仕事から帰ってきたら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6067件目 / 全8353件次へ »
ブログ

仕事から帰ってきたら

そこはもはやぺんぺん草も生えない荒れ野原だった。

今日も出来てた買い指値。

そんなに下がらんかなと油断すると、スカーッと刺さる指値。

お茶目か(△"△)!

これはナンピンではなく、分割買い、と呼びます。(まじめか)

それにしても、こんなとこの指値では出来ないままリバしちゃってもやむなしか、ってとこがまだ甘かったのか???
約定したとこより随分下に行ってる。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 21:05
    > 無理心中になっちゃいますよ~(;_;)

    くりぃ~むしちぅになっちゃいますよぅ?

    なんかよくわからないから買っとく。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/10 20:58
    あの~りす栗さん、

    頼みますから来週は「売り」のお告げで(^^;

    無理心中になっちゃいますよ~(;_;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 20:34
    やっほー、いつも元気な必殺りかちゃん、こんばんは。

    インパクトドライバーですかー。

    語感がよいですねー。

    かぶってなーに

    なにをかぶってるって(^^)?
  • イメージ
    256722e81 
    こんばんは   りさちゃん
    \(^_^)/やったーww  欲しかった道具 届いたよ
    マキタ 18ボルト 充電インパクト ドライバーww
    今までは 12ボルトなので 力が全然違うよ

    ちょっと高いけどww こいつは仕事するでな (⌒▽⌒)アハハ!
    じゃーね  かぶってなーに ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 19:20
    短期決戦さん、こんばんは。

    そうですね。

    でも、ここまできちゃうと、いったんの上げでは買いの手を止めるだけで、ひたすら下値買いを継続します。
    (というかそうするしか生き残れない感じ)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 19:17
    おちゃちゃ奥様もごきげんうるわしゅう(^^)/

    もう、ちょっと前から主力はいったん停止で、NISAで遊んでます。いくら下げても知れてる。

    実は主力を早くなんとかしたいけど、そのことには、もはやあんまり触れないでいる今日このごろ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 19:14
    リッキー8さん、こんばんは。

    いや、もうこうなったら意地のつっぱり。
    来週も買い、再来週も買い。3月18日までかいかいかい(じんましんか^^)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/10 19:11
    りす栗さん、こんばんは
    欧州がいい感じで上げていて、
    後は、ダウが上げてくれればいいのですが、
    どうでしょうね?
    明日は東京市場休みだし、
    明日も海外市場が上げ上げなら、
    12日、大幅高のスタートかも。期待
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/2/10 19:10

    こんばんはぁ

    今の相場、よっぽどの長期の人か資産家でないと

    ザラ場見れない人はしんどいですよね

    見れてたら最後ちょっと上がってちょっと安堵なんですけど

    そら、びっくりしますわ、帰ってきて二日で一時1,600円?!も下げたら(^^;)


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/10 19:09
    りす栗さん、今週は一杯買って、来週からは「売り」ですね~

    「売り」(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 19:04
    赤いスイートピーさん、こんばんは。

    あねもねねーさまも、けっこう度胸あるんですね。

    うまいわ。

    みずほの結果みてずっこけました。
    ぼくの場合は、なんと刺さったとこより7円くらい下が終値。
    なくなっちゃうんじゃなか、と思えるような株価。

    忘れてたけど、この手の株はやたら信用買い残が多いのが問題。
    今日ので蹴散らされてたらいいんだけど、また増えてたりして。
  • イメージ
    リス栗さん、今日の相場もすごかったですよ。

    ここまで下げるのかと思うくらいスコーンと。

    私もみずほ刺さってしまいました。

    日経レバ1570も一時10000円割れ。
    これも思わず買ってしまいました。
    買ってからもかなり下げたのでまた買い増し。

    あとは今夜のダウとヨーロッパがどう動くか。
    金曜日下げたらまた買い増しします。

    リス栗さんも一緒に買い増ししましょう

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/10 18:53
    ゾンビさん、じゃなかた、一歩さん、こんばんは。

    いや、それにしても、いくらなんでもって感じです。

    > 逝きそうで逝かないゾンビの一歩

    ちなみにゾンビの場合はいったん逝っちゃてますけど。
    なので、復活の一歩、とかになればよいですね。

     りすの復活も3日くらいだろうか。

    ならば金曜はまた買いだ。


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/2/10 18:46

    朝一2銘柄損切りしたけどw


    あとは今日もとことんお付き合いして下げたところをさらに買っていた。


    朝リカクしたものまでが昨日よりさらに下げたら買って下さいとお願いされている


    ようで。


    おれ人が良いのでそうなったら無視出来ない性格。


    全体としてさらに含み損が拡がった。二つの証券会社でマイナス280万ほ


    ど。でもこれが三日でプラスに変わる。


    逝きそうで逝かないゾンビの一歩



ネット証券比較

みんかぶおすすめ