況で、こういうお花の波動がマイナスにでてくるのだなと、痛感です。


で、更なる、生命保険の解約はこれでもかの追い打ちになりました。


唯一の救いが、いつまでも、不幸ではないよという啓示。。。


今日、fvcはIR二連発だしてくれて、、株主を元気づけてくれました。


ZMPはいったい何をしているんだ!とほんと、他人事のように感じて、あきれてしまいます。


しかし、このたびの、上場延期問題は大問題でした。


マイナスが予想よりも、大きくないことが唯一の今の所の救いです。


お化粧品が20%オフで、購入するかどうか、、、、検討段階に入りましたが、、

まだまだです。


女は、お金が家になくなるとき、、まず自分のものを減らします。それしかできないし。


そこから、、もやし、えのき、、きゃべつ、こんにゃく、、作戦で、、いくしかないかな、、、


ボーナスないしな。。。

明日も、、がんばってFVC。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/27 09:25

    あきですさん

    おはようございます。


    順序がちがってしまいました。すみません。

    今日は、マザーズを今観ていましたが、なんとなんと、昨日が外国はクリスマスだったんですね。。。だもんで、fxお休みだったのが理解しました。


    今日はどうでしょう。。


    一つ利益確定したいなと思っているものが、あ~~あになってしまいました。。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/27 09:11

    ぴっくさん


    こんにちは。


    ほんとです。もうたくさんの人が嘆いていて、しばらく、、浮上できませんでした。


    来年の2月までにはという流がありそうなので、期待をしているところなのですが、、


    真実かどうか。。。


    です。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/12/27 01:55

    こんばんは~


    今年は自分もふがいなく

    感じています。


    投資以外のことに気を取られすぎています。


    来年はもっと集中して、本気で

    取り組みたいと思っています。


    私もZMP申し込んでいたので、

    絶句しました^^;

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/27 00:21

    まりさん・・・ お大事に・・・


    今夜の米国株式市場はクリスマスの振替休日のため休場です。経済指標の発表も行われないことから明日の日本市場も材料不足で方向感の出づらい展開になる可能性が高そう・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/26 10:06

    あきですさん


    おはようございます。

    朝から夜から難問山積です。


    クゥタのおなか、、ママの胃痛いで参ってしまいました。


    今日はもうげっそりです。。


    株、、、、、下がりっぱなしで塩漬けになりそうです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/26 09:55

     まりさん・・・

    Xマスは、チッキンを2羽頂きました。

    そして、親戚からの早稲ミカンを甘いのが特徴の味でした。

    奥手も甘いようです・・・

    お正月に頂こうと思います。


    外国為替市場で円安が一服しているため、本日の日経平均は方向感の乏しい動きが・・・。
    想定レンジは5日移動平均線(19431円)±150円程度・・・!!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/23 11:22

    あきさん


    来週は、、、株、がんばってほしいところですね、、


    今日はクゥタのクリスマスをさきにします。


    とはいっても、ロッテリアでいつものはんばんがんさんをたべるだけです~~


    私はケーキどうしようかなと、かんがえるところです。。。


    お金もないので、今年は仕事ですかね~~



    fxドル円がまだまだ行くと鈴木先生がいうので、そちらに、0.7ロットいれておくことにしました~~~



  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/22 21:16
    まりさん、そのいきそのいき・・・

    頑張ってね・・・・


    いよいよ来週は2016年最終週です。

    引き続き材料難で市場参加者も少ないとみられることから方向感が出にくい可能性もありますが、年末に向けて株高になる「掉尾の一振」に期待したいところです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/22 18:45

    あきですさん

    手洗いうがい了解です。


    柿がなくなってしまいまして、残念~~~~~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/22 16:02
    今週もお疲れ様でした。


    2016年も残り1週間、営業日は5日間です。
    27日(火)は年内最終商いで、権利配当優待取り最終日です。

    風邪(インフリエンザ)も流行ってますので、まりさん 手洗いうがいは必須で。
    日経平均株価 19427.67円 -16.82円 (大引け・2日続落)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/22 10:42

    あきですさん

    今日は夜中2時半に胃が激痛でおきて、ガスターをのんで、、何とか寝ました。


    もうそこから最悪の道へ、、クゥタはおなか撃沈で、あちこちにうんぴがあるし、おしっこは全然ちがうところにするしで、


    我が家はそれだけでなく、アスコットは損切で、、あちこち、だめ、


    fvc、、下で、100買いました。


    もうクリスマスはクルシミマスになりました~~

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/22 09:44

    おはよう・・・

    マリサンは静観中・・・?


    日経平均は続落。

    欧米株安や円高を嫌気し利益確定売りが先行・・・。

    あすから3連休を控えていることで買い材料に乏しく方向感の定まらない展開に・・・。

    小野薬、ファナック、ソフトバンクなど値がさ株が軟調スタート。


    取引種別 :信用新規売
    銘柄コード:4528  :小野薬品工業
    取引所  :東証
     

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/21 23:54

    まりさん・・・


    良かったですね・・・

    FVC―東証が21日売買分から信用取引に関する臨時措置を解除。

    日証金も同日から貸借取引自己取引分および非清算参加者ごとの清算取次貸借取引自己取引分に係る銘柄別増担保金徴収措置を解除。 

    しかし、まだまだ要注意が必要ですよ・・・
      

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/21 23:35

    あきですさん



    ありがとうございます。為替ものびず、、明日はなんだかなあ~~という日であるようなので、

    静観します。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/21 23:24
     まりさん・・・
    一時は100円近く上昇した日経平均ですが、過熱感への警戒からか利益確定売りに押される格好で反落しました。

    明日は3連休を控えていることもあって積極的な買いが出づらく、小動きとなる可能性も・・・?
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/21 09:54

    おはようございます。

    あきですさん~~


    今日は為替がすこし、さがっていて、、fxでドル円0.7ロット買った私は、夜中に決着がつかず、、そのまま、放置です。



  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/21 09:15

    まりさん・・・

    小次郎講師のセミナーに1か月・・?

    今までの様な、当てにならない有料のセミナーでは・・・?

    無理は禁物ですよ・・・・



    本日の日本市場は米国株高を受けて続伸でのスタート・・・


    日経平均は連日で年初来高値更新となりそうですが、節目の19,500円を超えてどこまで上値を伸ばせるかがポイントに・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/21 01:04

    まりさん・・・

    ありがとう・・・


    今の相場を正しく理解することは出来ないと思います。
    おそらくこのような大転換を伴った相場上昇は数年に1度しかありません。
    それは日経平均のゴールデンクロスが数年に1度しかないことからもすぐにわかります。
    今、株式市場に注目しないでいつ注目するのでしょうか?


    もちろんダマシかもしれませんが、それはそれでいいのです。
    それが明らかになれば撤退すればいいだけです。
    しかし、日米の経済指標と金融・政治動向を紐解けば、今回は大相場への発展を、高く期待できます。
    そして、まだ遅くはないのです。
    投資で何より重要なことは、このような数年に1度来る波に必ず乗ることなのです。

    多少乗り遅れても構いません。そして、それが、生涯の投資成績を大きく左右します。
    今回は本当に数年に1度のチャンスであると見ております。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/20 00:28

    あきですさん


    小次郎講師のセミナーに1か月だけ入学です、


    株とfx両方を勉強します。


    今のような上昇相場では、取り合えず、上げなので、買いなんだそうです。


    その調子で、、いってくれ~~ですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/19 21:45

    まりさん・・・


     明日はお昼頃に日銀の金融政策決定会合の結果発表が行われます。

    今回の会合では金融政策の変更はないとの見方が有力ですが、日銀が景気判断を引き上げるのではないかとの見方が出ています。

    サプライズでの政策変更の可能性もゼロではないことから、マーケットの急変動のリスクに念のため注意を・・・

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ