\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

為替、ドル円が全然就いてきていない。本当に日経は大丈夫?
今日は自民勝利でのご褒美相場なんで持ちこたえると思うが・・?
やっぱり買いのINよりも売りのINのほうが安全か?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 21:59
    某証券会社のHさん、何月には下がる・・・・。
    そこまで言うなら根拠までしっかり書こうよ。
    チャート見ても2,3カ月先までは解らんやろう、明日さえ解らんのに!
    大体イギリス、年初高更新しまくってまっせ。これ誰が予想できましたか?
    もちろんあなたは無理やと思うけど。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 21:18
    先物25日線抜いてきましたね。
    まだ安心はできませんがチャートの形はいいですね。このままNYタイムもスルーできれば明日以降も期待できそう。
    明日はザラバPCに貼り付けないんで寂しいなぁ~!
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/7/11 17:31

    私も素直にPERや配当などを考えて勝っています


    頭の中では指数は15000円~16000円のボックスかなと


    それより上げてくれたらうれしいだけですが

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 17:12
    一歩さん、こんにちわ。
    当面は為替に左右されにくい日経平均銘柄で行こうかと。
    指数?為替?って考えるのがしんどいんで内需系の好取組銘柄でチャートがいいのを選んで行こうかと。ちなみに105円まではあると思ってます。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/7/11 16:59

    こんにちは。


    ドル円102.10が問題


    それを突破したら103円台まで

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 15:10
    ドル円が空を飛んでる!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 15:06
    少し嬉しいことが。心にしまっておきますがひょっとして私少しは成長しました?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 14:53
    日経、6月24日の安値を割らずに7月4日の高値は瞬間抜いてるね。
    ドル円も分足、時間足は上向きやから少し売りは控えた方がよさそうね!
    空売り比率も大分高かったし、買い戻し+新規買いと考えたら普通に800円上げてもそんなに驚かんか?今日は1570売りでは微損出したけど、切り替え早くできたんで正解かな。大成はしばらく放置か?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 14:19
    わおっ!突破したね。青天街道行っちゃってな~梅雨も晴れそうやしな!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 14:03
    ドル円、前日高値抜け!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 13:52
    ドル円短期上昇に入ったか?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 13:50
    もう一つ上に蓋。ポリンジャー見てたら一気にぶっ飛びそうなんやけどな?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 13:23
    機関さん、気合入れてよね!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 13:21
    ドル円、次は実線で101,10円突破を!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 13:19
    早く機関さん、蓋を突破してくださいな!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 13:09
    高値更新まであと一歩!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 12:49
    大成建設、年初来高値に到達。あと一押し。信用取り組みバッチリ。
    経済対策、金融緩和期待、高値更新期待。三拍子。
    強い銘柄に乗るのが今年の主流。昼成りでIN。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 12:09
    考えを普通に考えて内需、建設と判断。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 11:53
    ダウ先物が上げだした。ドル円は変わらず。原油も45ドル割れ状態のまんま。
    日経は全然落ちない。頭がこんがらがってきた。今日は政府が意地でも最低500以上と命令したんかな?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/7/11 11:15
    監視銘柄はブイテクとそーせいの二つだが寄付きからもずいぶん弱い。それとそろそろ為替に気が付いた?
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ