アナウンサーの下半身は高度の清廉性があるのか?日テレ訴訟

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1730件目 / 全3040件次へ »
ブログ

アナウンサーの下半身は高度の清廉性があるのか?日テレ訴訟

クラブで短期のアルバイトをしたことがある」と伝えると、5月に内定取り消しを通知された。

 通知書には「アナウンサーには高度の清廉性が求められる」とあった。


日本テレビが内定取り消しをして裁判沙汰になっている。


訴えたのは元ミス東洋英和女学院大4年生の笹崎里菜さん(22)。


 訴状によると、笹崎さんは昨年9月に同社のセミナーに参加し、今後他社への就職活動をしないことを条件に内定通知を受けた。しかし今年3月、人事担当者に「母の知り合いが経営するクラブで短期のアルバイトをしたことがある」と伝えると、5月に内定取り消しを通知された。


 笹崎さん側は「クラブで働く人は清潔さに欠けるというのは独自の偏見だ」と批判。「就活の機会を奪っておきながら、多くの企業の募集が終わった時期に内定を取り消すのは許されない」と主張している。


 日本テレビは大人の対応じゃないな~

それともアナウンサーは処女でなければならないのかしら?

いままでアナウンサーでスキャンダルまみれが多く出ている。それなのに採用する時は高度の清廉性を求めるのか。


清廉性とはいったいなんだろう?具体的に説明して欲しいものだ。

恋人がいたら駄目か?キスはいいのか?抱かれたら駄目か?デイトはどうだ?お食事ならいいのか?


JKビジネスの方がもっとすごい事をしているぞ。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/14 18:39

    笹崎さんてこんな方だよ。

    写真が公開されているほどだから凄いね~


     

  • イメージ
    たか○さん
    2014/11/14 18:42
    わたくしの嫁です。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/14 18:45
    元彼がいたと言ってたが たか○さんだったのか~^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/14 18:50

    清廉性を尊ぶ日本テレビは、社員も役員もクラブなんかには絶対行かないよな~


    SMバーなんかはどうなんだろう?


    国会議員の事務費で経費になるそうだ。


    JKビジネスの常連に日テレの社員がいたりして~


    みんかぶの皆さん。クラブは清廉性がない場所だそうですよ。

    今後日本テレビの関係者がクラブにいたら通報してください!



  • イメージ
    たか○さん
    2014/11/14 18:54
    これで再度入社になったら、お互いに話し合わせて騒いでるだけの可能性もありますなーーー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 18:55
    こんばんは。

    男社会ということでしょうね。
    自分のことは棚に上げて女性にはお人形さんでいてほしい、と。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/14 19:33

    エリーちゃん いつまでもお人形さんでいてね

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/14 19:59
    > エリーちゃん いつまでもお人形さんでいてね

    あかん、、、こりゃほとんど老害か・・・・

    でも、かわいこちゃんはいつまでたってもいいですなー。
    これはおとこの本能ですかねー。

    あ、会社も建前の男社会じゃなくて、いっそ本能むき出しにしてみたら面白いのに。

    なるかな?セクハラとかが話題になるお上品な社会から一皮むけた自由な社会にー!!!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/14 20:45
    気の毒ですね
    我が家にも 就職が決まった息子が いますが 今更 取消なんて言われたら…。
    男性アナウンサ-の 過去は?
    問題に ならないのですかね~?
    ほんとっ 男性社会ですねぇ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/14 20:50

    クラブでアルバイト歴があると言うだけで取り消しとは・・・


    完全に日本テレビと言う会社は「女性蔑視」の会社ですね。


    いまどきクラブで短期アルバイトなんてざらにあるわ~

    中にはソープランドでバイト歴なんてのもいるらしい。


    高校生の時からJKビジネスでならしている猛者もいるとか。。。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/15 00:32
    初物が欲しいだけ。
    手あかのついたのは要らん。


    そこからが食べ・・・・・あ、いや。なんでもない。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/15 00:52
    あ、言葉足らずでした。
    日テレの社員の方の思いの話です。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/15 01:09

    本音 ズバリです\(^^)/


    採用担当者は今夜もクラブかバーで女の子を口説いているかも・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ