もう、なるようになれっての!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7155件目 / 全8321件次へ »
ブログ

もう、なるようになれっての!

売りは懲りたので、今日の微妙な下押しで、LCも利確もあったけど、売りポジ全部決済して買いに転じたわぃ。

さっき帰ってきたら、ドル円とんでもないことになってるし、NK先物なんかもうダウなんて目じゃないって感じだし。

こうなったら、どうでもいいから、自民、日銀、がんばれー!

てだけです。後で日本が破たんしても別にどうでもよいです。いや、破綻はしないのかも。ともかくもうなるようになれっての。もうやけくそ。こんな高いとこでさらに買うなんて。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/12/6 01:41

     こんばんは^^;

    売らずに買ったのですか?

    何てことをw

    とりあえず、週明けは新たなる売り坊達の飛び現象が加速しそうですね。

    ガチホ銘柄に売りを入れて待っておきましょうかねぇ。


    新たに空売りできないところで、売り入れて待てば良い気がする今日この頃なので、きっと月曜日は高値スタートで一気に下げて、一気に戻し、更に上昇パターンになりそうですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/6 01:46
    ライトUPさん、こんばんは。

    N字ジグザグ模様なので下押しでは買戻しだけですよ。下押しで売るような相場じゃないものね(^^)v

    でね。たしかに月曜超寄り天かも。やるべきことは買いポジの利確と空売りの指値だけど、出来なくてもいいくらいの高めを狙ってもいいのかもね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/6 01:53
    持たないリスクってまだ言わないですからまだちょっと先はあるかもね。

    と言いつつ含み損満載。
    何カ月も前に仕入れているのにぃ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/6 02:12
    ハクゼンさん、こんばんは。

    そうそう。
    こんなの本意じゃないのだけど、優良株がチャート上でちょっとでも下押ししたら買いで、あとは、日銀様GPIF様、とか言いながら2,3日まってりゃいいみたいです。
    逆らうのはばっかみたいな相場です。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/6 09:16

    お鍋、調味料、ガスコンロ、準備が整いました。はよ~来て!


    具材が来ないとカモ鍋が仕上がらないよ~。寒い日は鍋が一番

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/6 12:38

    こんにちは


    それでも売りしか狙わない懲りない詐欺師です。


    みなさんどんどん買ってください。

    こちらも売るだけです。


    含み損、そんなもの気にしない

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/6 17:54
    うどんさん、こんばんは。

    はて。鴨から足を洗って陸に上がったとですよ。

    とはいえ、まだ油断は禁物。
    撃たれんように逃げ回っておりますね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/6 17:57
    一歩さん、こんばんは。

    いやー、それにしても売りポジのLCに3週間以上かかっちまいましたよ。
    総額はもう恐ろしい。
    危うく日銀にたまたまつぶされるとこだった。

    さすがに一番最近売りなおした分は利確ができましたが、だからといって、売り相場に転じたとはとてもとても・・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/6 18:05

    いや~。私も11月の利益の60%位やられています。


    かっての古豪たちが揃って息を吹き返した感じです。


    でも諦めが悪いタチなので、今は売り勝負しかしません

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/6 18:15
    おんやまあ。

    週末のアメリカを見てなおそれでは、相当の頑固者ですなー。

    まあ、自分も買いを続けるってことではないです。
    2,3日のスウィングでうまくやれるかなー。
    売買の順番を売にするだけで、取り組みはあまり変わらないかも。

    あ、、、、、、、、鍋待ってるってこのことかな?
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/6 19:00

    買い豚と売りカモの勝負。


    そこでプーチンに望みを託す事に。


    やはりこの男しかいない。


    今年はプーチンに始まりプーチンで終わる。

    ロシアの国家予算は原油が104ドルで策定されているそうで。


    ここでデフォルトが起きるかも?とみんなが騒げばドイツがおかしくなり、全世界に飛び火と

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/6 20:05
    一歩さん、なるほど、そういうの待ってるんですか。

    どーかなー。今のロシアの実力でデフォルトがどれくらいのインパクトがあるのか。

    ともかく買い残は長く維持しないほうがよいかな。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ