さっき変なことに気付いちゃった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6539件目 / 全8322件次へ »
ブログ

さっき変なことに気付いちゃった

最近、北海道と九州(沖縄)と真ん中辺(茨城県とか)に地震が多い。

近々に日本が真っ二つに折れる、とかないでしょうな?
事前に察知できるなら、なる前に引っ越すけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/9 22:00
    チャッピーさん、こんばんは。

    あ、そうだった。売りポジ踏まれて、そのナーバスとやらになっていたのであった。

    忘れてたわ。

    明日月曜だから、その時に思い出せばよいのでは?なんちゃって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/9 21:58
    一歩さん、こんばんは。

    ん???ぼけた?
    まさかー。だってまだ60歳になったばっかしですよ。

    息はしてるし、笑うこともできるし・・・・
    まー確かに、思い出せないことはいくつかあるけど・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/9 21:57
    ぴっさん、こんばんは。

    仕事してたでやんす。
    仕事中にカープ勝ってた。

    てか、ジャイアンツを3たてしたのだと。知らんかったわー。
    そもそも金曜日に延長の末勝ったってことを知らんかったのだ。
    延長でサヨナラ負けしたら気分悪いからラジオ聞いてなかったし。

    阪神は相変わらず強いね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/9 21:54
    ペン銀さん、こんばんは。

    ふむふむ。今後この日記をバリアフリー日記と呼んでいただこうかしら。

    でも、なんかね、自分の強運とかあって、あと20年くらい無事な気はしてます。
    でも2030年代から先のイメージがあまりないのですよね。
    どんな世界になるのかって。
    たんに想像力の欠如かもしれないけど。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/9 18:53
    りすさんは 今、ナ-バスになっているから そぅ-っ と、遠巻きで見ていまっ・・・・・・・・・・・・(( ̄_|
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/9 10:54

    仕事が忙しい時にどうでも良いものを書かれても?


    ぴっさん、あの方は呆けられたとの記事を見たような気がするが。


    だとするとこれは忠告のサイン(妄想は呆けの始まり)

  • イメージ
    これは  これは 婿殿~わはは
    そんなこと考えてる暇があれば。 仕事に行ってちょうだいね
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/9 10:34

     ハハハ。。。 でもりす栗どのの日記は敷居が低い感じで入りやすさがあってとてもいいと思いますヨ。これもまた人徳ではないでしょうか?


     戦後のまるまる平和で恵まれた時代を生きてきて、このまま死ぬまで無事な気がする。

     

     そうですね。人生も生まれてくるタイミングが良いか悪いかでかなり違ったものになりますよね。でも人生何がいつどこで起きるか分かりませんので注意しましょう。・・・と言っても気にしすぎて人生がつまらなくなってもしょうがないのでほどほどに楽しんであの世に行かないと悔い残りますからね。いい時代と言えばいい時代なのかも知れませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/9 09:57
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    すなわち、ツッコミを入れようと鵜の目鷹の目でウォッチしている人々の群れなのですな?

    たしかに、突拍子もないことでありながら微妙な感じがなんとも、ってとこでしょうか。

    戦後のまるまる平和で恵まれた時代を生きてきて、このまま死ぬまで無事な気がする。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/9 09:01

     りす栗どの おはようございます。


     それが出来ればみんな苦労しないですよ。日本はブーメランのように曲がっているから逆に真っ直ぐになるかも知れませんよ~。


     しかしツッコみにくいのか、りす栗どのの日記にわりに静かですねぇ~(-_-;)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ