なんと、モデム交換で、速度改善

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全439件次へ »
ブログ

なんと、モデム交換で、速度改善

ここのところ、大騒ぎを一人している自分です。


ポケットワイファイから、トライワイマックスで、、すごい速度が出ることを、確認。


でも家の中だけでは、不透明。


ただ、回線の改善をまずは有線ランで試みなければと、NTT西日本と、OCNに相談し、タップ外しも考えて、話をすると、3か所の怪しい場所があるけれど、それをとっても数百キロしか、改善できないのに、21000円もいただくことを恐縮ということで、まずは、買い取ってあったモデムを新しく、レンタルをすることにしました。


設定ももう、15年していないのだし、、もう忘れているということで、


もしもし、、、、OCN

のプレミアムセンターさんで手取り足取りの設定。。

新しく動いたモデム、ADSLモデムSV Ⅲ


ななんと、ランケーブルも新しい6対応の高速ラン。。対応にして。


出てきたスピードテストのあたい、1.7Mから5.5Mに改善!!


すごいすごい。。。


これが次の日もつづけばいいのだけれど、、やっぱ、不安定で、2日たった4.7Mとか、、


怪しい時は1.5までおちることもありです。


でも復活して、4.4Mとあがります。


なんじゃこりゃとおもいつつも、主人のパソコンも動き出したということは、改善ありだと。


ワイマックスをどうするかとおもっていあら、5M近くまでできたこの回線の上昇です。


少し様子見でしょう。株も撃沈中だけど、、ようすみ。。

FVCがんばれ~~~


クゥタもお利口さん。(*^・^*)

9件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/8/22 08:49

    まりさん・・・

    台風がそちらに行ってますが・・・

    大丈夫でしょうか・・?

    こちらは秋晴れのいい天気です。


     米国の早期利上げ観測が強まり、反落した。

    外為市場では米金融当局者による利上げに前向きな発言が相次いだことを受け、やや ドル高・円安に振れている。

    シカゴの日経平均先物9月限(円建て)清算値は大取終値比45円安16475円。

    大阪取引所の夜間取引終値は同10円安の1万6510円 。

    週明けの東京株式市場は同水準を意識し、小動き・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/8/22 13:46

    あきですさん


    こちら、台風ですが、大雨がひどいだけで、風もありますが、このくらいで、昼間なので、くぅたいかみんななんとかなりました


    でも明日も雨だそうで、、


    どこにも出れないです。


    おなか撃沈中。。。。。


    株も馬鹿ですよ~~

  • イメージ
    あきですさん
    2016/8/23 01:23

    まりさん・・・


    あるFXの投資家が・・・

    FX為替も・・?

    なんにしろ、夏休みが明ければなんかの変化が・・・

    景気を良くするための金融緩和で、マイナス金利の導入やETF買い付け枠の拡大などの対策がおこなわれていますが、今週、ドル円相場は99円台をつける円高になっています。

    FX取引では、9割の人が損していると言われます。
    では、勝っている1割に入るにはどうすればよいのでしょう。
    それは、大きく儲けるトレードではなく、損をしない取引をすることでは・・?


    株も一緒だよね・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2016/8/25 12:13
    495c4e181 1475795f6 

    タラサ志摩スパアンドリゾート


    雰囲気が良いですね。
    まっ白なホテルは、エキゾチックな雰囲気を・・・・

    9月株主優待でゲットかな・・・

    行きたいですね・・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2016/8/28 22:40

    お元気ですか・・?

    君の好きな先生です。


    こんにちは、相場師朗です。

    簡単には儲かりませんが、練習すれば、その技術は確実に身に付きます。
    その、技術の身に付け方なら全てこちらで公開しました。


    全く新しい講義になりますし、無料で視聴できますが、
    期間限定なので、今すぐご覧ください。

    http://mmct.jcity.com/?c=4777&e=w5_CMyuO%3B3Phh57vZ2g%3B8Q11


    この講座を見ると、
    ● なぜ、株は保有ではなく売買で稼ぐべきなのか分かる
    ● 相場師朗の平均的な一日のライフスタイルが分かる
    ● 相場師朗が「いつ」「どんな」情報を収集し、売買をしているのかが分かる
    ● プロの建玉操作の具体的な方法が分かる
    ● 損失回避の建玉操作の具体的方法が分かる
    ● 5日移動平均線の攻略法が分かる
    ● 節目の攻略法が分かる
    ● 時間軸に対する向き合い方が分かる法
    ● 攻略するべき相場の3局面について分かる
    ● トレンドがあるときの攻略法について分かる
    ● どこまで保有し、どうなれば決済をするべきか判断方法が分かる
    ● プロのトレーダーと初心者のトレーダーの違いが分かる
    ● 株式評論家の意見に騙されないプロトレーダーの注文方法が分かる
    ということが、すべて分かります。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/8/28 22:49

    あきですさん


    こんばんは。

    沢山の情報をいただいていたのに、すみません。


    やっとパソコンをみれました。


    相場先生の講義、、みんかぶのですね。


    みました今観ていたらお風呂にはいって、途中です。


    相場せんせい、今本もだして、ブレイク中です~~


    でも、有名人や著名人が多いだけ、

    宿題もあるけれど、自分は、まだおいついておりませず、、


    がんばらないといけないです。


    鈴木さんという名前は熊野信仰で日本国中に増えていかれたお名前だとテレビでしり、、、あきですさん、、和歌山で、、


    今自分は、今後の自分の環境をどうするか、考え中です。

    9月からは新番組の占星術師もすることに。


    なんだか、株やfxで勉強も勝てないのも、、才能がないからなのか、おんちなんでしょうね。。。

    がんばらないといけないです。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/8/28 22:50

    あきですさん、

    なんだか、、文字の色があおくなってしまいましたです(*^・^*)


  • イメージ
    あきですさん
    2016/8/29 13:59

     まりさん・・・

    青いのは、誰かの文字を拾ったのでは・・・?

    直ぐにも解決します。 ご心配ありません。


    イエレン議長は26日の講演で、追加利上げへの説得力は増したと述べる.

    利上げの時期は示さなかったが、FRBのフィッシャー副 議長が9月にも利上げする可能性を示唆したことで、為替は一時1ドル102円台まで円 安が進行している。

    シカゴの日経平均先物9月限(円建て)清算値、大阪取引所の夜間取引終値はいずれも大取終値比190円高の1万6590円に・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/8/31 23:38

    あきですさん


    こんばんは。たくさんエールをおくっていただき、ありがとうございます。


    誠に感謝です。


    クゥタの調整と、自分の勉強で、一心不乱状態でありまして、


    どこに出かけたわけでもなく、ひたすら、パソコンと食事のしたく、

    クゥタの調整で、てんやわんやでした。


    そんでもって、、色々なことがありました。

    (*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ