むかつく(△"△)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7037件目 / 全8341件次へ »
ブログ

むかつく(△"△)

ほろ酔いなので、気分よく書きますが。

やられますた。
JPモルガンのHOYAレーティング。公式には今日の午前中に発表したのでしょうが、昨日から漏れてたっぽいね。PTSで上がって、さらにNYのADRでも爆上げ。

で、今日は、爆の爆のアゲアゲ。
げろげろ・・・・

へたっぴなおれ。
本日お仕事で手出しなし。寄りでショートカバーしとくんだったかなーーー(ΘΘ)

   ・・・へなへなへなへな・・・・
17件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/27 18:23

    う~ん。これは凄い上げだ。


    売る方も大変ですな

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/27 18:23
    レーティング日報【格上げ↑】 (1月26日)



    ●1月26日に調査機関が投資判断を引き上げた銘柄をまとめました

    銘柄          機関    格付    目標株価    日付
    HOYA <7741>     JPモル  中立→強気 3900→5700   1/26

    ※JPモル=JPモルガン証券

    いちおう貼っておきます
    http://kabutan.jp/

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 18:26
    一歩さん、こんばんは。
    たまにあるなーこやつは。

    ま、仕方ないすね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 18:27
    > いちおう貼っておきます



    この (△"△)・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/27 18:30
    だって26日に出てるじゃん。





  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/27 18:42

    おっ、ボケ老人の反撃が始まった。


    チャンスと捉えたか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 18:42
    > だって26日に出てるじゃん。

    あ、そうなの?

    ・・・・へなへなへな・・・・・

    なら26日の途中から強かったのもわかるが、それにしては26日の朝低く始まったな・・・・やらせか?

    ところでハクゼンどの。今宵はいつになく攻撃的であらせられますな。
    ごきげんなのね?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/27 18:43

    りす栗さんはHOYAを買ってるんじゃなかったの~?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 18:44
    > おっ、ボケ老人の反撃が始まった。

    ぎょえ。ぼくはそこまでは言わないですが・・・

    > チャンスと捉えたか?

    なんの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 18:48
    > りす栗さんはHOYAを買ってるんじゃなかったの~?

    あ、また出た。こんばんは。
    今日は攻撃型老人会なかなかの攻勢ですね(TT)。

    HOYA買ってましたよ、そして売りました。さらに上がるので空売りしました。
    そしたらとんでもなく騰がりました。
    よくあるパターンですね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/27 18:51
    http://kabutan.jp/
    もう一回貼ろ。
    見落としで損してもらいたくないのよね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/27 18:53
     ひょっとして老人ばっか?w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 18:57
    > もう一回貼ろ。

    なにげにまた見てしもた。
    って書こうと思ったら、それそのままクリックすると他のが見えるんですけど。

    仕方ないので、そこでさらに自分で7741検索。

    M男ですが、何か?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 19:01
    > ひょっとして老人ばっか?

    うーむ、、、明朝の寒気でひとりくらい死ぬんじゃないの?

    気をつけましょー。
    生きていればこそ、日記で憎まれ口のひとつもきける
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/27 19:07

    栗さん、先物が下げているので少しは下るのかも?


    あとはプーチンとギリシャの首相に神頼み。


    おれも売りポジだから寝る前に祈っとこう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/27 19:11

    > 先物が下げているので少しは下るのかも?


    うーむ、そんなもんじゃ焼け石に水っぽいけど、、、ましか・・・・

    まさに猫のたたりですな。

    あり?おいら猫だっけ?
      羊か・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/28 06:24
    > 羊か・・・・

    りすでした。

    復活?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ