休日【お盆休みで株式三昧】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全109件次へ »
ブログ

休日【お盆休みで株式三昧】

あ~今週も終わったぁ~
今週欲を掻いて結局利食をする事が出来なかったです…
あー8日か11日に投げておけば・・・
三井造船全然動かないし・・・20枚建てているので
逆に動く事も一考しないと・・・
月曜日は・・・だから・・・ここは撤退しました
あと前場で利喰いできるものは処分しました
GSIも引け間際に¥-1まで戻す所を見ると
来週主力株は・・・
今日一日見ていると造船と日水は昨日の安値に面合わせで
終値軽く戻して引けました・・・
が!しかし!鉄は安値¥507に面合わせするどころか、
後場514を底に反騰開始…(指値509で5枚入れてたのに)
ひょとすると・・・月曜日鉄は安く寄るかも?
5枚¥521で空売りしました・・・
流石に日水は3枚しか建ててないので持越しです( ┰_┰)
場中はラジオ日経をWebで聞きながらボード眺めていますが
引け間際大阪証券取引所の特設スタジオからの中継が入りますが・・・いつも大嘘たれられます。
内容は昨年の8月17日の急落と今年の相場と対象を熱く語られていましたが・・・
今年はそんなこと無いと思いますよ! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
で慌てて処分した次第です・・
以前もアレは大阪証券取引所からの中継だったと思いますが
鉄が急落以前に「コレから鉄は¥800~950へ向かうと思いますよ!はっはっは・・・」
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
この時おかしいな~と思っていましたが・・・
結果はこのとおり・・・
流石にそばにいた女子アナが
「そんなに上がるんですか~?」とあまりの大風呂敷に牽制球・・・切っておけばよかった・・・
でも・・・当時切ると実損が15万ほど出るため持ち越してしまいしました(|||▽||| )
ですから、今回の造船と先日の石炭は躊躇する事なく切りました。頑張って鉄の評価損減らすぞ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/15 16:41
    今頃かあちゃんの膝枕かにゃー
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 19:13
    実家って言っても隣の県です・・・
    帰ろうと思えばいつでも帰れますが・・・
    この年になって来ると、必ずといって、あそこの孫が・・・
    「俺長男じゃないし、ねーちゃんの孫がおるやろ…」
    この話は必ず出るし、電話でもスキあらば突っ込んできます
    30になってからでも・・・と言っていつも逃げます。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/8/15 19:34
    こんばんは。ラジオ日経はただの雑音に感じる時もありますねー。僕は人の意見を聞いちゃうと冷静な判断ができなくなってしまいます・・・

    実家に帰るといろいろ面倒な事もありますね。僕なんてまだ働いてもいないので、近所ではちょっと肩身が狭いです!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 20:01
    おすしさんこんばんわ!
    おすしさんは学生さんでしょ?
    遊んだりまた大学以外の勉強もあるでしょうから・・・
    社会人となると自分の時間を有効に利用するか・・・
    時間作るの苦労します( ┰_┰)
    ラジオ日経の鎌田と
    日経CNBCの中嶋健吉(大嘘吐き)は大嫌いです
    でも嘘とわかって聞いていれば逆に動けば・・・
    今日はどんな大嘘つくかと見るとオモロ~です。
    それと古舘も嫌いです。(一応見ますがね…)
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 22:26
    何か変な雰囲気になってきたよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
    グルジア問題が週末賑わいそうなヨカンだし
    ポーランドに米ミサイル配備もオモロ~
    昔のキューバ危機の再来かも?
    当然NKは・・・
    何かおこりそうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/16 09:26
    おはようございます。 おつかれ~さま。

    沢山 抱えての 週越し 怖いですよね~。

    私も、Picks上ではありますが、ETF関係は 手仕舞い

    しました。悩みながらの、金 土 日 は 勿体無いですからね。

    精神を休めるのも、次週の 攻めの備えと思えばいいでしょう。


    こんど、親御さんに “孫はー” と言われたら“ 日本人は 難しいから

    どこの国の人ならいいの? ”と 答えたらどうです?

    まあ、“どこでもいいよ”言われてしまったら、アウトですけど。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/16 09:44
    実家帰ります~
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/17 20:33
    帰ってきました・・・
    実家は田舎なので田んぼがあたり一面に・・・
    今年は台風も来ないし豊作みたいですね
    実家は兼業農家で僅かですが畑もやってます
    取れたスイカを頂きました本当は今頃がスイカの取れる
    季節です・・・
    農家なのでJAで貰った農業暦(いつごろ種をまいたらいいとか収穫に時期とか書いてあるやつです)を子供の頃から見ているせいでしょうか気にしてみています。
    もうすぐ二百十日ですね・・・・
    何も無ければいいのですが・・・
    今月は1日と31日が新月です
    今日は満月で部分月食
    暦見ていると色々新しい発見があって面白いです
    何故か株にも応用が出来ないものかと見ていますが
    なかなか正確に買場や売り場を捕らえることが出来ません
    かなり下がって買場だと思いますが
    買いたい弱気(|||▽||| )
    目を瞑っていきますか!(^ω^*)
    おまけに孫の話は・・・でました・・・
    「知らんがな~」俺男やで子供よう生まんがな~
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/17 20:47
    おかえりなさ~い。

    おつかれさま~でした。

    方向が ハッキリしてから、参加してもいいんじゃないですか?

    ただし、大勝ち もなければ、大負けもありませんから。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/18 15:59
    こんにちは~

    いや~お恥ずかしい!
    最初のコメントなんですが書く場所を間違えて
    書き込んじゃいました
    大変失礼しました。。。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/18 21:14
    誤爆ですか・・・(|||▽||| )
    コレを期にヨロ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ