プリンター(複合機)の交換

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全47件次へ »
ブログ

プリンター(複合機)の交換

エプソンのプリンター購入して4年位だろうか、、調子が悪い、、給紙関係に問題あり、、

購入時に安いから3年ぐらいが寿命だと言われてた。


         3年は過ぎた、、、買い替えだ。


ケーズデンキでEP-808ABを買った、今度は自動でPCからプリンターの電源を入れられる。

給紙関係も改善されたようだ♪


いいんでないかい♪ エプソンとは何の利害関係も無いけど、一言。


217件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    name_nekoさん
    2016/4/15 21:51
    今晩にゃ

    >ケーズデンキでEP-808ABを買った、今度は自動でPCからプリンターの電源を入れられる。
    給紙関係も改善されたようだ♪


    プリンタが新しいとなんか気分がいいものですね

    エプソンは以前の機種カラーの発色は鮮やかな替わりインクがすぐになくなっちゃって、インクコストがケッコーかかりましたが、最近の機種はその点は、随分解消されてきたと思います。

    うちのはキヤノンで二年前の暮れ年賀状印刷をしていたら壊れて慌ててヤマダ電機に行ったら6000円弱だったので迷わず買いました。PCから通信でき楽チンチンです
    親方さんの三年目安、参考になりました


    あらやだ~今年年末だにゃ~
  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/15 22:09

    nekoちゃん お疲れ様です♪

    この話題、ちょっちコメし難いのに、一番乗り感謝で~す♪


    プリンター無しではオイラ仕事出来ないのです、、


    見積、請求書、工事契約書、完了書、挙句の果ては名詞(ど派手なの)


    3年働いてくれれば、元は取れてま~す♪


    2.3日前から風邪気味で、調子イマイチなの~!(--;)今の風邪治りにくいですね、、



  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/15 22:32
    親方~~~さ~~~ん

    風邪ひいたって~~。
    私なんか 2月から 引きっぱなしで 声も変で・・・(泣く)

    早く 良くなって・・・。
    アニータさんに ぎゅぎゅっと あっためて貰えば すんぐ 治るよ~ん。

    我家のは 無料のCanon.
    4万円位のらしいです。

    使用期間は~~?
    何年ダベ~~?

    今インク無くなって 買いに行ってません。
    お金もインク代も 儲けられないし~~。 泣くか 笑うか どっちかね~。
  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 06:05

    オネーちゃん おはようございます♪


    やっぱし、風邪はオネーちゃんからウツサレタノネ~!


    なんだか体ダルインダワ、、メロンと西瓜が食べたいな~!

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 06:09

    熊本の南阿蘇村、、凄いことに


    速く助けてやって~!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2016/4/16 09:10
    親方ぁー!!風邪引きお大事にして下さ~い季節の変わり目ってきついもんねぇ~
    コメント読みに来て、、具合が悪そうなので何も書かないで帰ろーかしらと思ったけど

    chiko姉さんも、ずっと風邪引いていて声が出なくて辛そう秋田は、ちょうど花粉症かなぁ?
    お二方早く治りますように

    ところで熊本の地震、朝早く携帯電話にYahoo!からの地震速報のメールが多く、震度も強くてΣ(゚ロ゚ノ)ノ最初の7は予震だった、、って報道に驚きました。

    そんな時は国で早く助けてあげてよって私も思いました
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2016/4/16 10:22

    おやかたさん、風早く治りますように~!!


    小生は、2回目の手術で 無事出所して~


    我が家でママさんと~一緒ザンス~^^


    親方さんも、元気出してね ̄♪

    ^^

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 13:30

    nekoちゃん こんにちは♪


    うひひ、姉様と一緒に風邪ひいたんやけど、どーしてって変な想像しないでね、、(笑) 


    そんだわ、、秋田の杉は花粉が凄いんだわ!オラはヒバの香りが好きですけど、、


    姉様が 埼玉さ出没するぞ~♪ 楽しみですね~♪


    今日は一日熊本の地震のシュースですね、被災された方が気の毒ですね。

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 13:34

    あぽろんさん こんにちは♪


    無事退院されたんですね♪ 安心しました~♪


    あじゃ~っ♪


    早速オノロケ聞かされました~♪


    元気でよかったです♪

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 16:01

    地震のシュースですね、

    (--;)やってしまった!


  • イメージ
    親方!
    風邪引いたの・・・ちこさんの御馳走・・・頂いたのね?

    先程病院から抜けて来た・・・切りたい人も居るけど・・・俺に刃向けるな!

    暫く楽しむは・・・そんな事で帰って来た・・・

    今日の看護婦・・・俺好み・・・居ないもんで・・・残念!

    震災のシュース・・・今見てるけど・・・お気の毒です。

    俺少し株で儲けたから来週チョビット寄付して来るわ・・・

    国、自衛隊の人達頑張ってるよ・・・周りから出来ない事期待するより安倍さんに頑張って貰おうさ・・・彼も大変なのだから・・・良くやってるよ!

    自分だったら何が出来るか?
    明日我が家の家具・・・すべて金具で取り付けよう・・・自己防衛も大切サ

    24日北海道へ行く予定は変わらず・・・気温はどうかな?
    情報有ったら教えてチョ・・・

    このテーマーエプソン・・・これ良いよ!  A3コピー持ってるけど最高!
    写真専用・・・スキャナーもエプソン・・・インク代結構高く付くけど、まあ良いか・・・そんな処。

    もう一台はWi-Fi機能で・・・ベットからでも飛ぶよ、便利な世の中に成りましたわ!
  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 18:13

    ジョニーさん こんばんは♪


    石の関係で入院してたんですか、で、又ナースをって、忙しいんだから駄目よ

    おほ~っ♪ 寄付するんですね♪ 素晴らしいですね♪


    おらも、、あへーっ、、100円でイイベカ~?


    エプソン良いよね~♪


    つうか、、おいらエプソンしか経験ないのー!(--;)


    あのーっ!今更なんだけど、、Wi-Fi って?(--;)


  • イメージ
    Wi-Fi って?

    北海道はまだ売ってネーノ?

    内地では5年前から有るよ・・・どの部屋のパソコン使ってもプリンターに無線で繋ぐ・・・でも一々書類や写真の出来上がり取りに行くの・・・面倒!

    でも我が家もう一つのWi-Fi 機能有ります・・・一声かければ取りに行く、便利な家内です。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/16 20:11
    親方さん お晩で~す。

    風邪が 私から ちょめちょめして 移ったって~~。
    ふっふっふっ 強力な菌だから あと一生我慢ね~~。ふっふっふ。。。

    ジョニーさん 病院飛び出して来たの?
    お医者様泣かせね~~。

    nekoちゃん 埼玉にもうじき行くよ~。
    時間があれば会いたいね~。

    おっ邪魔しますたァ~。
  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 20:28
    >Wi-Fi って?

    北海道はまだ売ってネーノ?
    シーッ声が大きいです、、売ってますよ~♪(^^;)

    飛脚が持ってくるのよ~♪、、(嘘でーす!)

    >でも我が家もう一つのWi-Fi 機能有ります・・・一声かければ取りに行く、>便利な家内です。
    Hi-Hiでしょう?
    奥様ごめんなさい!



  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 20:35

    姉様今晩お暇でやんすか~?


    >風邪が 私から ちょめちょめして 移ったって~~。


    そうよ~、、知らない、しらないっ!、、笑


    埼玉楽しみですね~♪

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/16 21:13
    Ba5095762 
    今日スーパーの売り子さんの言葉につられて 買って食べた妄想汁。
    孟宗竹、キノコ、豚肉、豆腐、などを味噌仕立てです。
    山形料理らしいですよ。

    wi-hi スマホにしたとき 買いましたよ~ん。

    熊本の方 雨降りだすそうで またまた大変ですね~。

    姉様今晩お暇でやんすか~?

    いや~~暇だけども 風邪引きさんは お布団でゆっくりあったまっててね~。

     すいか 
    メロン 売り切れ
    んじゃあね~~~。急いで帰ろう~



  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 21:43

    あのよ、、たまげた、姉様まで


    >wi-hi スマホにしたとき 買いましたよ~ん。


    これだもんな~!(==;)


    さっき調べたらオイラの場合は、チップが必要みたいだわ、、


    熊本の方雨降ったら悲惨やな~!


    あっ、、メロン売り切れですか~!(--;)あーん、うそ臭いやん!

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/17 07:13

    妄想汁、、?


    想像で、、ヨダレ~!


    ユリッチちゃんが好みそうなフレーズですね、、


    妄想族、、!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2016/4/17 09:49
    妄想半島...(千葉県)

    ダメー!?
    寝不足で冴えず、、
    ユリッチ伯父さんの手帳急に見たくなりました
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ