株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6673件目 / 全20915件次へ »
ブログ

株 原油 FX

34c49f723  

株 原油 FX     
テーマ:株 原油 FX(1453)   
中国の強気にたじたじのオバマ大統領。
米国国債売られて、ビビってる感じ。
完全に世界の覇権は中国にあることを、はっきりさせてしまった。
新聞は法王の動向を報じて、都合悪いことは隠している。
株は票なり。金は票なりの米国では中国に乗っ取られる。
次はいずれ、中国系の大統領が出そう。
何もないのに、アベノミクス第2弾第3弾が出てくるという話で、具体案がない安倍さん。
日銀のスタンスはもう何もしないかのよう。
もうすでに、引き締めに入っている。



25日の米国株式相場は、S&P500種株価指数が前日比ほぼ変わらずで終了。ナイキに率いられて買い先行で始まったが、バイオテクノロジー株の下落に抑えられた。同株価指数は週間ベースで2週連続の下落。
記事全文



NY外為(25日):ドル上昇、FRB議長が年内利上げの軌道と発言




米国債(25日):2年債下落、イエレン議長が年内利上げに言及




米GDP確定値:前期比年率3.9%増に上方修正、消費や建設が寄与




Fリテイリ柳井氏:中国景気減速の影響「まったくない」-上海店新装




独フォルクスワーゲン:ポルシェ部門のミューラー氏をCEOに起用




スズキ:VW株をポルシェHDに売却、売却益は約367億円




米ミシガン大消費者マインド指数:9月は87.2に低下、予想は上回る




スイスのグレンコア、農業部門の少数株売却に向け銀行を起用-関係者




ブラッターFIFA会長、スイスが刑事捜査を開始-背任や横領の疑い




米27州がVWに召喚状送付へ、合同調査に着手-ディーゼル車不正問題




セクハラの訴え「うそ」だった、解雇のドイツ銀幹部は勝訴後に和解


16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/27 10:01
    おはようございます。

    スズキ:VW株をポルシェHDに売却、売却益は約367億円 

    気の毒な交通事故。

    VWは、検査の網をすり抜けるのに頑張りました。
    社内的にはアイデア賞ものだったかもしれない。
    その脱法が実は違法だったというのはいかにもありがちだけどそれにしても幼稚な発想で、アメリカの陰謀では?とさえ思ってしまった。

  • イメージ
    おはようございます
    さて 利上げしたほうがいいのか?  しないほうがいいのか?
    どちらが良いのかわからんね ^^

    俺的には 日銀が動きやすいほうが良いけどね  
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/27 11:01
    りす栗さん

    これから、コンサートで寝てきます。

    瞑想というほうがいいです。

    いい案が浮かぶのはこんなとき。

    VWの社長もコンサートで瞑想して、いい案がわいたけど、

    実はダメだったようです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/27 11:04
    必殺撃退人さん

    笑っちゃいます。

    日銀はすでに引き締めに入っています。

    来年利上げ先にしたりして。

    早く日銀法改正しないと。

    これはだれも反対しません。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/27 14:33
    おこんにちは。
    お暑うございます。


    フォルクスワーゲンショックをなんとかしようということか、中日新聞の一面トップにトヨタの記事が。
    ある意味国策か。オリンピックで宣伝するっていうことで。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/27 23:13
    日銀が引き締めに入ったら、デフレに逆戻り。今度はスタグフレーションが待ってる。
    VWは、相場に与える影響はないですよ。
    アベノミクス成功させたくないのかもしれない。増税したら、税収はへるのに。
    景気がいいなら別ですが。
    この先の日本はどうなるやら
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/27 23:40
    こんこん。

    yocさん、またトイレの神様がお呼びになったのでは。

    みんかぶの帝王が、日記一遍とはチト淋しいネ。

    VWは7,8年前から内部告発があったのに、上部のもみ消しがあったらしい。

    勤勉実直が看板のドイツの格も落ちたもんだわ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 05:00
    中日新聞どうしようか、あまりにも偏向。

    トヨタの記事には笑ってしまった。

    戦争戦争って騒いでるし。

    ドラゴンズの応援もあまりしなくなったし。

    読売に変えたいけど、持ってきてくれない。

    来月からお別れですね。

    気分がすっきりする。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 05:04
    ゆんゆんUSBパブさん

    困った選択してる。

    民主党の名総理の元増税法案通したのにはびっくりだったが。

    今回もするーるるんだろうね。

    選挙結果によっては方向転換もある。

    VWは日本にとって朗報。

    ガイシを売ってる人馬鹿だね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 05:09
    風車の弥吉さん

    スマホが電源切れて、投稿できず。

    コンサートに行き、ピアノやフルートやバイオリンの音色に

    カネタタキノような感じを覚えた。

    自然の音色にはしょせん勝てない。

    若い人のパワーをもらった。

    前座の人のフルートやオーボエには殺されそうになった。

    耳栓買っていかねば。







  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/9/28 05:54
    おはようございます。

    中国が一番強いのでしょうか(^^;
    日本は米国と中国に、翻弄されているような気がしますw

    日経は9月の配当落ちで、今日は何処まで下がるのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 12:19
    にゃん7さん

    いま中国はやりたい放題。

    米国は国会対策が下手な大統領が何もできないで、

    課徴金で息継ぎしてる状態。

    ここぞというとこでVW問題が出て、2兆円がっぽり。

    オバマは悪まだ。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/28 19:37
    課徴風月。突風のようですな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 20:27
    月が出た出た。

    きれいだね。


  • イメージ
    mino777minoさん
    2015/9/28 22:24

    yocさん、こんばんは。


    VWの車、今なら安く買えますかね?

    排ガスは不正でしたが安全性は抜群では?


    衝突テストも不正だとヤバイですが・・・。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 23:09
    みのさん

    鋭いですね。

    聞いてみたら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ