涙でチャートが曇るかも・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5767件目 / 全8431件次へ »
ブログ

涙でチャートが曇るかも・・・

今日のマツダスタジアム。

黒田の200勝をかけた阪神戦。
最近の黒田登板では、バッターがかちこちで援護点はいらずに足踏みだったが、今日はダメ虎相手にリラックスムードで序盤からぼこぼこ点を入れてて、黒田は油断しなけりゃ楽勝だ。

やっと200勝か、と感激の試合になるだろう。

月曜日は思わぬ下げで売りポジが利確できて、画面のチャートが嬉し涙で曇るであろう。

むわっはっは

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/23 20:06
    マツダスタジアムは、このまま広島勝で終わるでしょう。
    申し訳ないけど、今の阪神には7点差を覆すエネルギーなし。

    横浜スタジアムがお祭り騒ぎになっている。
    点差は少ないけど、今は巨人よりDeNAの勢いか(^^)? こっちはまだわかんないけど。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/23 20:42
    こんばんは。
    涙で~文字がにじんでいた~なら~わかって~下さい~♪

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/23 20:52
    こんばんは。

    涙で~文字がにじんでいた~なら~わかって~下さい~♪

    しぶいすね。

    横浜スタジアムは、やすあきジャンプとかで盛り上がってるもよう。
    こどもか(^^)?
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/7/23 21:26

    イナバウア~


    イナイ、イナイ、バー


    晃のおっさん今頃どうしているやら?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/24 06:09
    >一歩さん
    ブラザーズ5というユニットなんかやってご健在です。
    我らべーやんとかと共に(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/24 06:22
    おはようございます。

    一歩さん> 晃のおっさん今頃どうしているやら?

     すげーおっさんか、と思っていたら、ぼくより1歳多いだけだった。そりゃ生きてますわな(^^)v

    ロデムさん> ブラザーズ5というユニットなんかやってご健在です。

     あ、ほんまや。こりゃまた懐かしい人々といっしょやね。

     ♪だぁあってぇ~ うをとこどおしじゃ ないっかぁ~
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/7/24 07:06
    うをとこどうしじゃないか~♀_(`O`)♪

    ごきげんですね
    もう呑んでるの(; ̄ー ̄A
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/24 07:27
    そーですか、、、せんせ

    月曜日は思いの外下げてしまうとよんでいらっしゃるわけですね
                   げつようびは・・・っと (. .)φメモメモ

    っで、儲かればそのお金でコンパニオンを、、、
    もちろん奥さまには内緒で友一が呼ぶのとはべつのを呼ぶっと
                            (. .)φメモメモ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/7/24 07:51
    ともちんに内緒でキャシ-さんを呼ぶっと。 φ(..) メモメモ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/24 09:31
    チャッピ-おばちゃん、こんにちは。

    ごきげんですね

    むはは。今日はこれから仕事に行くので、呑んじゃおりません。

    帰ったら呑む。明日健康診断だけど昼からだから朝を抜けばおっけー。
    ちなみに、備えとして酒を1週間前から止めてみよう、と思っただけで結局だみでした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/24 09:33
    こりはこりは、世話役の友一どん、お疲れ様です。

    大丈夫です。おそらく東京で用は足りると思われる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/24 09:34
    > ともちんに内緒でキャシ-さんを呼ぶっと。

     ともちんとキャシーはそんなに不仲なのか。
     うちとは違うんだな・・・・

     恐ろしいのは同じか・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/7/24 13:31

    さては友一つぁん、スーパーを呼ぶつもりだなあw

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/24 21:49
    > スーパーを呼ぶつもりだなあw

    なんだか、素敵な響き。

    ・・・ん、待て待て、、、、

    あわわ、、、ここは女人立ち入り禁止区域ではなかったぁ・・・・(TT)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ