う~、気持ち悪くなってきた・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7171件目 / 全8322件次へ »
ブログ

う~、気持ち悪くなってきた・・・

ダウのローソク見てたら、なんかいかにも18000ドル行きますって感じで気持ち悪くなってきた。
そういう単調な上げは嫌いだ。

まさか、今日中、てか半日だっけか?の薄ーいとこで一気にいっちゃうんじゃなかろーな(X_X)

寝るか。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/30 21:39
    おこんばんは。

    呪術?  猫かぶって様子見ちうなのに?
    こんなに頼りないことおませんで。
    見るからにぼーっとしてるし。

    あーーー!!思い出した。
    あなたでしょうが!「どう見てもトンマな化け猫」とか言って(△"△)

    ・・・・・記憶力はよい・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/30 20:20

    こんばんは


    こんな時こそ呪術を。

    たのんまっせ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/30 06:32
    一歩さん、おはようございます。

    > でも全世界の株価が下落したら日銀だけでは支えきれない。

    そーですねー。

    でも、すごく下がるほど売り需要があるとも思えないので、下がるとすると、何かでいったん買い控えが起きるときでしょうか。
    そのときはレンジの下辺で支えればよいのだから、そんなに資金要らないのかも。
    わたしの妄想は、レンジ下辺と思われるところで、何か売りたくなるような大問題が発生するとか、下げ相場あるある、なんだけど、ないかなー(ΘΘ)。




  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 23:44

    すべては私の妄想ですから(笑

     

    でも全世界の株価が下落したら日銀だけでは支えきれない。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 23:20

    > 買った人全部が儲かっている状態。


    そいつはうらやましい。

     

    > 今度は利益が減る恐怖に襲われ、自滅するのでは?


    利確してるなら、それが何回いけますか、ってことですかね。

    利確してないなら、それがどこまでもちますか、ですか。


    でもそれを官制バブルで支えるのでしょ。なんも心配してナインと違いますか?

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 21:43

    買った人全部が儲かっている状態。

     

    今度は利益が減る恐怖に襲われ、自滅するのでは?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 21:31
    > 相手が天国の気分の時に売り仕掛ける。

    あー、それで・・・「人の行く裏に道あり・・・・」ですか。

    納得。

    強気をくじく。

    それには相当なエネルギーが要りそう。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 21:25

    売りの理想。

     

    相手が天国の気分の時に売り仕掛ける。

     

    強気をくじく。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 21:11
    一歩さん。

    そりゃー、たとえば、ソニーなんでこんなに上がるのか?とか大いに疑問ですし。

    こんな銘柄を売っているなんて相当な馬鹿に見えた(笑
    そんなことは思いもしません。

    が、

    ご自分で、「昨日の終値が今年の最高値」と言い切っちゃうあたりが、
    逝きかけちゃってるのかも(少し笑う)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 20:36

    どう?


    こんな銘柄を売っているなんて相当な馬鹿に見えた(笑

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 20:32

    もう一つついでに


    6640(第一精工)昨日が今年の最高値1000株

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 20:29

    銘柄の一部


    ソニー(6758)。昨日の終値が今年の最高値。1500株。

    ミツミ電機(6767)昨日の終値が今年の最高値附近。4000株。


    は、ははは~


    HOYAより勢いがあります

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 20:09
    おチャッピーさん!!!

    ぼくはハゲではないっ!!


    てか、ここだけ強調すると変かしら・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 20:07

    一歩さん。


    > そんなに?

    > 売りが(80)?

    > 買いが(20)?


    わお。その「?」マークは、売り80%なんてふつーじゃん、って言ってます? うーむ。そーなんですか。すごい。


    てか、やっぱしそれは、銘柄なんでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 20:05
    ぴーぷー、ちょっと、あーた。
    言うにこと欠いて、りすちんこ、ってあんましだわね。

    読みようによっては、ちっちゃいちんこ、って読めるで(△"△)。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/29 19:59
    頭はヅラ かも

    ρ(・・、)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 19:56

    そんなに?


    売りが(80)?

    買いが(20)?

  • イメージ
    おちゃーぴーさん
    ~ちょっと  ここだけの話だよ
      あのね  りすちんこ   ちん子の皮 被ってるの
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 19:35
    80対(買い)20の割合です。

    えええー、この期に及んでそんなに?

    とはいえ、わたすの場合今月ほぼ売り100%でぼろぼろでしたがね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 19:30

    いや単なる損切りをしていない以前の銘柄が3銘柄あるだけです。


    金銭的には(売り)80対(買い)20の割合です。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ