日本人はFXやりすぎで情報過多

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7957件目 / 全20951件次へ »
ブログ

日本人はFXやりすぎで情報過多

日本人はFXやりすぎで情報過多              
落しどころを探っている感じか?
欧米はあまり反応しないが、日本だけ反応。
利益が出てるので売っているかんじ。
3円動いたドル円はもう一杯か?
115円ではじ返された。


ギリシャ、ユーロ圏残留必要 欧州委員が改革路線支持


BRIEF-11月の米住宅着工件数は-1.6%=商務省


金融庁がプロ向けファンドの規制案、検査権限の明確化など


スイス、欧米の対ロシア制裁関連措置で対象人物・組織を追加


QE導入、マイナスのインフレ率でも正当化されない=独連銀総裁


パキスタン学校襲撃、死者126人に うち100人以上が生徒


英CPI、11月は前年比+1.0% 12年ぶりの低い伸び


独ZEW景気期待指数、12月は予想大きく上回る 4月以来の高水準


10月のユーロ圏貿易収支、予想上回る240億ユーロの黒字


中国テンセント、ソニー・ミュージックと音楽配信契約


アジア通貨動向(16日)=ルピア持ち直す、ウォンは円に連れ高


ユーロ圏12月総合PMI速報値は上昇、過去1年超で2番目の低水準


11月英生産者物価、産出指数は前年比‐0.1%=予想‐0.6%


イタリア貿易黒字、10月は53.97億ユーロに増加


BUZZ-〔外為マーケットアイ〕ドル4週間ぶり116円台に下落、リスクオフの流れ続く


スウェーデン中銀、政策金利を0%で据え置き


中国・香港株式市場・大引け=中国続伸、2011年4月以来の高値 香港続落

〔アングル〕-踏み込んだ賃上げ要請、消費低迷で苛立つ政府の「アメとムチ」


ルーブル、対ドルで9%上昇後に伸び悩む



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/17 16:24

    Asukau☆~さん


    日銀が怖くてこれ以上はやってこれない。


    株も同じ理由でしょうね。


    冬だから、もう手を出すのはやめたほうがいい。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/17 16:22

    space450さん


    競馬やマージャンだったら限度があるのですが、


    株やFXは限度なしですから。


    大失敗したら数年たちなおれないでしょうね。


    知り合いにも教えたら、損したがや。

    そういって怒られました。


    最後は自分が決めることで、


    人のせいにされちゃう。


    だから、最近はやめたほうがいいよといいます。




  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/12/17 15:52
    >3円動いたドル円はもう一杯か?
    115円ではじ返された。~

    ここで持ち合いの下限と考えれば、今度は約半月余りで121円目指す動き。年末年始に高くなるシナリオでしょうか?(希望的観測)
  • イメージ
    space450さん
    2014/12/17 15:40

    こんにちは。

    初心者は、その情報を聞いて取引を始めようとするから負けるのでしょうね。

    その心理、よくわかります。^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/17 08:00

    短期決戦さん


    ルーブル売ってドルや円を買ってるのかな。

    もうおさまってるのに、報道ではルーブル安になっている。

    1日遅れの情報って嫌ですね。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/12/17 05:10
    yocさん、おはよう
    ドル円が一時、115円台を付けました。
    現在、117.25まで戻しています。
    115円付けたことで、
    達成感が出たようですね。
    底を打たのではないでしょうか。
    さあ、反撃です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ