う~、気持ち悪くなってきた・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7170件目 / 全8321件次へ »
ブログ

う~、気持ち悪くなってきた・・・

ダウのローソク見てたら、なんかいかにも18000ドル行きますって感じで気持ち悪くなってきた。
そういう単調な上げは嫌いだ。

まさか、今日中、てか半日だっけか?の薄ーいとこで一気にいっちゃうんじゃなかろーな(X_X)

寝るか。。。。
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/28 23:54
    またぁ~Σ(-∀-;)

    ダミだよ-
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/29 00:00
    オイラも気持ちが・・・・・。
    自動関連、今日はダダ下がり。
    おかげで買っちまったわ。
    資金がないもんで他のを損切ってさ。

    まだ旬なはず。なんだべさ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:03
    こんばんは。

    > またぁ~Σ(-∀-;)

    Thumb

    そ、想像したら目が覚めた・・・

    さ、こっち来なさぃ・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:08
    こんばんは。

    > 自動関連、今日はダダ下がり。

    そうなんですか?

    まだまだこれからでしょう、てか時間かかることなのでしょうかね。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/29 00:16
    ナイショなんだけど12月10日と19日に教授による講演があるんだよね。
    11月27日には東大であった。

    12月11~12日は名古屋で人と車のテクノロジー展もあるしさ。
    下げる理由が分からんわぁ。

    マミヤopも自律走行システム「I-GINS」を発売するっていうのにさ。

    今日初動を見つけたのに資金がなくって動けなかったしさ。クソッ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/29 00:19
    ( ̄^ ̄)・・・


    ダンディーさんの方に 行きま~~す

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:21
    Emptyさん。

    番宣みたい(^^)。

    いやー皆さんせっかちですからねー。時間かかりそうなのにはすぐには飛びつかないってことかもしれませんね。
    とりあえず円安銘柄に群がるだけ、みたいな・・・


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/29 00:23
    選挙中だしね。ドスコイ。
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/11/29 00:23
    25000ドルへ。(^-^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:24
    > ダンディーさんの方に 行きま~~す

    ほーかほーか、いつでもどーぞ。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/29 00:27
    かぶりものはネコだけじゃないと思われてたりしてw
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:28
    > 選挙中だしね。

    あ、ほとんど忘れてた。みんなマニフェストとか見てるのかな????

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:30
    hirohirohirohiroさん、こんばんは。

    > 25000ドルへ。(^-^)

    どっひゃー。するってーと、NKは、控え目に見てダウよりマイナス2000ポイントとかとして、23000円?!?!

    おとろしや。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:36
    > かぶりものはネコだけじゃないと思われてたりしてw

    誰が、か(ぴーーー)      自粛。


    それが何か?Thumb
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/29 00:49





     旅ゆけば~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 01:11
    駿河の国にぃ~

    ・・・・・・・・・大地震だったりして・・・・・おお・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/29 10:32

    こんにちは。


    それでは格言を一つ。


    人の行く裏に道あり花の山。


    相場は常に少数派が勝ちます!!


    売り坊の負け惜しみ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 17:56

    一歩さん、こんばんは。


    > 人の行く裏に道あり花の山。


    そう思います。


    > 相場は常に少数派が勝ちます!!


    これは微妙。


    > 売り坊の負け惜しみ?


    これはもっと微妙。


    他人の裏をかきたいというのは単なる欲であって、全く的外れであることが多いことを思い知りました今日このごろ。

  • イメージ
    ちょっと~~あーた!! 
    ピッ三分も ねこかぶろう~~
    ~~ねこ~~にゃにゃ~~~~  おねえちゃんも  にゃ~~にゃ~
    ぴっさんぷんも
    Thumb~ぎゃははははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 18:10
    三分しか持たない人、こんばんは。
    元気でしたか?
    聞くところによると、仕事が忙しいんだとか?

    てことは、ピッ三分さん的には、好景気中?

    ところで、猫かぶるのってけっこう居心地いいですよ。
    なにせ本性わかりにくいし。
    本人としては、ぼーっとしてても平気な風だし。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ