FXと株 どちらがむずかしいのか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全439件次へ »
ブログ

FXと株 どちらがむずかしいのか

このところ、ようやく、インターネット回線速度が、西日本だけで、4.6Mというかんじなので、

ワイマックスはいまは保留にしています。


そんでもって、株はそのままで、FXの勉強もしようと、なんだか、FXじんさんのところの教材を購入して、はじめてみれば、ロット数2とか4とかで、数百円を雪崩のように、うしない、


いまのところ、一番利益がでたときは、700円、、という株のローソク足のように、あ~~なったらこうなる、ヨコバッタら切るというような、


すんなりと、相場先生のいうようなことが起きにくいなあと、、


実感です。


FXのほうが、安いお金で始められるのが利点ですが、


ちりもつもって、、なんとやらになりそうでもあり、


でも、FXをしていると、建玉の勉強になるのではと始めています。


今日はクゥタの調整がないので、株をみつつ、FX練習。


雇用統計の影響なのか、、、株も元気なし。


FVCもげんきなく、なんだか、不安になりそうな、はじまりです。


来週よくなることを、祈ります。


(*^・^*)

17件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/9/2 20:24
    まりなっちさん、こんばんは〜

    私は株もFXも買ったら下がる、売ったら上がる。

    難しいですね〜

    くりっく株は両建てしているので、どっちに転んでも利益が出る。

    でも…こじらせている建玉もあるから、大丈夫では無いかも。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/2 20:51

    シュシュママさん

    こんばんは。ほんとです。。


    かったら、一瞬あがり、そんでもって、さがっていて、含み損はすぐです。


    今日の雇用統計でもよくて、円安になっても、また、下がるではほんと、


    株たちは、にっちもさっちもです。(*^・^*)


    クゥタのダイエット用に、信州のおからパウダーを楽天で取り寄せました。


    600円でビックサイズで、驚きました。。


    どうやって、料理すればいいのか、考え中です。



  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/9/2 21:25
    おからパウダー、私はプレーンヨーグルトに入れて毎日食べています。
    はちみつを足すとスキムミルクのような味になるので、シュシュも食べます。
    他にハンバーグのつなぎや、卵焼きに混ぜても美味しいです。
    わんちゃんは食べられませんが、手作りチョコがおすすめ。
    おからパウダー、甘くないココアパウダー、メープルシロップ、ココナッツオイルをタッパーの中で混ぜます。
    味見して、美味しかったら冷蔵庫で冷やします。
    固まったら取り出して包丁でひとくち大に切って、冷蔵庫で保存。
    お口でとろけるヘルシーチョコです。
  • イメージ
    keep quietさん
    2016/9/2 22:14
    ・・やめるといいながら・・続行中・・悪因悪果・・さらに・・悪花(私語)・・訳 自身の行動がすべて正しい事だと信じ・・自分がきれいなものだと思いこみ・・自身は体裁を整え・・使えるものはなんでもつかう・・自分だけは決して汚れようとはせず・・思い通りにいかなければ・・すべて人のせい・・面白半分で人を傷付け・・(多勢に無勢)心の病(パニック障害)に追い込み・・自身はなにも悪くないと本気で思い・・さらに自分の体裁のみをととのえる・・(ヘイトスピーチではありません)FM徳島の蔭山アナウンサーは、いいました・・「きれいな花でいたいからぁ~」 コピペ まりなっちさん! たいへんです\(゚ロ\)(/ロ゚)/ こんなん・・でましたけど・・ブログの内容・・むし・・ごめんなさい
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/2 23:01

    シュシュママさん

    ありがとうございます!


    早速うちも、チョコレートもいいな。。


    クゥタのために購入したのですが、クゥタも卵焼きをすこしだけ、食べます。


    おからのパウダーはおなかで膨らむとかいてあり、、


    食物繊維がたくさんだということで、おなかの弱い自分ですので、


    少しずつ挑戦してまいります。


    チョコレート、、、

    はちみつ、、、

    クゥタのごはんには豚肉を上げる時に少し、混ぜてみようかと思います。


    ありがとうございました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/2 23:04

    keep quietさん


    こんばんは。お越しくださりありがとうございます。


    ほんとですね。大変なことばかりですが、、


    自分の身から出たさびを自分がいい人だと思わずに、


    コツコツと取り組み直しです。


    今日はマイナスでした~~。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    keep quietさん
    2016/9/2 23:08
    回線ですか・・? 徳島ならピカラが安い・・らしい・・ですが・・(なおも・・いやがることを・・つづけるのですね・・さすが・・怒)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/3 00:39

    keep quietさん


    回線はなんとか西日本ので、いけそうですが、

    ワイマックスは高速回線でポケットワイファイでは、持ち運びが便利ですが、

    限度制限があるので、有線のランケーブルで、安心のものが一番ですね。


    光回線が来ないことが、ほんと、、困りもんです。


    でも1.5が4.6mになったので、よかったです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


    勉強はしないと、馬鹿な私なので、練習をお金を10円単位で、しているかんじです。



  • イメージ
    keep quietさん
    2016/9/4 22:00
    こんばんは まりなっちさん 〉勉強はしないと、馬鹿な私なので・・ご謙遜を・・勉強をしようとされてる方に馬鹿はいません。それよりも・・台風が気になりますね・・(泣いて謝り・・もうやめてくれと懇願しました・・ですが・・あなたは・・悪ふざけ(盗聴盗撮、個人情報漏洩、ラジオでの中傷的な言葉遊び、私のフルネームも流されましたが・・)を・・やめませんでした・・楽しいから・・との理由で・・結果・・わたしは追い込まれ・・精神をやみました・・この文章を読み不思議に思われている方々・・すべて事実です。 この出来事から約一年が経ち・・今もまだ・・悪質な悪ふざけは続けられていました・・私の職場に訪れ・・数々のいやがらせ・・私のいる・・某snsサイトにまでも・・(犬の写真) 決してやめてはくれませんでした・・再度 楽しいから・・との・・理由で・・ FM徳島 蔭山 洋子さん・・ やめてくれるだけで・・よかったのです・・(ほんしん) もう無理だと判断し今回の行動に至りました。)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/5 00:03

    keep quiet さん


    こんばんは。


    今日は一日お昼のスパゲティにでもあたったか、調整をして、胃腸を治すことをしつつ、どんだけ、自分が愚かかと思い返しておりました。

    keep quietさんとても大変なことがあるんですね。


    うちも斜め前の家から嫌がらせを受けて警察にまで、いいました。


    一日も早く、元気になってください。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/5 00:46
    07f285860 Ad5ec9fab 

    まりさん・・・

    格言----二頭追うもの一頭も得ず。 


    大阪美術館に行ってきました。

    写真はーデトロイト美術館展入口です~ね
    やはりー皆さんそこで撮ってますねー

    ピカソ、モネ、ドガ、ゴッホ、ルノアール 欧州から、デトロイトには2兆円の絵画が・・・


    次会は9月29日農林水産省~三菱、野村9月30、10月1日、各セミナーですねー

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/5 01:03
    A487ed3ef 

    今週の戦略
    週末のダウは+72ドル高、為替は1ドル=104円を一時超えたことで、シカゴ日経先物は17,130円まで上昇して終えています。今週はギャップアップで1万7千円を超えて始まると予想します。米国株は高値で横ばいを続ける中、ここからは円安によって大きく先行した米国株を日本株が巻き返す展開を予想します。


    余りがんばりすぎも・・・?

    偶には頭を休めては・・?


    先週はーデトロイト美術館展に・・・l  癒されました。

  • イメージ
    keep quietさん
    2016/9/5 21:53
    こんばんは 私の日記にコメントありがとうございます。
    〉どんだけ、自分が愚かかと思い返しておりました。 あなた様が愚かなら・・わたしなど・・もっとおろかです・・(・・体裁を整える・・)
    〉いいました。 ご近所さんの付き合いは・・難しいですね・・(あなたは・・おわり・・です・・自己防衛につとめた方がいいですよ・・私自身・・無傷で事が成る・・などおもっていないので・・)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/5 22:01

    あきですさん


    こんばんは。


    二頭追うもの一頭も得ずですね。


    今日はくぅちゃんの調整が長引き、かゆみが消えずで


    fxを開いて利ましたが、


    あまりかんがえていないでおいていたら、1200円もなり、


    夕方マイナスがでて、、なんでこうなるんだおとポンドというものはすごいんだなと実感でした。


    美術館、、、もうずいぶんといっていませんが、、


    私は歌はそれなりですが、でも絵画に全然疎いので、


    ピカソの絵をみて、何も感じないのであります。


    この頃は、西城秀樹と加山雄三の音楽ばっか、


    聴いて自分をいやしております~~~



  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/5 22:13

    keep quietさん


    こんばんは。


    今日もいちにち、終わりそうですね。あしたから、伊豆地方は、


    雨のようです。ここは、標高500mの山の中なので、


    気温がそんなに上がることはないので助かります。


    keep quietさんのところは暑さがまだまだ厳しいのではとおもいますが、


    ご無理をされないようにしてくださいませ~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/6 14:26
    午後は雷と雨で凄いです。

     20日、21日、のー日銀、ECB理事会
    来るべき時に準備をです~ね

    グローバルセミナーでの情報通りに準備万端を~
    君はどうかなー?
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/6 15:07

    あきですさん


    こんにちは。


    え~~すごいです~~こちらは風だけで、、今の所大丈夫です。


    また台風がきているというし、、


    今日は何か月ぶりのクゥタのお散歩に同行しまして。


    クゥちゃんはうれしそうです。

    あきですさん、、

    食あたりにはきをつけてくださ~~い。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ