生き残った者達に「福」の時節が到来してきたよ。(^-^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ441件目 / 全3040件次へ »
ブログ

生き残った者達に「福」の時節が到来してきたよ。(^-^)/

 節分を前にして世界の株価が大きく上昇、底値圏から離脱となりました。日本も欧米も株価はMA25に至り、投資家心理は大幅に改善したものと考えます。


 NYダウは396ドル高と大きく上昇し、日経先物も17,860円をつけ342円高と続伸です。


 大発会後の歴史的大暴落で大損害を被り、失意のうちに相場を去って行った人の多かった事。

その一方でmyルールを守って生き残った人など様々な光景が見られました。


 資金力を確保した人々は、これからの上昇で安定した投資収益を上げれる環境が整いました。

ここから3月決算期に向けてしっかり上昇益を堪能致しましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/30 18:55
    どんな情報を握ってるかわかりませんが、下値で更に空売りとは(^^;

    フツーは考えられない。

    みん株フレンズでイナゴになりましょうかねぇ~(^^;

    あっ!ゴメン違う銘柄にインする予定だった( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 13:38

    わずか80円ほど上がっただけで11万7千株の空売りを仕掛けるヘッジ。


    1200円まで落ちる可能性は依然として残っている。


    恐怖の下落を起こさないと空売り玉の買戻しは不可能かも?

  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/30 11:53

    まぁ、そうよね。


    あとは自力で探してみます。

    といってもたぶん月曜日は高寄りでもう手がでないと思うけど・・・


    でも私もお宝銘柄持っています。

    PTSでも随分値を上げています。


    月曜日、楽しみ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/30 11:41
    たか○さ~ん、「濃厚なサービス」に負けちゃダメよNG(* ̄∇ ̄*)

    もうすぐ発射するんだからぁ~(*´∀`)♪
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/30 11:36

    わたくしから出したヒントは先ほどのカキコのみで。



    公表するかはうどんさんの意思ですので そこは・・・

    掲示板で1円でも株価に影響が出るのはまずいと思うし。

    何せこの掲示板一日数千人が見ています。

  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/30 11:19

    うどんさん、こんにちは。


    う~ん、わからない。

    うどんさんの仕込まれた銘柄。

    1200円台?


    昨日は私も押してくる銘柄を懸命に探していたのだけど・・・


    たか○さん、濃厚なヒント頂戴。(スリスリ)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/30 11:02
    ややわ~
    ヘッジファンドは外敵ばっかりの横文字(--;)

    鎖国や~鎖国や~( ̄0 ̄)/
    イジメて赤字出すと怖い会社ばかり、リーマンショック(^^;?
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2016/1/30 10:46
    少し回復かな(^_^;)
    まだまだ含み損は巨大ですがf^_^;

    このまま行けば、もしかして、もしかしたら(°□°;)

    ゾンビ状態から、脱出かも(^_^;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 09:38

    ヘッジに付け入る隙を与えた経営者が悪い。


    成長モデルに不安シグナルが点灯か?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 09:35

    モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社 269万株

    MERRILL LYNCH INTERNATIONAL    117万株

    UBS AG                  57万株

    GOLDMAN SACHS INTERNATIONAL   62万株

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/30 09:31

    ただ新社長についてはちと会社の私物化のうわさがありましたね。

    とある会社の買収に関して 自分が結構な株主だったからとか、人

    脈もあったから救済だったとか。騒動の発端はその辺なんでしょう。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/30 09:29
    我々の年金も株式運用比率が高い。
    ヘッジファンドを一掃してもらいたいわ~

    全国民殿!日本株からヘッジファンドを締め出そう~!!
    株式市場はバブルでいいのだ~!

    資金を回転すれば、明るい未来が待っている\(^-^)/

    かな(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 09:28

    悪徳ヘッジ4人組が500万株を超える空売りを。


    しかも未だに新規売りをかけている。


    奴らはこの会社を潰す気か


    特にモルガンスタンレーが親玉で半分以上はこのヘッジが売り掛けている。

    しかも1月28日にも新規売り117,700株をやっている。


    その他の仲間はメリルリンチ、ゴールドマンサックス、USB AGのおなじみの顔ぶれ

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/30 08:53

    りっきーさん

    この銘柄連呼されてたやつでしょう

    なぜわからんのですか。


    ある事態の解決なんてあれしかない。


    しかし、うどんさんずるい。1200円台とかぼそりといってたのに仕込んでたのwwww

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 08:21

    PZP9さん おはようございます。


    株式市場が破綻しない限り 相場に底があっても心配無し。


    谷底は頂上につながる道です。これからが楽しみです。

  • イメージ
    pzp9さん
    2016/1/30 07:57
    おはようございます。やはりお金は寂しがり屋たくさん持っている人の所へ
    集まりたがるのでしょうね。大観では2020年まではなだらかに右肩上がり。
    100日線チャートでのんびり深押し仕込んでいる資産家が勝ち組になるのでしょうね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/30 07:40
    ある事態とは(--;)ん~?
    私は、プロパストの一段高狙いとトレイダースをホールド。今さら元には戻せないしGU期待しかないわ~。

    うどんさんに言われた通り、今日、ブドウ金、振り込み予約しとこっと(^^)v

    しかし凄いね~
    黒田さんのバズーカー砲で、世界が全面高。
    賞味期限を長くして欲しいわねd(^-^)

    「福はうち~!」
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 07:30

    実は爺ちゃんは昨日某銘柄をかなり仕込んだよ。


    押して来たんだよ、2回も。午前に一回と午後に一回。すっごく安く仕込めたよ。


    ある事態が解決すればS高行くかもと期待している。


    底値圏で空売りをやっていた人達は踏み上げの危険性に直面するだろうね。

    空売り踏み上げ祭りを開催しよう! 委員長に誰がいいかな?


    おお!適任者がいる!あの方がそうだ。→この方です

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/30 07:15
    確かに28日の仕手さん銘柄はガラッと変わりましたね。持ち上げて逃げて昨日の日銀に標準を置いていた。とすると、オイルマネーが流失した銘柄はともかく、ヘッジファンドの買い戻しを狙って買い攻勢か?

    ごめん~仕手しか見てないから分かんな~い(;_;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/30 07:05

    全ての株価が上昇する全面高相場が見られるかもしれません。\(^‐^)/


    投資したい(買いたい)銘柄が爆増致します。


    停滞した相場では仕手株が乱舞し、「わが世の春を謳歌する」現象がみられ、一部の人達が爆益を享受、反対に多くの欲に絡んだイナゴ達が爆損を蒙っていた。


    全面高相場に移行すると仕手株から参加者が減る現象が起きます。


    仕手銘柄が急落する危険性が増していますので、イナゴの方達は気をつけた方がよろしいかと。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ