こりゃちょっと書けまへんで・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7084件目 / 全8432件次へ »
ブログ

こりゃちょっと書けまへんで・・・・

今日は仕事しながら、あ、売り指しぶち抜かれてる、ってわかったから次のような日記を考えてたんだよね。
『期待にたがわぬ踏まれ方・やってもーたわー、ここで売りかと高めの売り指値、ぶち抜かれてものすご上がってめちゃ踏まれてるし。』あーだ、こーだ、、、、

だが。先物まだまだ上がってるし、うっひゃー、こりゃ恥ずかしくて、せいぜい「明日から売りに行くぞー」って書こうかなー、、、って感じ。もう売ってるのにTT
高値読み間違ごーたわー。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/18 18:25

    ははは、選手交代ですな。


    廻りまわって元に戻ると。


    第一感が明日がヤマ場と言っていたのに。w


    でも明日から下げてもらわないと私も困る。


    何しろ売り金額が多くなってきたから。


    他の銘柄は上がっても良いから私の売り銘柄だけ下って欲しい。


    特にソフトバンク、ソニー。アイフル

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/18 18:31

    > ははは、選手交代ですな。


    はははTT  何がだ(△"△)


    > 廻りまわって元に戻ると。


    何がだ(△"△)


    とはいえ、一応放置することに決めてた銀行株も上がってるからそこはオッケーなんだけど。ま、NISAだけにこんな利益焼け石に水だすが。(あ、これは言わんとこー。祟るかもしれん。NISAさまさまー!!!)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/18 18:34
    一歩さんの読みとうり 今日が山だったんですね~
    引け際に売りを出したのですが 約定できずでした
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/18 18:39

    チャッピーさん


    銘柄によりますけど予定では明日ですよ。


    その後も上がったら3月の第一週まで上がる事に。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/18 18:41
    チャッピーさん、こんばんは。

    なんかいい感じのこと書いてますね。

    ここは今、へたっぴの持ち回りの話題なのよ。
    関わるとうつりますぞ^^!

    あ、また人にうつして自分だけ助かろうかな・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/18 18:43
    > その後も上がったら3月の第一週まで上がる事に。

    げげ、それは聞きたくなかった、が確かにそのように思います。

    てと、谷ってあるの???

    ま、明日頑張りますけどね。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/18 18:54
    一歩さん
    日経2倍(1579)です。
    一ヶ月前、12000円ほどの時買ってました。一旦 利益確定して 又 GW頃に買ってみようと思っていましたが どうでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/18 19:04
    > 一旦 利益確定して

    ぼよよ~~~ん。

    上手な人はきらいだ・・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/18 19:05

    今の状況が12月の上旬と酷似していると感じています。


    明日で大丈夫なのでは?


    投資は自己判断でお願いします。


    当たったら私の手柄。

    はずれたら貴方の責任w

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/18 19:09

    > 当たったら私の手柄。

    > はずれたら貴方の責任w


    ま、お互い様ですね。


    ついでながら、おチャッピーさんは、

    >  一歩さんの読みとうり 今日が・・・・

    >  一歩さん 


    って、ぼくの日記でぼくをシカトしてはいけないのでわ(△"△)??



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/18 19:19
    一歩さん
    アドバイスありがとうございます!
    確かに12月の動きに似ていますね
    欲を出さずに手堅くいきます


    りすさん
    気付かなかった
    あのね、明日上手くいけば一ヶ月で ムフフだわ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ゴメンあそっせ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/18 19:24
    > ゴメンあそっせ

    ま、許してしんぜやしょう (ΘΘ)

    ---
    ↑これ書いて登録しようとしたときに、出たよ、例の。
    不適切な文言が含まれているため、当該箇所を伏字にしています。

    いったい何が?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/19 11:25
    よ よ 欲の皮が^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/19 21:36
    > よ よ 欲の皮が^^;

    おお。つっぱって、顔がアナログテレビ時代のワイド画面の横綱(たとえが長いか^^)並みに?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/2/19 23:41
    (  ̄ ● ●  ̄ ) わっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/20 06:41
    (  ̄ ● ●  ̄ ) わっ

    しかも糸目に・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ