地球清掃作戦

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6418件目 / 全8357件次へ »
ブログ

地球清掃作戦

注:どたなかのショートショートに似ているかもしれません(^^)v

神「地球を汚す人間どもを滅ぼす秘密兵器を送り込む。」
僕「ば、ばくだん??」
神「惑星ごと吹っ飛ばしてはなんにもならん。人間だけこっそり滅亡させるのだ。」
僕「なんですか、それは?」
神「裏目指標、なずけてリスクーリ」
僕「全然強そうじゃない」
神「そうだ。目立たないところがコツだ。徐々に経済、政治、社会を負のスパイラルに追い込む。」
僕「でもそれじゃ滅亡ってわけには。」
神「最後は天変地異で一気に。まーそのときは誰もそいつのせいだとは気付かないさ」

・・・・・その後

神「なんか本人が気づいて暴露しはじめたみたいだ。」
僕「作戦しっぱいですね。」
神「そうだな。中止だ。」
僕「リスクーリはどうなるので?」
神「ふつうの人として余生を送る。」

というわけでハッピーエンド。ぼくは普通の人に戻る。
戻るよー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:38
    > そしたら年初来安値に突っ込む暴落がすぐに来た。

    先物が、ちょっとリバしてる。

    どうしてもいったんへこたれてからしか回復しませんねー。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:37
    yocさん、こんばんは。

    追証に追われてるの?

    いや、別に追われてるわけじゃないです。

    こんなの一網打尽にしてやりますよ。なははは。

    ・・・・日本語が少し変  (TT)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:35
    > ただいま 主は 追証に 追われてるみたいなので 返信できないようです。

    お留守番、たいそうありがとうございました。
    さきほど帰りまして、せっせとフォローの最中でございます(涙)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:34
    > 個人投資家壊滅してしまう

    うう、、、、それもこれもぼくのせいなのか・・・・

    責任をとってみなさんの壊滅ぶりをしっかと見届けたいと思います。

    って、壊滅しそうなのはぼくだけだったりして(TT).

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:32
    > また今までの道と同じになった。

    買う
    少し売る
    買う
    暴落する
    追証

    これを3回繰り返したが、今4週目の途中。ちょっとひどくない?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:31
    お代官様、こんばんは。

    だから、配当落ちなら売りかませば良かったのに。

    そうしたらいいようには見えなかったんだわさ、昨日は(TT)。

    やられた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:30
    じさま、こんばんは。

    送り込んだリスク―リは地球で最期を迎えたのか、

    あの、、、秘密兵器送り込んだんなら、そいつが現地でしょぼい最後を遂げるっつのはあんまりでは(TT)???
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/29 10:35

    追証を一部だけ解消して買い増したらしい。


    そしたら年初来安値に突っ込む暴落がすぐに来た。


    また追証がドンと発生しただろう。今度の追証金額はでかそうだね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/29 10:18
    おは。

    追証に追われてるの?

    やりすぎだよ。

    これで買いやすくなってきた。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/29 09:05

    ただいま 主は 追証に 追われてるみたいなので 返信できないようです。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/29 09:02

    もう 早く売り PICKSにして 空売りしてくれ~


    個人投資家壊滅してしまう



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/29 09:00

    Picksを整理した時、全部を一斉に消して売りに変えていたら暴騰したかも知れないね。

    それを残した上にまだ買ったから、大幅安を誘いこんでしまった。


    また今までの道と同じになった。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/29 08:10
    お二人さん早起きですね。
    だから、配当落ちなら売りかませば良かったのに。買いポジあるんだしあーあ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/29 07:45

    普通の生活。。。(^-^)/


    「生活費が要る」




    勤め先社長  そろそろ退職を考えてくれ給え


    栗      まだ働く気力はありますが…


    勤め先社長  気持ちはわかるが若い社員もいるから彼らの将来の為にもね。


    栗      リストラかぁ~ぅ、ぅ(;_;)


    勤め先社長  少ないけど退職金だよ、私の気持ちだけだけど


    栗      社長!給料の1ヶ月分しか入ってませんけど…


    勤め先社長  うちのような中小は厳しいからね。ご苦労だった。


    栗      これでは追証の金額にも足りない 明日からの生活費は~?

           普通の生活は どうなるんじゃ~



    ガミラス星地球方面軍司令部 デスラー総統


    送り込んだリスク―リは地球で最期を迎えたのか、18発の空砲を撃ってやり給え



    弔砲

    (ちょうほう)は、公的な葬儀の際、弔意を表すために大砲を用いて発射される空砲である。発射数は、礼砲が奇数なのに対し、弔砲は偶数という慣例がある。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ