寝不足はアトピーに最悪、、ママ&クゥタ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全439件次へ »
ブログ

寝不足はアトピーに最悪、、ママ&クゥタ

今日は朝起きれない。。昨日夜、、株の学校の映像で、株のチャート分析のところをみていると、


なぜだかいつも眠くなる、、眠れない私にはちょうど良いお薬のような。


小次郎先生のお話は勉強になるということと、癒しがあるのか、眠くなる、、



これはFXの学校に入学するので、いかんじゃろうが、寝てては勉強になりません。


あさ、、9時6分前にあわてておきて、大変だ~~ときがつく。


ゆめで、、弁護士の先生と小学校時代にいじめられていた佐々木君という男の子が出てきて、

薬草で、糖尿を治すなどという夢を見てしまった。


現実っぽいな、予知夢を見る体質の自分はちょっと嫌な感じ。


クゥタはかゆかゆが今日はあるようで、、やはり、夜中、1時過ぎに眠るのがいかんせん、、


おこたつのところでうとうとがいけないのね。


今日はあさから、クゥタは調整5時間。明日は待ちに待ったはんばんがんさーんを食べに行く日。


ちょっとママも、今日はバタバタすることが多くて、クゥタの波動の項目をみてあげてない。


これはいかん。


塩漬け株ちゃん高く沸騰してくれるといいのだけど、、もぞもぞと、、


私のカルマが悪いのではとまたもや、お浄めの儀式。。


ここ3か月はたいへんだ。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/13 15:30

    今週もお疲れ様でした。

    そしてありがとう・・・

    夜更かしはお肌に悪いわよ・・・


    本日のトレード・・・

    二銘柄の権利取り確保していますね~

    SQも無事にロールオーバーで…
    利上げで米国安要因となり日本株には…ドル高、円安要因となる下支えに…?良いい週末を・・・


  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/13 15:36

    あきですさん

    こんにちは。。


    お体その後いかがですか、、


    今日は日経を見る余裕もない有様で、、


    これではいかんとほんと反省しています。


    13日の金曜日はやはり、だめです。。


  • イメージ
    まりさん    こんばんは
    米 ありがとうね  (笑う)
    この所  割り込みの仕事 入って   バタバタですわ  

    まあ、俺のいない間に,解決して,何よりですわ!
    今の株の買い方は。

    短期で225。 又は  大型株で良いとおもうWWWW
    押し目街で 買えればいいね^^

    これからは、あまり小型 新興株は あまり手を出さないほうが良いかもしれません
    又落ち着いたら来ますね
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/14 21:38
    7bcbe9543 

    必殺撃退人様


    こんばんは。このたびはお騒がせ致しました。ありがとうございます。


    そうだった!んですね、、小型新興株は難しいのですね、、


    了解しました。

    ほどほどのところで、利益を見るように、、頑張ります。


    大型大型~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/17 01:06

    まりさん、ありがとう・・・

    本日よりご飯になってます。


    米株は買いが先行高に・・・。

    独DAXが初の1万2000p台へ上昇するなど欧州株の底堅さや、為替市場でドル高が一服していること。


    オープン前に発表された3月NY連銀製造業景況指数や、2月鉱工業生産は弱めの結果となったが、金融相場の流れが強い中で経済指標への反応は・・。


    高値警戒感が浮上しています。

    今週に入って、急速に日経平均株価とNYダウの連動性が薄れてきています。

  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪まりさん
    今日は昼から仕事    
    今はショピングモールの仕事    
    人通りの多いところは、夜しかできんので 

    アトピー大変だけど 
    最近は、布団の布団の掃除をする  電化成品有るね   !

    毎日 掃除などしないと 俺もそうだけど,皮膚の弱い人は 負けるね。。。
    掃除機で毎日 布団  吸うってたら  以外に   アトピー  減ったよ^^

    アレグゲンガ  ここに多いのかもしれません^^
    まめげずに こつこついきませう(笑う)

    俺はそれ以降は,出なくなったわもうだいぶ前だけど

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/17 10:40

    あきですさん


    おはようございます。


    御加減よくなってほんと、良かったです。


    さてさて、株価、あがっているのに、なんだかあまり良くないのですね、、

    この頃低位株をどこで利益確定するのか、、とちとなやみぎみ、もう一回上がることを考えているところですがどうでることか、、ほんと、株は自己管理が大事ですね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/17 10:42

    必殺撃退人様

    おやようござます。・。。といっても、もう、こんな時間ですね。


    またやってしまいました。おこたつで、夜中1時50分まで、ねてしまったことで、今日はあたたかですが、大阪もあったかですか、、


    こんなとき、アレルギーやらアトピーはできやすいのでしょうか。


    株はほんと、、どうなるか、一寸先はやみですが、必殺様のアドバイス、、225、大型も射程にいれて、かんがえているところ、、そのまま

    あしぶみです!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ