春の嵐の前触れのような風クゥタたらふく

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ269件目 / 全439件次へ »
ブログ

春の嵐の前触れのような風クゥタたらふく

昨晩、今日と、嵐のような天気で、伊豆地方は快晴。


明日は寒いかもしれないです。


クゥタはパパと、、お散歩をがんばりました。ママがいないとクゥタは


わがままを言わないで、歩くようです。


昨日は夜のお線香をご先祖様にたむけたときに、どうして、クゥタはままにほえたり、かみつこうとするのかねえ、、と尋ねると、、ゆーちゃんとフータの遺影は、クゥタは一番がんばっているよ、ママと


話してきます。


そうだったんだね、、

クゥタの体は今元気であることに感謝なんだよね。


しかし、この頃のクゥタは良く食べます。


今日もたらこ焼きそばのなかの、豚肉、、キャベツをたらふくたべて、、



またダイエットが、、あ~~あ==と、


明日はドイツの調整なので、ごはんなし。


唯一の今日は満腹のご様子。


今日は少し少な目のごはんにしましょ。


塩漬け株ちゃん。。その調子で、上がってくれるとうれしいところ。


まだまだ、そこの底を這っているような銘柄、、


春はくるのじゃろうか、、、、、、、、、、



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/12 23:50
    083c61c11 

    ユリッチ姫様


    なんと、かわいいアニメ?

    そうなんだよね、、ユリッチは強いのですね。。

    男の人はユリッチをよったすきに、、なんてことはありえんということなんじゃね。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/3/12 23:23
    C8f41edb6 
    クゥチャンかわゆす。

    えー、そーなの? レミーマルタンをヒトビン空けていたかもなのに? ハネムーンでまりなっちの月が変わってしまったのかしら??

    私は父が酒豪。母は今のまりなっちと同じで全く飲めません。
    コンパで私を酔い潰れさせようとした男性が逆にヘベレケになってしまって、私に介抱されて泣いていました。私のことを、うわばみだって。失礼しちゃうわ~~
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/12 22:22
    7b0ddfa73 

    ユリッチ姫様


    よくぞきいてくれましたね、アルコール、これが不思議なことに、若いころは

    飲んでおり、レミーまるたんをひとびん開けたという記憶が全くないほど、飲んでいたのでしょうねえ、、

    ところが、主人と新婚旅行にモルディブに行き、帰りの飛行機の中で、ワインに酔い、これ以降、飛行機恐怖症になり、、この以降、つわりのようななんなのか、不思議な体質になり、アルコール全くダメという体質に生まれ変わってしまったんです。いまでも、アルコール消毒さえ、赤くなり、お化粧品から、すべて、麹の甘酒も、だめ、、、多分妊娠騒ぎで女性ホルモンがおかしくなり、体にアルコールが合わないからだになったようだと、、でも、両親姉も、ざるだったし、家計のどこにも、アルコールが飲めない人はいないのにね。

    主人はアルコールがだめで、多分この方の何かが乗り移ったのかとおもうよ。。すごい話だよね。。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/12 22:16
    8a9b29a1e 

    シュシュママさん

    こんばんは。

    そうなんです、風がすごいですね。。ここは山の上なので、余計に寒いです。


    明日からはあたたかくなると天気予報がいっていたので、、


    春なのかなあーーーーと


    また周りの音がうるさくなるなあ、、と

    少しぼやいております。


    うちのクゥタはキャベツ、白菜、ぶろっこりー、大根、こまつな、かぼちゃ、

    先生にダメと言われていないものならば何でも食べます。


    シンもはも、ゆでてあげてあげておりますが、、なんでも味があるとないのも関係なく、食べないといけないと思う強迫観念があるようで、

    ボール遊びをしながら、、食べちゃうんですよね。


    フードも少なくしてもあとで、ササミのスモークした高級だというナチュラルハーベストのジャーキーをまたこれをほしがるので、、

    どこまでも、ほしいようです。


    特に、お正月をすぎて、4歳になってきて、余計です。


    ドイツの調整の機械のおかげかもしれないですが、、ウエストのくびれがないので、、デブ一直線です。


    ダイエットフードではなんだか、あわないようで、アーテミススモールブリードアダルトのアメリカ軍用犬もたべている、もので、、今のところ、問題はないようです。

    シュシュちゃんはお利口さんだから、しんだけを、ちょこっと食べるのですね。。ダックスは食いしん坊なのかもしれないです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/3/12 21:50
    まりなっち、前のコメントのクゥチャンの写真、かわいい~~いっぱい食べても止められないの無理もないかも。

    綺麗なまりなっちに可愛いクゥチャン、羨ましいです。こちらはいつも苦虫の母にブータレ娘。株もいいのつかないの無理もない?まず、気持ちだけでも明るくしようかと思って今、じーっとチューハイの缶を睨んでいます。まりなっちはお酒飲まないんでしたっけ?
    (^^;
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/3/12 21:43
    まりなっちさん、こんばんは!
    陽射しはあるけど、風が冷たいですね。
    クゥタちゃんもキャベツ好きなんですか?シュシュは、キャベツも白菜もブロッコリーも芯しか食べないです。レンジで蒸すと甘くなるのかも…

ネット証券比較

みんかぶおすすめ