マウスの不具合が直ったか!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全47件次へ »
ブログ

マウスの不具合が直ったか!

Windows10にしてから、マウスポインターが固まって困っていた。

(実はまだこの件ですったもんだしていたのだ、、)

ネットで調べて色々試したけれど、効果が無かった。直ったように思えてまた固まる。


そんな時、「固まるのはマウスそのものに原因がある、交換すべき」なんて書き込みがあった。

この考えにはオイラ素直になれなかったが、万策尽きて半信半疑で交換してみた。


あーん、、やだよ、直ったみたい、、♪、、(-_-;)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
126件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    親方!さん
    2020/11/7 03:29
    姉さま~(^^♪


    ごめん、、おいら変態です(-_-;)ね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/9 23:48
    親方さん、今晩は、

    元気で何よりです。
  • イメージ
    親方!さん
    2017/4/8 06:06
    ごめんよ~!

    PCの故障やその他諸々あって、、汗
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/4/8 04:18

    こんばんは。


    お久しぶりです(^^)


    お元気そうで何よりです。

    暫くお姿が見えませんでしたので、病気でもしたのではないかと・・・。

    心配しておりました。


  • イメージ
    親方!さん
    2017/4/8 03:53

    ちこちゃんいつも、コメントありがとうございます。


    やっとこさPC入れ替えて、、汗



  • イメージ
    親方!さん
    2017/4/8 03:51

    姉様~♪


    そうそう、、なんもかも調子悪かったのよ~!


    やっとPC入れ替えたけど、、汗


    昨日は庭の畑(猫のひたい)おこして韮植えるさんだんしました、、

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/27 01:47

    こんばんは。


    あしあとを拝見しまして・・・。

    やってまいりました。


    お久しぶりです。

    お元気でしたでしょうか?(^^)


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/23 12:03
    PCの 機嫌が 長期にわたり悪いのですね~。

    まあ 親方さんが 悪いのでないから セバOKですね~。
  • イメージ
    親方!さん
    2017/3/23 09:29
    あねさま~!

    入院はしてませんけど、、PCの調子ワリイのよ~!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/25 12:28
    親方さん、
    入院してたんでは 無いですよね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/24 16:11
    親方さん

    生きてて良かったわね~。

    何処まで行ってたのよ~~。

    しんぱいしてたんだよ~~。

  • イメージ
    親方!さん
    2017/2/24 15:24

    やっと たどり着いたのよ~!


    迷子なってました~(-_-;)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/20 11:21
    親方さ~~~~~~~~~~ん 
    おお~~~~~~~~~~い

    心配で~~~~~~~~~す。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/18 11:22
    親方さ~~~ん

    どうしてるんや~~~?

    死んじゃったのかい・・・・

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/5 09:43
    親方さ~~ん

    北海道の 第2の家を飛びだスて 早2ヶ月・・。
    その後 お元気だすかぁ~?

    わたくしは なんと 体調が急に悪くなって もう~大変。
    でも 色々痛みもあるけれど 死にはしないからと 我慢の毎日ですよ~。

    おすごと 繁盛 大繁盛のようですね~。
    忙しいっすべ~。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/25 02:38

    こんばんは。


    あしあとを拝見してやってまいりました。

    お元気でしたか?

    お久しぶりですね。


    ちこ姉さまとの同棲準備でお忙しかったのでしょうね(笑)


  • イメージ
    親方!さん
    2016/10/2 04:39

    888ちこちゃん お早うございます♪


    そうよ~、、男女の仲は解りませんのよ~!(笑)

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/9/30 23:38

    こんばんは。


    おお!

    親方さまは、ちこ姉さまと同棲をなさろうと?


    なまら、たまげた!


  • イメージ
    親方!さん
    2016/9/29 01:39

    姉さま~♪ こんばんは♪


    日替わりって、、


    (-_-;)、、うーっ! なんも言えん!、、(笑)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/28 17:17
    嬉しいのか、、悲しいのか、、どっちですか~(笑)

    あ~~い
    日替わりで~つ。 
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ