もう少し我慢してみる。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5813件目 / 全8343件次へ »
ブログ

もう少し我慢してみる。

マイナス36万くらいあった含み損が、なんとか30万割れに。

上げムードの中でも、へたっぴのポジションなんてこんなもの。

いくらか処分したいのはやまやまなれど、我慢するか。

ドル112円台、日経平均17200円台くらいにするするなってほしいが、いまいちだ。

待ってみるか。

選挙やる暇があったら政策きちんと実行せいよ!

麻生と谷垣は首にせいっ!!


8件のコメントがあります
  • イメージ
    威勢がいいですね。りす栗さん。

    りす栗さん銘柄、今日は少し上げてよかったですね。

    ポジションを減らさなかったことが吉と出るか凶とでるか・・・

    私は今日はかなり処分しました。

    新興株が上げたので、買値まで届かなかった銘柄も持ち株を減らしました。

    ここから売りポジに変身。

    しばらく我慢して日経が16500円をきるまでは静観。というか売りポジを多めにと思っています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/30 16:15
    こんにちは。

    ジグザグなら売買転換繰り返してもよいのだけど、上に振れるかどうかですね。
    まー、ポジションは馬券みたいなもんですかねー。

    もしかしたらまだ来週までかかるかもしれない。
    それまでジグザグと割り切れば何回でもできそうだけど、これがまたわからんこってす。

    海外からの資金流入あるかどうか・・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/30 16:39
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!、、、界害から死菌が流入するのですね、、、

    そりはSARSのような物なのでしょうか(ーεー?) 

    そりともエボラのような(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    恐ろしいですね、、、不気味ですね、、、怖いですね、、、

    じゃあおら、予防注射う゛って寝てます

    じゃ、、、

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/30 16:41
    こんにちは。
    ようやく、丸三証券が1000のおうだいまで乗っかった
    とりあえず、一安心とも言えないのか。
    なんだかんだ利益は出せてないわけだし(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/30 16:53
    友一どん、こんにちは。

    そりはSARSのような物なのでしょうか

    さー・・・どーなんでしょうか。もちっとよかもんでは?

    ビーナスさん、こんにちは。

    動き悪いと政治のせいにしたくなる。
    野党。アベノミクスの失敗なんて1か0かじゃないんだから、失敗かどうかなんぞと解説していらんわい。そんなこと言うてる暇あったら、もちっとお国のために働かんかいっ!!
    うーむ、、今日は政治家へのクレームが調子いい。よほど政治家の出来が悪いのだろう・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/30 17:12
    今日の引けで、マイナス20万強ってとこまで減った。

    今日は出来高も少なくエネルギーも足りない。
    明日か明後日に出来高を伴って買われればよいのだが・・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/30 17:12
    必ず1人は居るんですね。そうやって揚げ足取り専門が
    職場にも居ます。
    単なる書き間違え、書き忘れを指摘するだけしかない能無しが
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/30 17:19
    まー指摘する価値のあることかないことかの判断はセンスでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ