ボンミス・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドゥッティさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全8件次へ »
ブログ

ボンミス・・・

今の仕事について、まる6年が経ちました・・・。久々にボンミスやってしまいました。

同じところに2度振り込んじゃいました。

いつもどおり、請求書が来たので振り込み作業を完了させてホッとしてたら

請求書あげてきた子が、請求書のコピーとり忘れたと言い、
請求書もっていっちゃったーーーーーー。

数日後、請求書返してくれたんですが、支払済みをすっかり忘れていて・・・見事に2度目のお支払い。

20日締めで本社に提出するため、今日請求まとめてたら、その事実発覚・・・。

凹む前に仕事を切り上げ早々帰宅しましたが・・・
あーーーーーー明日仕事行きたくない。

最近、仕事に中途半端に取り組んでたバツかなぁ。

初心に帰れってことだなぁ。

戻れるなら、振り込む前の日に戻りたい。

誤入金、ちゃんと返してくれるかな・・・。
返してください、お願いします☆
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/19 01:19
    ドゥッティさん、こんばんは(^。^)

    確かにやっちゃったね。
    でも、ちゃんと上に報告して、
    送っちゃった相手にも誠意を持って相談しよう。

    大丈夫だよ。
    人はみんな善意を持って対応してくれる。

    自信を持ってきりっと頑張ろうね(^.^)
  • イメージ
    ドゥッティさん
    2008/8/19 19:09
    こうちゃんさん、こんばんはー。

    お腹痛くなりながらも、出社し、先方に連絡を取った結果、
    無事返金して頂けそうです☆

    やったーーーと思ったら
    何でしょう?今日の株価・・・。

    またお腹痛いです
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/19 19:34
    こんばんは

    まぁこうゆーときは・・・
    一杯いかが・・・(*^ー^)/▽

    無事帰ってきてよかったですね♪

    株の場合は失敗しても帰ってきませんよ!
    そーゆーときは飲んで忘れますけど(´・ω・|||)
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/20 21:04
    ドゥッティさん、こんばんは♪

    >お腹痛くなりながらも、出社し、先方に連絡を取った結果、
    無事返金して頂けそうです☆

    それは良かったですね~
    悪いことは続くのでしばらくは要注意です^^

    >またお腹痛いです

    株の方は、さえませんね...
    さよさん、の言うとおりかな~

    Chakonosuke
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/21 20:12
    こんばんは

    ミスなんて気にしな~い(^^)/な性格です。。明日は明日の風が吹く。。(絶対出世できないタイプ)人間なんだから絶好調もあれば不調もあるもの。。機械ですら壊れてエラーは出るんだし、そんなに細かいことを気にしているとキリがないです。。次に気をつける(^-^)あはは~

    個人の信用の含み損の率が上がっているそうです。。外資系ファンドも今期の日本株を外しているということで、さっぱり盛り上がりません。。こんな時は好きなことでもしているのが1番!
  • イメージ
    ドゥッティさん
    2008/8/24 23:17
    さよさん、こんばんはー。

    >株の場合は失敗しても帰ってきませんよ!
    そーゆーときは飲んで忘れますけど(´・ω・|||)

    実際、この日は1杯飲んじゃいましたー。
    同僚に、愚痴三昧でした。
    お酒・・・ホントすばらしい飲み物ですよー。


    chakonosukeさん、こんばんは~。

    お金、無事返金になり、良かったです。

    >悪いことは続くのでしばらくは要注意です。
    しかも、ちょっと油断した時にきますよねー。

    大事にならないよう、気を引き締めないとです。


    彩泉さん、こんばんはー。


    >ミスなんて気にしな~い(^^)/な性格です。。明日は明日の風が吹く。

    私は、人前では、落ち込んでないよーと見せかけつつ・・・実は後引きずってるので、すぐに考えを変えて次に進めるのがうらやましいです(☆_☆)
    もうこれ以上落ちないーーーってところまで行くと復活がすごく早いんですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ