Oh!夏枯れ相場(>_<)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全38件次へ »
ブログ

Oh!夏枯れ相場(>_<)

日経平均▼0.44円、様子見相場で小動き

週末の米国の7月雇用統計発表も様子見相場に影響したかも。。。y-.。o○

これから

リオ・オリンピックや夏の甲子園(高校野球)で

益々の薄商い株式市場の可能性大

正に

夏枯れ相場だ

僕も

8/10~8/16まで

「盆帰り」と「クラス会」出席のため

青森(津軽)への正月以来の帰省します

愛車(プリウス)での

帰省ですが、雪道でない分、気分的に楽です(●^o^●)


世の中は

小池都知事や

蓮ホウ女史の民進党代表選への出馬で

TVのワイドショーは、大賑わいですネ。

このウーマン・パワーを夏枯れ相場に。。。(^。^)y-.。o○


さて

日中は暑いので

映画館でムービー観賞しようと思ってます(^^ゞ

①ジャングル・ブック(洋画)

②秘密(邦画)

③ルドルフとイッパイアッテナ(アニメ)

以上が

観る予定の映画です(^^)V



へば!      Good-luck^0^





8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/6 04:07

    こんばんは。


    オリンピックが始まりますね。

    私は柔道を見るつもりです(^^)


    津軽にお帰りになられるとか。

    故郷があってうらやましいです(^^)

    もしかしたら気候も東京より涼しいのではないでしょうか?


  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『私は柔道を見るつもりです(^^)』

    はい!

    もう、男女で銅メダル2個ですネ(^^)V

    僕は

    女子ダブルスのバドミントンをじっくり観たいです

    金メダルを期待されてる競技ですが

    その戦いぶりが楽しみです(●^o^●)


    『もしかしたら気候も東京より涼しいのではないでしょうか?』

    最近は

    津軽地方も気温は高く、大変みたいです(>_<)

    異常気象です


    へば!     Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/8 22:37

    こんばんは。


    オリンピックでは柔道を見るつもりでしたのに・・・。

    まだ一度も見ていません(-_-;)

    銅とは残念でしたが、オリンピックでの銅ですから、嬉しいです(^^)


    今日の日経は爆上げですね・・・。

    明日もこのようになるかもしれません。

    そろそろ夏枯れ相場になるはずですが・・・。


    「最近は

    津軽地方も気温は高く、大変みたいです(>_<)

    異常気象です

    そうなのですか・・・。

    地球が変になっているのでしょうか?

    北海道もいつもと違うようですし・・・(-_-;)


  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『オリンピックでは柔道を見るつもりでしたのに・・・。

    まだ一度も見ていません(-_-;)』

    あら~、

    残念でしたネ

    またも男女で銅2個でした。

    これで柔道は銅ですがメダル4個

    今日こそゴールド・カラーが欲しいですネ


    昨日は

    「天皇陛下のお言葉」

    「イチローメジャー通算3000本安打」

    があって

    記念すべき一日でした(●^o^●)


    今日は

    昨日より暑い一日になるようです(>_<)

    熱中症に気をつけましょう


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/11 01:55

    こんばんは。


    柔道で金が出ましたね!(^^)

    良かったです。


    天皇陛下のお言葉。

    皇太子さまに位をお譲りになられるご意向のようです。

    皇太子さまが天皇におなりになるのは良いのですが・・・。

    そうなると雅子さまは皇后さまにおなりになるんですね(-_-;)


    ホワイト・ベアさまは「チッソ訴訟」をご存じでしょうか?

    私は眼精疲労症になってアニメの職を辞してから、暇でしたので図書館でそれらの本を読みました。

    読めば読むほどチッソ側の悪辣さに身も凍る思いでした。

    そのチッソの社長は雅子さまのお母さまの父親です。


    命が違うと言えばそれまでなのですけど・・・(-_-;)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/8/17 21:31

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    お久しぶりです

    8/15の18:20に青森(津軽)出発

    8/16の03:30にマンション到着でした

    クラス会では

    旧友再会の超楽しい時間を過ごしました(●^o^●)

    凄く変わった人、学校時代そのままの人、様々でしたが、

    皆さん、それなりに幸せな人生を送っているようでした


    『柔道で金が出ましたね!(^^)

    良かったです。』

    はい!

    今回は、ロンドン大会と違って

    柔道は全階級で頑張りましたネ

    4年後の東京大会は

    強化するので金メダルは、もっと増えると思います


    バドの女子ダブルス「高橋・松友」の

    「タカマツ」ペアの金メダルを早く観たいです(^^)V

    女子シングルの

    奥原希望さんのメダルも期待したいですネ(^。^)y-.。o○


    『ホワイト・ベアさまは「チッソ訴訟」をご存じでしょうか?』

    はい!

    知ってますけど、

    チッソの社長の件は、知りませんでした

    父親は、外交官だと思ってました(^^ゞ

    申し訳ありません


    今日も

    相変わらずの薄商いの夏枯れ相場・・・(>_<)

    暫く静観の相場ですネ


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/18 01:33

    こんばんは。


    「8/15の18:20に青森(津軽)出発

    8/16の03:30にマンション到着でした

    お車の運転で疲れませんでしたか?

    津軽からですと日本列島を半分南下したことになりますね(;´Д`)


    「父親は、外交官だと思ってました(^^ゞ」

    そうです。

    雅子さまのお父さまは外交官です。

    おじいさまに当たる方がチッソの社長だったお方です。

    お母さまの父親に当たる人ですね・・・。


    それにしても・・・。

    雅子さまは何のご病気なのでしょうか?

    お元気そうに見えますが?


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/8/19 15:20

    888ちこさん、こんにちは~^0^♪


    『雅子さまは何のご病気なのでしょうか?

    お元気そうに見えますが?』

    う~ん、

    ハッキリ分かりませんが

    皇族の中で生きるメンタル面の

    弱さに起因するものだと推測します

    一般人として

    自由に株の売買をして、

    自由な時間を楽しむ自分の

    自由な生活を大切にしたいですネ(●^o^●)


    株取引は

    オリンピック閉会後の

    来週から本格化するんでしょうネ(^^ゞ



    へば!     Good-luck^0^



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ