緊張感を持って臨む二か月

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6305件目 / 全8340件次へ »
ブログ

緊張感を持って臨む二か月

あと2か月でマイナスをプラ転にできるかどうか・・
逆張りは危険だと言われてるし、とくに緩和、緩和で金融がゆるゆるになってるし、日柄的にも年末~年始は上がりやすいらしいのに、そこで売りで戦えるのかどうか・・・

危険な賭けか・・・

それはそうと、やっぱ「トレード日記」とか呼ぶ方がしっくりくるなー。「ブログ」ってふつうは自分のページ全体のこというのではないのかなぁ・・・

14件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/1 09:31

    大変ですな。


    私はこの二ヶ月で倍増を狙っていますがw


    何て言ったって1ドル110円、日経16000~16500円を唱えていますので!


    全力売りポジに変わりナシです。


    負けを完全に認めたくない

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 09:42
    一歩さん、おはようございます。

    わたしの場合は今年はいったん負けを容認してるので、気分的にはそんなに大変じゃないです。

    > 全力売りポジに変わりナシです。

    > 負けを完全に認めたくない


    のほうが、よほど悲壮感漂っているようにみえますが、大丈夫?


  • イメージ
    misty77さん
    2015/11/1 09:51
    神様❗☀

    お早うございます☺
    ですよねぇ‼
    日記でいいですよねぇ
    全く(´~`)
    ブログなんて
    神様マイナスなんですか❔
    えぇ~
    早く↗↗俺についてこい的なお言葉
    お待ちしてまーす❤
    では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 09:55
    misty77さん、こんにちは。

    そうですねん。
    だいたい世の中や政治の動きに逆らう気持ちになるのがいかんような気がする今日この頃。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/1 10:11

    ははは、ちゃんとはいていますよじゃなくて、大丈夫です。


    これでも70%位はいっていますので。


    勘ではなくてエリオットを今回は採用しています。


    今の状況はB波の戻り。騰落レシオが137.71.


    9月8日までの下げの半値戻し19182円を達成


    どうみても天井に見えますが

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/1 10:46
    まだ終始は出ていないので結論付けてはいけないのですが、それよりもまだマイナスであるという方が問題なんですが。(笑)
    一年のスパンの計というのもアリなんじゃないかと思う今日この頃なんです。
    昨年後半から材料の二本立てでやってきました。
    年初のダブルS高がてっぺんでそこからずるずると・・・(笑)

    片方の材料株は材料が枯れてはいないのにだだ下がり。
    年初高値から三分の一、買い値から半分まで下落。
    途中いろいろあったんですが最近S高2回で戻ってきました。
    そしてプラスで売却。
    年初に考えていたのは、年末まで持っていたら儲かってるだろうなんてね。(笑)
    こういうのもアリなんじゃないかと考えてる次第。

    そしてその経緯で思うのは、噂で買って事実で売るというのは大事なことだなと。そして噂で上がる方がデカイ。

    ただああだこうだ言ってもまだマイナスの状態。
    場合によっては置き土産という憂き目になるやもということですわw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 11:15
    一歩さん。

    心強いような、不安なような・・・(ΘΘ)・・・

    ラジオ等の解説では、半値戻しは全値戻し、って言ってずいぶん鼻息荒かったですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 11:17
    ハクゼンさん。

    今年は上も下も行き過ぎる途中でやられました。

    何を頼りにして取り戻すか・・さてさて。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/1 11:51
    おとうたまの不気味な予想は 年末でしょう?((((;゚Д゚)))そのストーリーを聞きたい(>_<)
  • イメージ
    C68f18f17 B7d39cc8c 
    こんにちは。ドット??です。??は、時々変えています。
    一歩さんと同じ、全力売りです。
    エリオットも売り、グランビルの法則も売り、逆張り指標のサイコロジカルも売りーーと見ています。
    2007年の月足でも二ヶ月陰線の後、一本陽線、後は陰線になっています。
    CME225の60分足は、綺麗に三尊天井となりました。
    1306TO 1321NK 1570NK 1470(400 1577高配、等等いずれもサイコロジカルは天井の75です。%K(14)も87~96と天井値?上位値?ですね。

     



  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/1 12:47

    おか~たま。


    アノ予想は年末までですw


    今回の売りは七五三前までで一勝負終わりです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 21:38
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    のストーリーを聞きたい(>_<)

    それ聞いて信じるの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 21:39
    ドット拠り所さん、こんばんは。

    そういえば前はドット練り足さんだった。

    うーむ。一歩さんよりは説得力があるような・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/1 21:42

    > アノ予想は年末までですw


    おお、答えている。


    > 今回の売りは七五三前までで一勝負終わりです。


    へ?七五三っていつだっけ。文化の日?

    じゃなさそう。15日か・・・


    メモメモ (でへへ、なんのかんの言いながら一応参考にする-^^-)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ