お菓子が道端に転がってる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6677件目 / 全20918件次へ »
ブログ

お菓子が道端に転がってる

688ae926f  

お菓子が道端に転がってる    
しらたまほしくさが大きくなってきました。
各地の湿地で見学会などあったことでしょう。
風で倒れてしまっている。





10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/9/26 18:07

    yocさん、こんばんは

    これなーに?

    可愛い白い花ですね。

    ほんとにお菓子みたいです。

  • イメージ

    短期決戦さんっ

    何って? しらたまほしくさ ですね、


    私も知らなかったので グーグルで画像検索したら

    お菓子のようなおかしな花の画像が沢山検索されました。

    食用になるのかな?


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/26 21:20
    こんこん

    綿菓子を小さく丸めたお菓子のようですね。

    そういえば、昔お米の団子を作って仏壇のお供えにしてたよね。

    砂糖をふりかけて食べた味は今でも忘れられないね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/26 21:28
    短期決戦さん

    こんばんは。

    東海地方の限られた場所にしか咲きません。

    これを見た時は、びっくりしました。

    お花の花としてもよさそうです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/26 21:30
    寿限無さん

    食べれませんよ。

    よっぴりなめてみてください。

    死ぬかもしれません。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/26 21:44
    風車の弥吉さん

    満月もうすぐ。

    今見たら曇ってる。

    これを食べたら死ぬのでは。

    ミカンの皮でも食べたほうがいい。

    あれ相当うまい。

    ジャムにもなるし。
  • イメージ

    思い付きで書いたんだけど


    やはり美しいものには毒があるってことですね、


    匂い嗅ぐだけでは大丈夫?にしても怖いですねー

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 05:17
    小法師様

    きおつけなはれ。

    トリカブト きれいな花は 毒がある

    伊吹山で歩いていて、こけたらトリカブトの花の上。

    お尻がひりひりした。

    花粉が付いただけで死にそうに。

    女性と一緒ね。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/9/28 16:16
    コンペイトウじゃ。
    または季節外れのドンド焼きのダンゴか。

    おもいがけないアングルの写真。
    yocさん、センスある? (笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/28 18:30
    もりぎんさん。

    昨日食いすぎて、いまだに胃もたれ。

    歩くのやめて、草取りに、木を引っこ抜き。

    汚れた足で玄関に。

    だれだ泥棒、自分だった。

    笑っちゃう。

    早速、風呂に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ