\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全657件次へ »
ブログ

両成敗

芸能関係は疎いのですが、なんだか釈然としません。
ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷の騒動です。
この二人の関係には全く興味はないのですが、
その後の扱いが雲泥の差で、腑に落ちません

 私 :「川谷は『両成敗』なんてタイトルのアルバムを引っさげて、ツアーするってか?
    なんかふざけているよな。
    ベッキーなんて全てを失おうとしているのに。」

友達:「ベッキーは好感度だけで仕事をもらっていたから、
    好感度がなくなれば仕事が無くなるのは当然のこと。
    スポンサーもいるしね。
    でも、川谷のファンはそれでもいい、と言って、
    お金を払ってCDを買ったりコンサートに行ったりしている。
    物を生み出す仕事は強い。


ぜんぜん両成敗じゃないじゃん
7件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/1/31 11:04
    おはようございます^ ^

    私も芸能関係は疎いですが、知名度とイメージと叩かれ方の違いでしょう。
    ゲスの極み〜は知名度はありますが、ベッキーほどではないでしょう。しかもメンバーのうち1人なんて私も知りませんでした。
    あとはマスコミが流してる通りイメージ
    優等生が悪いことすると、普段から悪いイメージを持たれてる人よりは叩かれ方はきつくなります。
    マスコミにしても知名度高いベッキー叩くほうが注目度高いですから。

    高い人気も高いリスクを伴いますね
  • イメージ
    小督さん
    2016/1/31 13:45
    漠羅天さん
    こんにちは

    >高い人気も高いリスクを伴いますね

    ベッキーはきっと、老若男女安心して見られるキャラクターだったのでしょうね。
    私はそれほど好感は持っていなかったのですが、今回の件ではやや同情的です。
    まるで、堕ちていくのを手ぐすね引いて待ってたかのような叩かれ方。
    何年もかけて積み上げてきたものが、崩れ去る時は一瞬ですね

    ゲスの極みの乙女。
    それにしても、凄いバンド名ですね。
    名前だけ聞くと、ヘビメタか悪魔信仰のオカルトバンドだと思いきや、
    心地よい歌声で、楽曲は聴いたことがあるものばかりです

    ファンが多いのはわかりますが、今回の件で何もなかったかのように、
    ツアー続行を計画しているところが、私は気持ち悪いです
  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/2/1 02:47

    こんにちは


    興味あるのは、ベッキーのCM関係の違約金ですね^_^;


    10社合計で、最低でも10億円とか・・・。

    事務所が立て替えて、後日復帰したタレントから回収するみたい。


    食欲なくなるのが分かりますねぇ~

    人気落ちしたベッキーだと、復帰して何十年で返済出来るのか?

  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/2/1 03:06

    結局、ゲスに10億円払う能力がなければ、自然破局でしょう。


    一番可能性を感じられるのは、

    ベッキーが大金持ちのボン♪を見つけて、借金チャラにする手か?

    しかも、出来るだけ若い間に・・・、身請けしてもらう。


    何か、吉原の遊郭にでも入ったような話★


  • イメージ
    小督さん
    2016/2/1 22:13
    kobuntaさん
    こんばんは

    >事務所が立て替えて、後日復帰したタレントから回収するみたい。

    CMなどの違約金って本当に請求されるのかな
    事務所との雇用形態が分からないので何とも言えませんが、
    今まで稼がせてもらったのだから、請求できないのでは

    それに、「LINEの件はデッチアゲです。」と強気で主張したら、
    違約金は取れないと思います

    川谷でも他の男性でもいいのですが、
    「違約金、私が払います。」と言ったら、喝采ものですね
    ボロボロになった時に引き受けてくれる人は本物ですから
  • イメージ
    今晩は、小督さん。
    好感度が高かった、ベッキーの痛手がおおきいのでしょうね。

    昨日、tvで玉置さん位にめちゃめちゃだったら
    立ち直れるけど・・・川谷さんはそこまで出来ないでしょう
    みたいな話をしている人が居ました。
    なるほど””~と思いました。
  • イメージ
    小督さん
    2016/2/2 22:00
    アイビーあずささん
    こんばんは

    玉置さんって、おそらく玉置浩二さんのことですよね?
    薬師丸ひろ子さんと結婚した後、確か石原真理さんと再婚。
    その後(現在)思い出せなくて調べると、青田典子さんでした

    川谷が結婚していることをベッキーに隠していたのが、そもそもの発端ですよね。
    また、きちんと話し合いが出来ていたら何の問題もないのですが、
    そうじゃない訳で

    しかも、ベッキーと川谷のLINEの記録をリークしたのが、川谷の奥さん

    怖いですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ