「タカマツ」ペアに感動^0^♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全38件次へ »
ブログ

「タカマツ」ペアに感動^0^♪


リオ・オリンピックの

バド女子ダブルス「高橋・松友」の

両選手に身震いする感動を頂いた

今朝の決勝戦の第3ゲームは

残り15秒で大逆転したレスリング女子58kg級の

伊調選手の大逆転に匹敵するドラマだった(^。^)y-.。o○

デンマーク・チームに19-16とリードされて

「あと2点、もうダメかぁ~」と

TVでライブ中継を観てたら、それからの連続5ポイント奪取。

バド女子ダブルスで初めての金メダル


そういえば、

夏の甲子園・高校野球でも

八戸学院・光星X愛知・東邦で9回2アウトから

4点差を引っくり返した東邦の大逆転勝利があった。

「最後の最後まで何が起こるか分からない。絶対に諦めるな!」

という

人生訓のような出来事が

二つもあったこの夏は、心に響く感動的な季節だった(●^o^●)


夏枯れ相場の薄商い株式市場

TVのワイドショーは、リオ・オリンピックで大賑わい。。。(^。^)y-.。o○

さて

相場は、まだまだ見てるだけ~かな?



へば!      Good-luck^0^





2件のコメントがあります
  • イメージ
    waihaさん
    2016/8/24 12:05

    はじめまして

    リオオリンピックのライブを地球の裏側から

    しっかり観戦できる私たちは幸せですよね


    ホワイト・ベアさんはほんとにスポーツ大好きなんですね~

    「最後の最後まで」・・・・

    スポーツ観戦は面白いですが


    相場は・・・ずっと続きます~


    お互いがんばりましょ


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/8/25 17:11

    waihaさん、こんにちは~^0^♪


    確か以前、

    waihaさんにはリコメの記憶が。。。(^。^)y-.。o○


    『リオオリンピックのライブを

    地球の裏側からしっかり観戦できる私たちは幸せですよね』

    そうですネ

    TVのライブ観戦はドキドキでしたが

    12時間の時差は、流石に疲れました(^^ゞ


    『ホワイト・ベアさんはほんとにスポーツ大好きなんですね~』

    はい!

    特に女子バド・ダブルスの「タカマツ」ペアは、世界ランク1位

    国際大会で優勝してても

    4年に一度の五輪で金メダルに届くか・・・

    期待してましたが、土俵際のうっちゃり(大逆転)で勝利

    感動しました(●^o^●)

    バドの

    前後左右の激しいフットワークは、

    経験しないと理解できない大変な運動量です。

    高校時代に

    二年生で秋のシングル新人戦で

    青森県NO.1になった同クラスのバド選手に

    「野球部3人相手でも俺1人で勝てるヨ!」

    と言われ、3人対1人で変則競技。

    ラインはダブルス使用だから、断然、3人の僕らが有利。

    ところが

    コテンパンに動かされ、スマッシュを打たれ

    1ポイントも取れずに敗北でした

    あの遠い日以来

    たかが「羽根突き」は

    とてもハードな、大好きなスポーツになりました(^^)V

    金メダル確実

    といわれた男子シングルのバドでしたが

    国際試合で稼いだ賞金を賭博に注ぎ込んでリタイア・・・

    早く更生して東京五輪にはメダルを目指して欲しいです


    『相場は・・・ずっと続きます~』

    う~ん!

    今日も閑散とした株式市場でしたネ(>_<)

    薄商いは、いつまで続くんでしょう。。。


    『「最後の最後まで」・・・・』

    はい!

    「タカマツ」ペアのように

    希望を捨てずにケッパリましょう


    へば!     Good-luck^0^




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ