出てきた、出てきた。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全854件次へ »
ブログ

出てきた、出てきた。。。

ってなんのこっちゃ?

と思われる方も?笑


ここのところ足が遠のいている日記ですが

以前早めに年末のお掃除を始めたと書きました

急に寒くなって衣類の整理もしていたため

日々の仕事や仕事関連のこと、母の介護のお手伝いなどをしていると

なかなか進まないのも現実

まあ何も考えずぼ~っとしていることも多いんですけれど

それも必要かな?なんて思いますがいかがなものでしょう?

フレンズさんのようにウォーキングやドライブ、趣味活動と

息抜きの場を持つ必要も感じてはいるんですがなかなか腰が重く

現実になっていない日々ですね

ああ。。。前置きが長くなったみたい。。。


珍しくカレンダー通りの3連休

1日は母のところへ(妹はファイターズのファンイベントへ)

昨日はクリスマスプレゼント選びへ久々にイオン発寒&札幌駅まで足を延ばし

今日はお掃除の続き→冷蔵庫掃除


チョコチョコ掃除をしているつもりが

ここ2,3か月中途半端だったらしい

冷凍室⇒素材ごとに分けているつもりがごちゃごちゃ

    整理したら冷凍野菜が沢山^^;

    カボチャさんにいんげんさん、ゴボウさん、刻み葱さん。。。

    食べきれないと冷凍室送りになっていたらしい。。。

野菜室⇒庫内の底に溜まった野菜のミイラたち

    やや萎れた人参さや玉ねぎの皮等々が出てきました

冷蔵庫⇒よくセットものについた調味料の数々

    忘れ去られた漬物が。。。コワ^^;


考えてみたら最近母のところに持っていくもの以外作っていなかったのかも^^;

疲れすぎて買い物のついでにお弁当を買う日もあったりして・・・

あら情けなや。。。

今日はやっとのことでかす味噌漬け、キムチ漬けの本漬けも済ませました

少し前にオンデマンドのお勉強も^^

頑張ったね 私。。。

と自分を褒めてみたい。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日からまた始まります

解散後の初日はどうなることやら?

注視・・・ですね


8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/24 23:57
    出てきた、出てきた。
    やる気ですかね。(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/25 00:09
    Eba3aa712 
    Emptyさま

    ん?
    何のこと?

    金曜日から定番の大通りイルミネーション
    何も変わらずつまんね(^^;;
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/25 00:42
    変わり映えしませんか。(笑)
    でも止めちゃうと寂しくなっちゃいますからね。

    本日、我が家もクリスマスツリーを出しました。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/25 00:59
    あら…そーかもしれませんね
    確か洞爺湖辺りで素敵なイルミネーションがあったような…
    見たことはありませんが

    Emptyサンタさんはプレゼントなど用意されてるの?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/25 01:08
    無色同然でイロをつける余裕がございませぬ。(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/25 21:31

    Emptyさま


    あら折角ツリー出したのに・・・

    イロつけてください

    ここの場でもよいですよ

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/11/25 23:17
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > まあ何も考えずぼ~っとしていることも多いんですけれど
    > それも必要かな?なんて思いますがいかがなものでしょう?

    うん、必要だし、素敵な時間でもあると思うよ(^o^)

    冷蔵庫から本当にいろいろ出てきたね(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/26 00:22
    こうちゃん こんばんは

    なんせ頭がピーマン
    器は小さくすぐ溢れちゃうんだよね 笑

    どうせなら大袋で実家と分けようとすると
    大抵向こうも買ったばかり。。。
    かといって次回までだと古いから買い足したり・・・の繰り返し
    我が家の冷蔵庫もそんな半端で溢れかえってま~す^^
    昨夜は野菜炒めで少し消費。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ