踏ん張り感が薄い・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5812件目 / 全8391件次へ »
ブログ

踏ん張り感が薄い・・

ドル円が止まっているのに、日経先物がぬるっと下がったのでなんじゃらほい、と思ったら、ダウに連動しておる。
なんでや?   自動か・・・

つまんないなー。

そういえば、イギリスの事件によってEU離脱反対に転がるかどうかは今のところわからないけど、
仮に離脱するにしても問題ばかりがやたら先行していると思う。
そう単純でもないんでしょ?

よく言われる噂で買われて事実で売られるの逆で、噂で売られたとして、事実で買われることになるかどうか・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/18 20:11
    そうですね。
    ありそうな気がしてきました。

    ただし、チャートの形とかじゃなくて、追加こそないけど金融緩和状態は継続しており、余剰金ざくざくで、しかも最近は日銀のETF買いの上に自社株買い続出で流通株数が不足してるとばかり思っていました。
    でもぼくみたいに信用買いを繰り返してる素人集団が居るから次々に下値余地が生まれてしまうのですかね。

    ・・・ とほほ・・・
  • イメージ
    拠り所さん
    2016/6/18 20:03
    D9d29573c 
    一つの判断だと、週足の三段下げが、有ります。
    昨日に作成したのですが、$円104.138 NK15415です。
    今日の朝では、$円104.11 NK15555です。
    目標は、14529~14865 です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/18 19:30
    拠り所さん、こんばんは。

    普通にチャートを見るだけでも、長期(他の方も言ってるように月足とか)で見ても下げ目線になってきていて、低迷が長引きそうですね。

    これだと、アベノミクスが賞味期限とか終わったとかとは、また違う(新しい判断^^?)ですかね~。おとろしや。
  • イメージ
    拠り所さん
    2016/6/18 19:16
    71421cb21 D79ccdebb 
    こんばんは。 
    株価が先か、材料が先か? 
    多くは、株価が動けば、材料は後から出て来る。 
    そこで、分析です。Pointは5点程ーー 
    1、平均足は、未だ売りです。 
    2、NK新値強弱は、19で、下に達しています。 
    3、評価損益は、-16.4で、平均の-18.4には未達です。 
    4、0509~の上下日数は、上18下12で下の6不足状態です。 
    5、NK新値足は、6本で、酒田では、不足です。 
      新値八手、十手は酒田の体の骨子なり 


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/18 00:26
    こんばんは。

    安いところで先物買い戻されて、現物叩き売られると

    うーみゅ・・・それ以前に下がるのが前提ってことですかね~・・・
    弱いとこ叩くの簡単なんだ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/18 00:23
    企画プロさん、こんばんは。

    > しかし殺人まで起こすなんて信じられない国だと思いました。

    きっかけだけかな、という印象です。
    先日アメリカで歌手が銃殺されたときに、アメリカにはたまたま銃があるから銃殺となったが、日本でも簡単に刺されたりしてるし、というのが話題になりました。
    イギリスでも、それをしちゃうやつがたまたま居た、という簡単なことなのかもしれません。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/18 00:19
    こんばんは。
    そうそう、噂で売られまくっている部分が大きいかもって思ってました。
    ただ、最近の外国人動向で、先物売りの現物買いがあるようで。
    これ、安いところで先物買い戻されて、現物叩き売られると
    下げ相場作られまくりという嫌な構図が浮かんでしまいました。
  • イメージ
    こんばんは。ユーロ離脱出来るほど簡単な事ではないでしょうね。
    しかし殺人まで起こすなんて信じられない国だと思いました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ