今夜は24度 暑いよりも寒い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全439件次へ »
ブログ

今夜は24度 暑いよりも寒い

今日は朝から、涼しいが、クゥタのお医者さんに連れて行き、クゥタのトリミングを獣医の先生にしていただいて、


なんと、メロン効果か、今日は無料でしてくださいました。


クゥタのかいかいは、ホモトキシのデトックスかとおもっあら、なんと


膿皮症という病気とまらせちあによって、クゥタのかゆかゆはおまたのほうまで、かゆくて、くろくなっておったんじゃ・・・・・


ママは、知らなくて、この子はかいてばかりでと、ドイツの機器でもとれないのがあるのか。


とおもっていました。シャンプーで、細菌をやっつけるという作戦です。


今日は今24度という室温。いつもとは全然違い、寒いくらい。


ママは久しぶりにNHKの思い出のメロディーをみて、昔を思い出し、トシちゃんの歌を聴いて、

荻野目ちゃんのうたをきいて、自分が歌手であったことを、思い出しました?!


まだまだ、現役に戻れそうな発声ですが、クゥタのことが人だんらく、お金も少し回収してからと


ほんと、、8月8日で、お盆もちかし、父親の新盆です。


今日は主人のご先祖の仏壇の脇に、父が飲めるようにと、おちょこにお酒。


??そういえばそんなうたもあったっけ。。。


株たちも、少しずつ、元気になってくれそうな、気もしてきました。


クゥタががっばってくれて、お利口さん。


今日はロッテリアで、ぱても、2枚です。


みんなメロン効果で、クゥタも満足。。。。。


良かったね、くぅちゃん。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/9 17:08

    もりぎんさん


    こんにちは。明後日は、私も沼津のお医者さんのところにいきます。。

    沼津、暑いですよね、、今日はここは、今26度ですよ。


    こんな日は久しぶりです。


    いままで、毎日クーラーかけていましたよ。


    (*^・^*)

  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/8/9 15:48
    うそ~~~、24℃?
    引っ越したい!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/9 14:06

    ゆりっち~~~


    そんな懐メロのような年ではないゆりち、、


    おばさんがみると、トシちゃん髪が、やばいよとおもったり、

    顔の構造を見てしまうね。


    今日は寒くてどうしようもないとおもっら、今頃、あつくなって、クゥタが調整大丈夫かと思うところ、、


    今日はなんだか、クゥタの腫瘍が大きくなっているような気もして、不安いっぱいなの。


    手術して、取り除かないとダメではないかとか、、


    もう、22.5のレヨサンをしんじれない。。~~~あ~~ドイツで大丈夫か?・

    と。。。。。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/9 14:04

    必殺撃退人様


    こんにちは。昨晩は、なんと、23度くらいまで、冷えて、それを知らずに、少しだけ窓をあけてねて、


    風邪ひいたもよう。。


    今日は今26度という気温ですが、いいお天気になってきて、午後から


    暑さも戻りで、、

    株、、ほんとですね、アメリカの影響ですか、しばらくは忍の一字ですね。


    早々必殺さんに教えてもらったおかげ様のクーラーは


    今年はフル回転で、かっててよかった、ダイキンのクーラーです。


    (*^・^*)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/9 12:33
    まりなっち、クゥチャンカユカユ原因わかってよかったですね。
    こちらはまだあっついです、涼しさ分けて~~

    ゆうべ私も番組見ました。まりなっちならすぐ復帰できるよ。石川ひとみ、みたいな雰囲気かしら。頑張って~~
    (o^-')b
  • イメージ
    こんにちは  まりなっちさん
    朝方は 24℃ 良いね~
    大阪は南国  朝5時の時点で 30度

    まあ。もう慣れたけどw  でも夏バテしないように 栄養のあるもの食べないと この時期ばてるので きをつけてね

    8月は今年は 株価も低迷 というか アメリカが足引っ張ってる感じw
    まあ気長に 頑張ろうね 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ