こんながちゃぽん。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全854件次へ »
ブログ

こんながちゃぽん。。。

左はネットで購入したものらしいが

右2点はがちゃぽんだって

子供が小さい頃ヒロインに扮したものの小道具

゛月に代わってお仕置きよ!゛

幾つになったんだか。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/24 19:50
    yocさま

    誰のお仕置き?笑
    徳川園残念でしたね
    3連休だから皆さん狙っていたんでしょう
    またお願いしますね^^

    紅葉も日本の南まで到達したよう
    名古屋辺りが今頃最高の見ごろなのではないでしょうか?

    フレンズさんの日記によると
    最早”小雪”なんだそうで・・・
    冬間近。。。
    北海道も初雪からほとんど雪のない日が続いていて
    ホッとする反面暗くて残念な感じですが・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 18:32

    土曜に徳川園行こうと出かけたら、周りの駐車場みんな満車。


    がっくりきて、周りを車で見て。


    仕方なく帰ってきた。


    お仕置きされちゃった。


    生け花の大会があって、すごいひとだったよう。


    ヤッパリ、土日は自転車がいい。


    あれ待ってたら日が落ちてしまう。


    紅葉はきれいでした。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/24 17:40
    こうちゃん こんばんは

    あとで日記訪問しますが
    ドイツから帰ったのですね お帰り!
    駆け足のドイツ出張 楽しめたでしょうか?

    月に代わって・・・のセリフは何回聞かされたでしょうか?
    耳にタコ・・・
    あれ?耳にタコさんがくっついている絵が浮かんじゃった^^笑
    何やら今も人気かもですよ^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/11/24 07:34
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > ゛月に代わってお仕置きよ!゛

    女の子には絶大な人気だったよね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/23 23:25
    yocさま こんばんは

    すみません遅くなって・・・^^;
    ウチは女の子だったのでこれでした
    流石にセーラー服までは用意しませんでしたが
    いつもごっこ遊びしてました
    いままた流行っているらしいです

    ジャングルジム
    家にも置ける簡易じゃないものですか?
    凄いですね
    包丁とがせても子供のおもちゃ?も手作り・・・
    お子さんは幸せ者でしたね^^

    南極物語は残念ながら見れませんでした
    レンタルも今は順番が回ってこないくらい人気だそうです
    ホント黙っていても存在そのもので泣けちゃいましたけど
    ご病気じゃしょうがないって言うしかないですね
    今日は遺作の”あなたへ”でしたね
    出かけていたのであとで見ようと思います   
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/22 00:26

    こんばんは。


    確認しました。

    こんなのありましたね。


    昔は自分で作ってました。


    ジャングルジムも。


    今日、南極物語やってました。


    いい男だったようで。


    残念です。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/18 23:57

    withさま


    ちょっとボケが進んでしまいましたかね?

    忘れることが多すぎますね

    今日の健さんの訃報ショックです^^;

  • イメージ
    with24さん
    2014/11/18 23:44

    こんばんわ^^


    左・・・?


    って・・・思わず顔を近づけてみてしまった・・・^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/18 23:36

    ああ・・・nottyさま


    思っているよりも冷えてませんね

    どうせだから少し降って根雪になったほうが明るい

    溶ければ道路はツルツルだけど^^;

  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/18 22:24
    こんばんは 
    おぉーっと~名古屋のyocさんに先越されたっ! 

    明日から冷え込むみたいですね。
    ふわぁ~これから半年雪の中・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/18 22:10
    Cce01659f 
    yocさま こんばんは

    あれ?忘れちゃったか…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/18 22:05

    写真がない。


    お仕置きされたか?



ネット証券比較

みんかぶおすすめ