今日中に来てくれんと、明日はおらんど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6978件目 / 全8353件次へ »
ブログ

今日中に来てくれんと、明日はおらんど

何やら朝からラジオ等が騒がしいが。
外人が買いに来るとか?
こんな感じか?
外人A「日本株持ってるか?」
外人B「なんで?」
外人A「まさか。持ってないのか?おっくれってるー^^」

朝だけ打ち上げ花火みたいなのあったけど、先物の誤発注?なんて噂もあり、その後マイ転もありで・・・

まー、待っとくか。来るときは突然来るからなー、、、
12件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/2 12:54
    あの~~こりわ、こりわ(^.^)(-.-)(__) 暇そうなりすさん

    おっくれてる~ って、古くないですかに? (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 13:00
    こりはこりは、有閑マダムのチャッピーさん。

    とりあえず蕪を寝かせて熟成中。

    塩かけとくほうがよいだろうか。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/2 15:37
    >明日はおらんど

    おどみゃ損切り損切り~ 損したからって明日はおらんど~
    損が早よ切れりゃ~早よ戻る~♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 16:34
    ハクゼンさん、こんにちは。

    なぜか、その歌は好きになれません
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/2 20:18
    アハハ…りすさんとダンディーさん面白いです

    今年のドボンは いつでしょうね~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 20:45
    > 今年のドボンは いつでしょうね~

    やっぱ5月か7月ですかに~。3月も油断できないですかに~。10月は毎年やばげですしね~。夏は夏枯れ、冬は冬枯れ、にっぱちは不景気風って2月は終わったから残るは8月か・・・・???
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/2 21:25
    はい。気を付けます
    これだけ急激に上がっているので 派手にドボンと、なりそうですね
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 21:27
    > はい。気を付けます

    ありゃ、ツッコミなしか・・・素直だとちょっと驚くようになってしもた。 
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/2 21:36
    (  ̄ ○ ○  ̄ ) わっ

    こりで、モヤモヤがスッキリしていただけましたか?(笑)
  • イメージ
    なになに?   あーたは  オランド 大統領か 
    今日はぴっさつも  梅酒15度  ロックで 一気飲み2杯

    あああ~~ なんか変
    と言うか。  ナンカ  ナンカ  ヘンダゾ~~~  モジガ   モジガ   ワハハハハハ

    コリハ   コリハ   ドウシタコトデショウ~   リサチャンモ  イチドウメシュ  ロックデ 3バイ  イッテミヨウネ

    と言うか   覚めてきたわ (●^o^●)~わはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 21:42
    > (  ̄ ○ ○  ̄ ) わっ

    Thumb 

    びっくりひた・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/2 21:45
    > 今日はぴっさつも  梅酒15度  ロックで 一気飲み2杯

    冬にロックは体が冷えていかんわ。
    ワイン呑んでたけど、これもちょっと冷えるな・・・

    > あああ~~ なんか変

    ぼくは知ってましたよ。変な人だなって。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ