おくりびと→億利人(@_@)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全38件次へ »
ブログ

おくりびと→億利人(@_@)

NHK『所さん!大変ですよ』

という番組(22:55~23:20)で

「潜入!投資家たちの秘密パーティー」の題名。


億利人とは

億を稼ぐディトレーダーで

都内港区マンションに住む35歳独身男性。

実際にPCでの株取引を見せてくれた。

空売りして、わずか1分で7万円の利確。

こういった取引を1日に約300回するという。


800万円の元手で

1年目で650万円増加、

2年目で1800万円増加、

その後のリーマン・ショック、チャイナ・ショック

にも影響受けなかったという。

現在、資産6億円!


高級な料理、ファッション、車に興味なし、という。


「資産も大きくなり、これ以上やってても意味あるのかなぁ~」

という彼に、NHKディレクターが

「だったら、今すぐ株取引をヤメたらいいじゃないですか!」

と単刀直入に切り出したら

「1億貯まったらヤメようと思ってたけど、

 みんなヤメないでやっているし、もっと大きく稼ごうと思ってる」


彼の悩みは

「貯めるだけ貯めて、死んだらどうしよう」

ここで、潜入ルポ終了!


う~ん、

上を見たらキリがないけど

凄いディトレーダーがいますネ(^_-)-☆

身の丈に合ったディトレを目指します(●^o^●)


PS:再放送の予定を調べたら無いようで、NHKオンデマンドで・・・との事。

   受信料支払ってるんだから、再放送すればいいのにネ(>_<)


へば!     Good-luck

 








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/23 22:29

    888ちこさん、PSです(^^ゞ


    >毎日1万キロを目標に歩いてます!(^^)!

    1万キロ→1万歩です

    誤記入ですm(__)m


    へば!

  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/23 08:37

    888ちこさん、おはようございます(^^♪


    >眠れないので起きています(汗)

    きちんと熟睡して

    疲労回復に努めて下さいネ(^_-)-☆


    >寝たきりになって最後を迎えることになりますと・・・(汗)

    はい

    6/30付で、会社勤めを辞めてから

    毎日1万キロを目標に歩いてます!(^^)!

    因みに昨日は、10,124歩(4・04km)で90分の歩行でした。


    カロリズム(タニタ・EZ-061)

    という活動量計(万歩計)で毎日計測してます(●^o^●)

    お陰様で体重は

    会社勤務時より1kgの▼です(^^ゞ


    今日は

    これから所用のため

    車で出掛けますので、

    帰宅したら「カロリズム」を題材に

    ブログに詳しく書きますネ(*^_^*)


    へば!     Good-luck


  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/23 01:41

    こんばんは。


    眠れないので起きています(汗)


    人生の最後・・・。

    「あ~、楽しい人生だったぁ~」(^^)

    私も同感です。

    ですが、そうなるには健康も大切ですね。

    寝たきりになって最後を迎えることになりますと・・・(汗)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/21 00:41

    888ちこさん、こんばんは(^^♪


    >もしかしたら投資でお金を稼ぐのが趣味なのかも?(^^)

    そうでしょうネ(^_-)-☆

    ディトレ以外の部屋は

    趣味らしき物が見当たりませんでした。

    何か味気ない感じです。


    人生の最期には

    「あ~、楽しい人生だったぁ~

    で、逝きたいですネ(●^o^●)


    へば!     おやすみなさい

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/20 03:18

    こんばんは。


    「食べるものはカップめん」

    そのような生活をしていますと栄養失調になってしまいそうな気がします(汗)

    その人、そのうちに病気になるのでは?(汗)


    「趣味は、TVを見ること」

    あはは!

    なんか無趣味って感じですね!

    もしかしたら投資でお金を稼ぐのが趣味なのかも?(^^)


    で「貯めるだけ貯めて、死んだらどうしよう」(笑)

    落語のオチのような話です(^^)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/19 08:06

    888ちこさん、おはようございます(^^♪


    >私もその番組を見たかったと思います。

    是非、オンデマンドで・・・

    食べる物は、カップめん。

    趣味は、TVを見ること。

    なんか、味気ない生活でした(>_<)


    でも

    株取引の

    モニターを見る

    鋭い眼つきは、流石でした(^_-)-☆


    要らぬ心配して

    申し訳ありませんでしたm(__)m


    疲労回復しましたか?

    また、いつも通り

    頑張って下さいネ(●^o^●)


    へば!     Good-luck

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/19 03:46

    こんばんは。


    私もその番組を見たかったと思います。


    ですけど「貯めるだけ貯めて、死んだらどうしよう」とは(汗)

    なんなのでしょう?

    いっそのこと財団を作って困っている人を助ければ、と思います(笑)


    私は投資下手ですから億には縁がないですけど・・・。

    それでもいいかな、と思っています(^^)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/14 01:14

    misty77さん、こんばんは(^^♪


    >実に株は難しい
    >株って自分との戦いだと思うyo(。^。^。)

    いいこと言うネ

    も同じですヨ


    >人間的に魅力の無い人だなぁって思いました❗

    同感です(^^ゞ

    NHKの

    ナレーションでは

    イケメンと言ってましたが。。。

    misty77さんは、観察力ありますネ(^_-)-☆


    さあ~、来週は

    地合いの良い相場で、ありますように


    へば!    良い週末を~(●^o^●)


  • イメージ
    misty77さん
    2015/11/13 20:46
    シロクマちゃん(^_^)v
    それ→私も見たよぉ
    でも~裏番組で→ゴールデンボンバーのキリちゃんとDAIGOの
    トーク番組あったので
    1分ずつ交互で見てた☺
    35才のトレーダーも凄いけど
    人間的に魅力の無い人だなぁって思いました❗
    あと~60代の主婦が大損の人も居たね
    あの人→株の事勉強不足だと思いました
    まっ⤴上見たらきりが無いけど

    実に株は難しい
    株って自分との戦いだと思うyo(。^。^。)

    テカテカ~┐('~`;)┌プシュー❇
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/13 19:59

    短期決算さん、こんばんは(^^♪


    >観ようかな。

    是非、観て下さい


    飲み会というより

    35歳男性のディトレの様子と

    NHKディレクターとの会話を

    ジックリ観て下さい。

    面白いですヨ~(^_-)-☆


    へば!   良い週末を。。。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/13 16:43

    ホワイトベアさん、こんばんは

    個人投資家飲み会が、

    オンデマンドで観れるのですか。

    観ようかな。

  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/13 16:30

    シュシュママさん、こんにちは(^^♪


    >私も録画して観ました。

    いいですネ。

    僕は、23:00から

    テレビ東京の「WBS」を見ていて

    株相場のニュースが終わったので、

    NHKに移動して途中から見ました(^^ゞ


    最初から見たくて

    再放送を調べたのですが・・・

    オンデマンドで見ます


    へば!     Good-luck

     

  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/11/13 16:15
    こんばんは〜
    私も録画して観ました。
    億り人のテスタさん、食生活に問題ありますよね。
    ごはん作ってあげたくなりました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ