はいはい、わかりました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7149件目 / 全8340件次へ »
ブログ

はいはい、わかりました

「”はい”は1回!!」

なんちって、曲がり屋の汚名返上どころか、スーパー曲がり屋になっちまいそう。

ひどいねー。レンジでしょう、下げでは強気で攻めましょう、てなこと考えてたら、引け後の先物ぐずぐずで。

とはいえ、紙一重ですけどね。いやーな下げ方した後で、そのままずるずるってのと、反発するのと。

まさか、今年も年末に木端微塵かー???


立て直すには、しばらくかかるかなー・・・・・
シャキーーン!!

ダメかな・・・・
・・・しょぼん・・・・ネギどこやったっけ?


14件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/15 17:36

    ご同輩、心配なされるな!

     

    ここにも今日買ってそののままにしている馬鹿がいます。

     

    でもこの水準は買ってみたくなるところです。

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 17:40
    一歩さん、こんにちは。

    火水仕事なのをいいことに知らんフリして放置しようかと。

    どーも市場に熱心な買い参加が少ないもよう。

    やっぱ冬休みかなー。敏子しちゃうかなー、じゃなくて年越しちゃうかなー??
              ↑なんだ、この変換。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/15 17:52

    ん、

     

    敏子さんというおねぇちゃんに未練でも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 17:56
    全然。けっこう変換へんなのだ。

    あ、たぶんIMEだからだ。昔は一太郎のとかよかったけど、最近はそういうことあんまし気にせずにパソコン使ってるし。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/15 18:39
    今日勝負して乗り替えちゃいました。
    ホントは損の確定をこれ以上増やしたくはなかったんですがね。
    でも動かないよりは少しでも資産が増えれればいいやと足が速い方にと乗り換え。
    もうギリギリですわ。腹くくらなきゃいけないかもっす。マジマジ
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/12/15 18:53

    需給は良い感じですね。


    きっかけあれば、上げも来るかも知れないですね。


    少なくとも、売り方は、まだ11%以上の損で、動けてないようです。


    でも、ボックスの中での上下(今週は)、のように感じます。





  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 19:00
    Empty-Gallantryさん、

    ぎりぎりの時に限って「ぇ、、そっち?」てのが起きますしね。

    懐に入れてる財布に手つっこんで、がっつり持ってく、てなとこでしょうか。

    容赦なし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 19:04
    hirohirohirohiroさん、こんばんは。

    需給は良い感じですね。

    ぉぉ、そうですか。年末年始が近づくと話題になる「掉尾の一振」があるまで、しぶとくこつこつ買い増すようにするか、短期の上げでいちいち利確して何回も仕切りなおすか。
    長期戦かな?
  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/12/15 19:19
    今のところ、ヨーロッパ爆上げの感じ。。。?

    OPECは原油40ドルでも減産せず、3カ月状況見守る-UAE

    アラブ首長国連邦(UAE)のマズルーイ・エネルギー相は、原油価格が1バレル=40ドルに下落しても、石油輸出国機構(OPEC)は減産しないという決定を維持し、緊急会合を検討するのは、少なくとも3カ月間状況を見守ってからになるだろうと語った。

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NGLBEY6K50XU01.html


    どうも、opecは、

    原油の値下がりは、=ハゲタカ連中=が仕掛けていることだ!!!とみているようで。。。

    こうなつてくると、却って、
    仕掛けていたものは、具合が悪くなるのでは。。。

    狼狽して【売り】に便乗するか
    それとも、じっくり腰を据えるかとの
    =腹の探り合い、肝の据わりの強いものが勝つ!!!=と言うところでしょうか。。。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/12/15 19:22
    三河屋さんこんばんは

    自民党大勝でも地合いには勝てなかったですね
    頼みの日銀さんが今日も買ってこれだからね

    矢張り、アメリカと為替次第でしょう

    バブルは弾けても気がつきません

    また戻る、何時かは戻ると思っている間にズルズル下がって、気が付けば遅かりし内蔵助にならならいようにね(*^o^*)

    自分は損失を抱えている人に頑張ってとは言いません

    頑張ったら頑張る程損失が膨れ上がっていきます

    だから頑張ってとは言いません良い対処方法を悩んで下さい
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/15 19:22
    木曜日にリカクが一番・・・・・・・・という感じがしますけど
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 19:29
    権左衛門さん、こんばんは。

    そうですね。そういえば欧州は先週末に異様なほど下げてました。自律反発くらいな感じでしょうか。しっかりだとよいのですが。
    下げ方向ばかりじゃなくて、クリスマス直前の売り手じまいで上がるということもありでしょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 19:31
    越後屋さん、こんばんは。

    負荷の大きい含み損は先週処分して、今のは上がり待ちの新たな買い残です。

    だけど、ほんと、バブルってはじけた後でないとわからないですよね。それは言える。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/15 19:34
    一歩さん、

    明日からの不在中は、利確用に指しては置きますが、いいときは、たいてい火水連騰のうちの火曜の途中でできてしまう。
    今回もそんな風な上げがあればよいんだけど。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ