昨日のfNS歌謡祭で、、感動し、商材でげっそり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全439件次へ »
ブログ

昨日のfNS歌謡祭で、、感動し、商材でげっそり

季節外れのハイビスカスが一輪さきました!!


西城秀樹がでるとのことで、あわてて、チャンネルを付けてもおわってて、残念、、

でも動画を録画した人のをみると、、


なんとなんと、激やせのしわしわ、、

大ショック。


クゥタの調整器を紹介しようと、事務所まで電話をしてて、本をおくれないで、もたもた。。


でも、冬のギシギシするときにはこの調整器のすこぶる、快調にするものは、

リハビリの人にはとても良いと聞きました。


私がお金持ちだったら、当然セラピストとして、おでかけで、100万もするものでも、ファンサービスで、、あげれるのかもと、、


馬鹿な妄想ばかりで、、の今日この頃を反省。


昨日の歌謡祭をみてて、もう一つの感動は、森高千里さんがドラム生演奏歌唱をしたこと。


なんたって、足両手のくろす、、歌唱ですから、、すごいな。(*´▽`)ノ


私のシンセで歌唱をするのとはわけがちがいます。。。


そんでもって、とても良い曲でした。。。


12月も半ばまでくると、空気が、冬のパリ!とした感覚、、


今年の達成はなにもなかったなあと過ぎてゆく株の塩漬けがようやく、動き始めた今日この頃、、、


この調子でzmpとfvcが上げあげになってくれれば、少しは、化粧品も購入できるか、、


でも世の中なんでも、、たかすぎてはいないだろうか、、


いままでfxの商材もクロスリテイリングのは安くてダメ元でも買えていたが、、

本日発売のマックス岩本のアダムセオリーという世界初だというものは、198000円だといってくる、、


初心者は、わからないから、購入して、夢を見るが、今まで高額商材で、ほんとに、利益を出せれる先生と呼ばれる人はいまのところはない。


やはり騙された、、なあと思ってしまいます。


後は自分の予感と直観力で、、コツコツと積み上げるしかなさそうです。


ユーチューブで歌をみて、無料、、よかったなです。



12件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/8 15:30

    まりさん・・・


    >ミサワの耐火ボード・・・

    同じく積水ハウスで、火災保険がやすいです。


    >ハイビスカス・・・やはり暖かい地方なのかな・・?



    明日はSQ日ですね。 今週も終わりに・・・

    来週は 大阪のOBで積水ハウスの副社長の友人の会社に行きます。

    翌日は同OBの友人と米子、蟹食いの旅に・・・

    旬の蟹食い、皆で一緒に行きませんか・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/8 15:45

    あきですさん

    すごいですね、、


    カニだめですよ、、私はともぐいなので、カニは鬼門です。(*´▽`)ノ


    でもたらばがに、、おいしいかには、、、いいなあです。


    あきですさんのおうちは、積水なのですね、やはり、、


    豪邸ですね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/12/8 15:46
    こんにちは〜
    私が通った株の勉強会は良心的で受講料も安いです。
    Twitterで告知したらすぐに埋まり、全員休まず受講しました。
    しっかり勉強して現物の中長期投資でやっていこうと思います。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/8 16:29

    シュシュママさん


    こんにちは。~~

    ほんとですか、良い先生でなによりです、、相場師朗といううねりどりの先生も、3万です。しばし、おやすみですが、、というよりも、お金が、、もうないです。

    株は、みんかぶの小次郎講師からはじまって、その時も21万とかがありで、

    とても高いです、6か月はありますが、動画の受講は髙いものが多いです。


    ぜんぜん、ちがったところからもらう情報で無料のほうがよいときがありで、


    なんだったんだろうかと、、。シュシュママさんのすばらしいトレードはほんとに、すばらしいです。大尊敬です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/9 00:49

    まりさん・・・

    >私はともぐいなので・・


    どう言う意味・・?


    ECB理事会での資産購入プログラムの延長を受けて底堅い動きも、本日は週末に向けて利益確定売りも出やすい。

    トランプ政権への政策期待を背景とした株高が続いており、昨日もダウ平均は史上最高値を更新するなど堅調地合いは維持されている。

    本日は10日に予定されているOPECと非OPEC諸国との減産合意に関する協議や、来週のFOMCを控えて、利益確定の売りに要警戒となる。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/9 08:53

    あきですさん

    おはようございます。


    昨晩は、あまりの悲劇で、泣きながら眠りました。


    もう生きていかれないという絶望感でいっぱいです。


    ともぐいとは、かに座生まれの私だからです。


    あきれでものもいえない、fvcのストップ安、今後もつづき、紙切れ一枚になりそうです。



  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/9 09:44

    まりさん・・・

    人生は 明るく、前向きに、プラス発想を・・・


     先物・オプションのSQ通過後は、SQ値を上回っていれば強い動き継続、下回ったら利益確定売り優勢となるでしょうが、円相場がよほど円高に振れない限り、下値は相当堅いでしょう。

    想定レンジは先物のナイトセッションのレンジの18630円~18870円。


    ZMP(7316)が昨日、新株式発行及び株式売出しの中止と、上場手続きの延期を決議したことを発表しました。


    情報セキュリテイ体制の見直し・強化及び従業員教育の徹底等を図り、強固な情報セキュリテイ体制を構築したうえで、上場に向けた手続きを再開する必要があると判断したということです。

    これを受け、自動運転関連の急落が予想されます。
    その影響が、新興市場中心に小型テーマ株にどの程度影響が出るかは心配されるところです。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/12/9 13:42
    まりなっちさん、こんにちは〜
    FVCまだお持ちなんですね、ご心配ですね。
    一部利確されているのが救いですね。
    株を持っている会社が上場延期になっただけです。
    こういうリスクも承知で出資していると思います。
    期待していただけに落胆も大きいでしょうが、今は冷静になりましょう。
    経営が傾くわけではないので紙切れにはならないと思います。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/9 14:12

    シュシュママさん


    いつもありがとうございます。


    ホントですね、、参りました。。


    fvcをもっていたことは、zmpが延期してまた再登場でもするまで、とっておくか、、、その金額で、損切か、、考えちゃいます。


    いつもありがとうございます。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/9 14:55

    まりさん・・・


    頭と尻尾はの提言です。

    がんばってね・・


    SQ値:18867円45銭 (12/9)  17011円
    メジャーSQも無事通過、「幻のSQ」でもなくなり、全体確り。


    ZMPの上場延期で、関連銘柄は大きく売られていますが、待機資金が出てくるとの思惑も・・・

    来年に期待しましょうね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/9 15:03

    あきですさん

    え~~~何が何の待機資金ですか>>詳しくおしえてください~~

    は”

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/10 00:25
    8360a00bc 

    まりさん・・・


    今週もありがとう・・・

    お疲れ様でした。

    まだまだ、トランプラリーが終わってません・・・

    資金のポジがありますからね、今夜も225先物は上昇に加速しています。

    故に待機資金が出てくる・・・


    NY株式市場は、昨日のダウ平均、S&P500、ナスダック総合、ラッセル2000の4指数の史上最高値を更新の勢いで続伸中・・・。

    週末の10日にOPECと非OPECの減産合意に関する協議が控えていることから
    利益確定の売りにも要警戒か。

    トランプ・ラリーの勢いで年内NYダウ20000ドル達成の声も・・・。

    下値は限定的・・・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ