まだまだこれかららしい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6985件目 / 全8353件次へ »
ブログ

まだまだこれかららしい

自分と同じ年代の人々は、時間と金があっても株をやってない人がけっこうおられるらしい。
たしかにバブル崩壊とその後のデフレを経験しているし、自分もどちらかというと通常ベアだ。
だが、やってみないとわからないこともある。
いろいろ勉強も必要とは思うが、慣れは大切だ。
何年か前の自分のやりかたが馬鹿みたいに見えることがあるが、そう見えるってことは少しは成長したかな^^。
道のりは長いね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/27 17:45

    > どっど~~~んと逝くなんて。


    太短いってことかな?
    あなたのご養子さんのほうが短命?

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/27 17:41

    友一つぁん、調子良さげに感じるなあ。


    こちとら春の草みたいに、やっと世の中に出てきたばかりなのに!


    どっど~~~んと逝くなんて。


    でもその予想当たるかも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/27 17:36
    友一っちゃん、こんち。

    友一っちゃんは、長生きの家系?

    ぼくはね、ちゅうっくらい。たぶん。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/2/27 17:04
    あら、おとうたまったら、男気だわさ ^^

    そのうちきっとずっどっど~~~んと逝きまっせ、、、

    あ゛、行きまっせの間違いでした ^^;

    木にしないでねThumbねっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/27 17:01
    一歩さん、なんだか昔(というほどではないかも^^)のようには、月末のお化粧買いとか3月中の決算に関わる売りとか、あまりない、とかのもよう。

    であれば、一見ぐずってるからといって、下がるかもというのは早計で、またまたどっかの資金流入でじわじわ上がるのかも。
    細かくジグザグするところを獲るとか?

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/27 16:48

    こんにちは


    またまた病気がでました。


    余力がありすぎると良くないです。


    天下のトヨタ、ソニー、ソフトバンクに売りで立ち向かっています。


    こんな事をするからせっかく戻りかけた調子が狂うかも?


    もう負け犬には戻りたくないが

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/27 14:06
    本日お休み中。

    なお、参戦する人の増加については、前に書いた問題発言があります。

    「より多くの素人に参戦していただいて、餌食になってもらうことで、より多くの利益を得るのであります。」みたいな?

    なはは。こういうこと書くと自爆する、というジンクスがあったりして^^
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/27 12:56
    アレっりすさん こんにちわ
    勝手にお仕事の日かと思ってました^^;すいません

    確かに現役を引退したから、じゃあ株でもやるかって安易に手を出して 大損されても困るわ^^;

    現役時代から勉強か~
    皆さん時間が無いのでわ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/27 12:17
    じゃ、チャッピーさんもこの際、何か、
    「土地と株のセレブな転がし方」のような。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/27 12:04
    タイトル、オラとぬっぽんのファンド とか(^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/27 07:24
    友一っちゃん、おはようございます。

    その場合は自叙伝でも書いてひともうけ、てのはどうでしょうか。
    タイトル案「本能と煩悩のはざまで」
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/2/27 07:19
    こんち、、、^^

    おら、馬鹿のまんまだで、、、どうすんべぇ (ToT)

    最初の考え方が、やり方が悪かったのと、ちっとも決めた事を実行しなかった事以外は、ちっとも悪いと思えません、、、
    でもって、今だに決めた事を守ってません、、、(T^T)ウッウッウッ

    結局、官能の赴くままに、、、(;-o-)ノアヘェ~~~~ッ
    Thumbどっどっどうすんべぇ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ