大変だ~追証の危機!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全756件次へ »
ブログ

大変だ~追証の危機!

たんまり貯まった証券口座。強気になっては困るかと、一昨日証券口座から50万引出し、証拠金32万円足らず。。
今日の下げで多分30万割ってる。
追証が来るかも~(^^;

ドキドキハラハラ感がたまんないわ~o(^-^)o

証拠金追加しないと、新規買いができない。

仕方ない、朝イチで振り込むしかないかな(^^;?

フレンズさんが書いていたけどSQが無難に通過したのは間違いで、以外と高い水準だった。

仕組まれたね。

※証拠金32円と書いてました。32万円の間違いでした(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
236件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/6/2 07:59
    たか○さんの2468フュートレック、落とされてから煮詰まって来たみたいよ~

    買いかも(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/23 23:53
    ありがとうございますm(__)m
    温暖化で畑が間に合いません(;_;)
    手伝いに来てくださいm(__)m
    自然には勝てませんね、予想がつかないわ(^^;

    6176ブランジスタ、押したら買いかも(^^;?
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/23 23:46
    了解ですが、たまには覗いてみてください。
    結局 暴落の懸念を考えず適当に(笑)銘柄カキコできるの
    リッキーさんとこくらいなんっすよ。www
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/23 20:26
    第2の職業の「ノー天気」の農業。その農業が間に合わない。
    5月というのに30度の暑さ(;´д`)
    ブドウが進んでしまい、今や花盛りo(^∇^o)(o^∇^)o♪
    第3の収入源にかまってられなくなりました。

    しばらく、しばらく株はオヤスミよ~~

    たか○ちゃん、ゴメンm(__)m

    しばらくオ・ヤ?ス・ミ(^^;
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/23 20:20
    アカツキは ダウンロード6000万の発表で飛ぶと思います。
    それまでは無理してでも押してきます。
    6000万は パズドラ超えだそうでして。ただ中国が大きいから
    中国経済が大きく影響してしまいます。

    構造計画 データセクションは予想通り。データセクションは買いかもしれません。

    ただ 税務調査で監視できないのでやはり買えませんでした。
    明日は買ってみるかもしれません。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/23 14:22
    8946エイシアン、来た~

    でも重いかな(^^;?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/23 11:32
    ホントでした(^^;。
    急落に引っ掛かるとこだったわ(^^;

    DMP嫌らしいS高(--;)
    金曜のチャートでは、窓埋めに行くかと思ったわ。

    マルコ乗ってます。どうかな?
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/23 08:51
    アカツキは一筋縄ではいかないから気を付けてくださいね。
    結果上がっているという感じの銘柄ですわ。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/23 08:45
    わたくしの方は
    マルコ
    構造計画
    ここからの
    データセクションに注目していますが、税務調査で触れない気がします。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/23 05:56
    6050イーガディアン
    9980マルコ
    2170リンク
    8946エイシアン
    3121マーチャント
    がありました。マルコが気になる。
    アカツキね~(^^)v
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/21 08:32
    短期のチャートの読み方が久々に感覚戻ってきました。
    最近ずっとスウィングというか長期狙いだったから。
    でも 短期のうどんさんタイプの銘柄が一番自分に合ってるみたい。

    ということでアカツキ!
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/21 08:31
    らいしゅうからはおしたとこをアカツキでいけると思います。
    たぶん10,000は逝くと思うんだけど

    すると リンクアンドモチもあつい。 こっちのほうがリッキーさん向きだけど動きは鈍いっすよ。

    そーせいが再度噂されてるので 買い予想上位の グリーンぺプも面白い。

    健康コープが再度来ると マルコも熱い


    ただ来週のサミットは 不調和 と書かれている人も多く、ちと混迷な相場になりそう
    だからやっぱ アカツキ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/20 18:02
    たか○さん、スゴい!
    アライドアーキが来たじゃないですか!!
    朝からバタバタで触ること出来なかった。
    今、昼食です。
    シンバイオが来る!ってサイトにあったのに手も足も出せなかったわ~

    そんなもんですね(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/19 17:51
    はい(^^)v
    また筋さんを探ってみますね。
    今日、飼い犬が首輪を外して散歩(^^;
    捕まえて首輪をしようとしたら、噛まれました。

    「買い」はダメかも(笑)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/19 17:33
    DMPわたくしもリアルタイムで見ていました。
    あの25日線タッチは買いでしたね。
    しかし 今はデイトレ復帰練習中なのでバーチャルで
    デイは アカツキで少しだけ。


    明日もデイトレがんばりましょう。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/19 17:01
    ソフトブレーンに乗ればよかった(涙)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/19 12:03
    もう一押しあるんじゃない(^^;?
    ソフトブレーン、乗れなかった。残念。。

    DWPまた買ってみた(^^;。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/19 11:51
    あれ、アライドアーキテクツがいい位置に見えてきた。
    これまだ押すかな。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/19 09:23
    と、書いた途端下落(;_;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/5/19 09:22
    寄り天でしたね~
    大泉損切りしてDMPへ(^^;
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ