手が・・・手がぁああ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5923件目 / 全8322件次へ »
ブログ

手が・・・手がぁああ

勝手にクリックして買い残が増えていくぅううう・・・

ちなみに、ぼくは右手マウスです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 14:00
    > 月収分3日でいけたので1度利確しました

    うらやましすぎる。
    でも、そーいうのあるからやめられませんよね(^^)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/1 13:54

    月収分3日でいけたので1度利確しました


    あやしいすぎる下げお疲れ様あははは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 13:53
    > 切ってしまえ、、、その手、、、ちょん切ってしまえ(」`□´)」ノオオオオオー

    ひぃいいいい、勘弁してくれぇ・・・

    4月1日なんぞに、こんなに持っちゃうなんてぇ~~

    --------
    ところで、某銘柄ですが、どこにそんな売りたい玉あったんだろ?
    自社株買い進んで市場の玉減ってるはずだったのに・・・
    おもいくそ売られた。
    ちなみにデータみたら、3月に自社株買いも高値つかみしておった。
    おばかか。
    もちっと控え目にやらんから、踏まれんでもいいとこで踏まれたり下がらんから高値でつかんだ素人がおったろうに・・・



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 13:47
    > その後、どうなったんだろ?

    どほにもとまらないっ・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/4/1 13:38
    切ってしまえ、、、その手、、、ちょん切ってしまえ(」`□´)」ノオオオオオー

    ん゛で、、、おらはとっくに死んでまそ

    山の貴女はどこ行った
      あの山超えて飛んでった
        桃源郷へと飛んでった
    死んだ物は帰らない
      残る桜も散る桜
                明度の土産は虎谷の羊羹
    羊羹食ったら胃もたれで
      太田胃散も棺桶に
         入れておくれよねぇかあちゃん
            
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/1 13:32
    10時5分に、ブレーキをかけてあげたんだけどな~
    その後、どうなったんだろ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 12:47
    > 安い所利確もします

    ぅぅ・・・おっきそう・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/1 12:44

    安い所利確もします


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 10:58
    あ、なんかコメが奇数だと思ったら、ひとつ見落としていた。

    あわわわ、口に力が入らなくなってきた

    笑いで顎がはずれそうになっている人がいたのだった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 10:47
    > もしかして昨日花島観音の私見てた?

    なんか、ラジオまで、減益でPER低下がどうの、と言い始めた。
    昨日までもちっといいこと言ってたのに。

    ・・・・とほほ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 10:45
    > 深夜の森でこんな事を

    ちょっと野暮用で目を離してる間に、またまた下がってる。

    お祓いせねば。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/1 10:33

    あはっはは


    もしかして昨日花島観音の私見てた??


    それも夜中の2時あはは

  • イメージ

     

    株価よ下がれ!と深夜の森でこんな事をしている人がいるらしい。

    見に行かないかい?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 10:15
    んにゃ、ぼくの銘柄は大丈夫なんです(TT)。(

              (自信ないけど、かなり復活した)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/1 10:05
    慌てて買わないでも、週明けもう少し安く買えそうですが・・・。
    逆行して高いやつを利確しました(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 09:58
    じさま、こんにちは。

    そりゃあもう買えども買えどもすべて含み損ですから、増えないわけがないですな。

    なはは
  • イメージ

    おはようございます。


    買い玉が増えて行く~とは嬉しい事ではありませんか。

    買えるだけ財産があると言う事ですね。


    日経株価はデッドクロスに!


    含み損が増えない事を祈る!m(__)m

    4月1日の悪い冗談であればよいが・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/4/1 09:50
    あわわわ、口に力が入らなくなってきた
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/1 09:46
    マイルド。さん、こんにちは。

    さては儲けたな(^^)?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/1 09:37

    こんにちわりす栗さん


    手が震えてる??あははは?


    私も右手あははは

ネット証券比較

みんかぶおすすめ