な。。なんだなんだ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6511件目 / 全8366件次へ »
ブログ

な。。なんだなんだ!!

引け際の下押し。

すかこーーーーーん!!!!

またお腹いっぱいになってしまつた・・・・・・

や、やめて、次揺さぶられたら、は、、、、はく・・・・・・
うへぇ・・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 06:56
    友一どん、おはようございます。

    おお、さすが。

    ・・・妄想老人の入り口にさしかかっておますな・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/3 06:46
    おらみたいに心眼が効くようになると写真で本性が見えてきますね^^

    あ゛、、、(///∇//)

    お゛、、、、(((( ;゜ω゜))))

    そんな、、、、、(*/∇\*) キャーーーー

    でへへへへっ、、、、、(///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 20:07
    > やっぱ、ころもほすちょう・・・・・かしらね~。

    しろたへの ころもほすてふ あまのかぐやま・・・・

    まあすてき つくりもののてんにょ とか言っちゃいけないよ^^
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/2 19:58
    こんな顔してましたかね。
    やっぱ、ころもほすちょう・・・・・かしらね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 19:40
    > ヨナを除くと金だけになる。

    おお、それはすばらしい。

    旦那いるから金さんじゃないよ、っていうオチかと思いきや、韓国って苗字変わらないみたいね。
  • イメージ

    漢字で書くとこんな字だってさ。金 姸兒(キム・ヨナ)


    で、ヨナを除くと金だけになる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 19:00
    > ヨナってこの人の事じゃなかったの?

    ふつう、そっちですよね^^

    > もう人妻だよ。^^;

    がーーーん!!!
    (って、人妻じゃだめなのか、って、何考えてんだっつうね^^)
  • イメージ

    ヨナってこの人の事じゃなかったの? もう人妻だよ。^^;

    キム・ヨナ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 18:52
    > ピヨピヨなんだから(笑)

    うぶげのよう?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/2 18:41
    ひじき?
    ひじきは 食べたほうが良いですよ~(´・ω・`)/~~ココ、ココのてっぺんの為にピヨピヨなんだから(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 18:15
    > 「四七抜き音階」

    そうでやしたか。
    ヨナで抜くのかと思った。

    ・・いや、こっちのことです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 18:13
    チャッピ‐さん、こんにちは。

    HFの餌ですねん。
    でも、餌はぼくだけじゃなさそうね。

    あ、でも、現物の人は厳密には”えさ”ではないな・・・・

    ・・・・”えじき”か???
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/2 18:08
    by wiki
    「四七抜き音階」とも表記し、ヨナ抜き長音階を西洋音楽の長音階に当てはめたときに主音(ド)から四つ目のファと、七つ目のシがない音階(ドレミソラ)のことである
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/2 18:08
    ヘッジが一目置くりすさん!

    そして~~~~この度、ワタシを置いてフライングGETした おじいちゃま(笑)
    こんにちわm(__)m

    取り急ぎご挨拶に伺いました( ̄^ ̄)

    ジムでマシンを破壊しに行って来ます
    泣いてなんかないも~ん≡3≡3≡3

    びぇ~~ん
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 18:07
    > 今夜の0時30分が楽しみだね。3日連続キープするかどうか

    そんなことチェックしなくていいです。

    ぼくはたぶん寝てるし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 18:06
    >>しぬきでさんご??

    >演歌はヨナ抜き。

    いち、にぃ、さん、ご、ろく、はち、く???
  • イメージ

    これで2日連続アクセス6位が続いている。凄い!


    今夜の0時30分が楽しみだね。3日連続キープするかどうか

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/2 16:42
    しぬきでさんご??

    演歌はヨナ抜き。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 16:10
    > すげえ、6位だ。

    意識しちゃう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 16:09
    > 売り売り売りと書いて、買っておく。

    そういう技はできないわー。単純な性格だし。

    HFは詣でてるんだから。

    そりゃないわ。こちとら勘と度胸の素人でっせ(^^)v

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ