「2303ドーンとトレイダーズ」そして五洋

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全756件次へ »
ブログ

「2303ドーンとトレイダーズ」そして五洋

今日のドーン、ド~ンと来ましたね(^^)v
チャートは高値になっていて普通ならインしないんだけど、ウワサ?を信じて(^^;
2枚、3100円で売り今日の儲けになりました。ちょっと早かったけど仕方ない。3月8日の日記のたか○さんとのコメントでも入れていた(^^)v
監視を怠らなかったのが正解かな?

トレーダーズは終わった銘柄、今朝昨夜のPTS見たらちょっとまとまった買いが入っていた。寄りは前日マイナス。
こりゃ何かあるとインしてご縁抜き(^^)v違ったⅤ円、違った~5円でした。
3000株で14000円(^^)v

五洋インテは、含み損持ち越しでした。116円薄利撤退、よかった~
一時、含み損20000円越えていたから「生還おめでとう(^^)v」

7624ナイトーは「3000株、3円」のマイルールで1万円の損切り。引け前に再度買って持ち越した。買ったら1円下げた(;_;)

持ち越した理由は…(^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/17 17:44
    噂かー。
    すごいなあ。
    わたくしゃーとレイダースをあきらめてSJIにはっついてやられてしまいました。

    ちと 噂の拾い方が下手になってる。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/17 18:09
    ドーン、3680円まで行っちゃたね、昨日3100円で売っちゃたよ~(;_;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/18 07:19
    たか○さん、6946日本アビオが、ドローン関連でまた来るかもね、
    3906の初押しも気になる(^^;
    7519五洋インテ、先日外してよかった(^^;
    雪崩に巻き込まれるとこだったわ(^^;
    でも継続監視。
  • イメージ
    皆株町の風雲児さん
    2016/4/15 22:44

    はじめまして。

    今日理化とレナウンが来ました。

    カーバイド理化レナウン、いずれも 大山 銘柄です。

    私はこの日本でただ一人、 大山 を看破した天才です。

    しかし、全く乗れていません。

    地獄の苦しみです。

    今日の歓送迎会、全く楽しめなかったです。

    リッキーさんは私と同じ人間です。

    圧倒的な相場観を持ちながら、投資金が小さいため、いつも大儲けを逃してしまうラックに見放された存在。

    この苦しみ、リッキーさんならわかると思います。


    去年、井筒丸栄セーラーベイエリアを追いかけていました。

    そしていつまでたっても来ないので暠めました。

    後で見るとすべて来ていました。

    すべて二倍になっていました。

    丸栄は去年5月半ばまで全力二階建てしていました。

    来たのは6月半ばでした・・・


    今年、レナウンカーバイド理化をマークして、時に二階建てしていました。

    つい最近3つとも来ました。

    インバース全力でした。


    今、血の涙が出る思いです・・・


    リッキーさんならこの気持ち、分かると思います。

    しかし、涙は吹かなければなりません。

    次を見なければなりません。


    次の銘柄は・・・


    おそらく、5月半ばに新規銘柄が出るか、ベイが新規としてくるかのどちらかでしょう。

    今 大山 で有望なのは、 丸栄 セーラー ベイエリア でしょう。

    特にセーラーは去年並の気合が入っています。

    そして大本命ベイエリア。

    ここ数年の気合は 理化 や マッチ を凌駕するものでした。

    間違いなく大本命。


    大山で勝つ秘訣は一つしかありません。

    それは 最後の最後まで 暠めない ことです。

    それができる人間が勝利の美酒にありつけるのです。


    私は結局今回も 暠めて しまいました。

    しかし、こんどは暠めません。

    必ず、セーラーとベイエリアで 未来の二宮尊徳 になるつもりです。


    こんごのベイエリアとセーラー万年筆・・・

    注目が怠れません!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ