\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6932件目 / 全20963件次へ »
ブログ

どれが魚?

7dc684fcf  

どれが魚?    
テーマ:水族館・動物園(16)   
まるで岩のような魚。
これは、だまされる。

食べたことない。




14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/9 10:12
    おはようございます。完璧に岩ですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/9 17:08
    RODEMU2015さん

    こんにちは。

    今日お坊さんに来てもらったら、お経が終わったら

    がたがたっと。

    ご先祖が戻ってきたみたい。

    何度かこういうことあります。

    この岩が動くとこみたいです。

    おなかはだんだん動いてるみたいです。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/9 18:19
    A89125e15 
    おらも良い写真を^^
    おらのいっこ上の先輩っていうか、尻合いの会社で、日曜日だけオープンしているのよ、、、
    スライムとかいうらしいよ、、、知らないけんど(;-o-)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/9 18:51
    田舎野友一さん

    こんばんは。

    暑い日だった。

    昼間っから酒で頭がガンガン。

    お化けは出るし。

    本当にご先祖様は帰ってきた。

    スライムぐらい怖くない。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/9 20:45
    yocさんこんばんは。立派な岩ですね、どう見ても。

    ところで魂は存在するのでしょうか。yocさんはお化けを目撃されたことが? 実際いるなら、もう怖くはないし安心もできるような。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/9 20:59
    ユリッチさん

    こんばんは。

    自分は4度死にそうになり、閻魔様に嫌われて、

    帰ってきた人。

    怖いものはないです。

    死にそうになる時は、空中を飛んだような気分で、ふわふわと

    気が付いたら助かったというような。

    お化けがいたら向こうが逃げていきます。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/9 21:01
    >ところで魂は存在するのでしょうか

    そういうものは存在しないと思いますね。
    それらしきものはあるのかもしれませんがね。

    たとえば「吐息」とか「ため息」
    そういうものがあるのかというと「無い」ということになると思うんです。じゃあ無いのかというと「ある」んですよ。
    ま、似たようなものだと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/9 21:10
    Empty-Gallantryさん

    ありがとう。

    ソウルはその人が創造する。

    心の中に住まうもの。




  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/9 21:33
    生きている人間の五感から生まれるのが魂なのでしょうか。
    不思議。。。。

    yocさんは三度目を通り越したんですからもう不死身かも!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/9 21:56
    ユリッチさん

    こんばんは。

    お母様の心の中にも、魂が。

    お祭りの魂が宿っている。


  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ YOCさん
    個の岩 全部魚w  食べたらうまいんだよ^^
    作りで 店だ食べたら とんでもない値段だよ きっと 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 12:34
    ☼必殺 撃退人  ☂☁☃さん

    こんにちは。

    こんなのつったら、気持ち悪くて、

    手で触れない。

    オコゼの小さいので4000円ぐらいかな。




  • イメージ

    こんばんは。

    周りと同化して身を守っているのですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 20:54
    企画プロさん

    これ簡単に釣れるので、びっくりしますね。

    毒がすごいらしく、ピンセットで触る。

    沖縄の人は、とげを焼いて、毒を無毒化して料理するみたい。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ