日経先物急騰200円高。ドル116円台乗せ。明日も期待か?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1745件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経先物急騰200円高。ドル116円台乗せ。明日も期待か?

遂にドルが116円台に乗せて来た。

動きが予想以上に早いね。


日経先物が200円高になっている。明日の株価も高そうだね。

(▼▼メ)は仕掛け始めると続くからな~。しつようだわさ。


年金運用事業団(GPIF)は国債を売却してリスクの多い株式に足を踏み入れて来たようだ。

安倍首相が力を入れる消費増税10%を、なにがなんでも達成させるべく動いているように見える。


日経平均は新高値を更新して高いのだが、個別銘柄には相当な売りが出ていて、上昇する銘柄と反落する銘柄が相対する数だ。

この辺りが誰が売り方に回っているのか調べてみたいものだ。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/11/11 19:43
    まあ、こういうお祭りっぽい雰囲気は危険ですね。せいぜいこの相場も数日じゃないっすかあ。まあ、明日のチャートを見て考えます。明日は出来高が重要な気がします。
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/11/11 20:20
    たかさまに同じです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/11 20:29

    もうだいぶ前から、米国国債買ってた。


    国債売りしてまで買ってたのにはびっくり。


    議員さんのいうことは正しかった。


    いつもならドル売りするけど、怖すぎて手が出ない。


    しばらく円安か?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/11/11 20:51
    日本株が騰がってるて~~?

    実感がないのは私だけでしょうか?

    401kの運用が日経連動なのでウッシッシなんですが、素直に喜べないのが、実感。。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/11 20:53
    だけど うどんさん

    こんな トントン拍子に スルスル円安になって 怖いなぁ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/11 21:14

    騰がる時って 予想外にするする騰がるものなんかもよ。


    (▼▼メ)達が仕掛けるんだから 為替も株も動かす事が出来るんでしょう。

    個人は飲み込まれないように 岩陰か洞窟の中に入って様子を見てるのが無難かも。


    騰がっても私は買わないよ。^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/11 21:26

    さて今夜もエリーちゃんとお話ししようかな~


    エリーちゃん!なあに?うどん爺ちゃん。。


    こっち来てリンゴでも食べないかい?嬉しい、大好物なの

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/11 21:42

    寒くなって来たね、一杯どう?

                      あら~酔わしてどうする気?


    い、いや、、そんなスケベな事 考えてないよタラリ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/11/12 00:02
    爺ぃ、添い寝を希望してるんでしょ(--;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/12 02:22

    あら、こんな時間に目覚めてしまった。

    朝はまだか~、飯はまだか~、エリーちゃんが横にいない…

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/11/12 07:19
    おはようございます~\(^^)/

    夜中に起きるんだったら、せっかくじゃ為替をいじったら(^^;?

    エリーちゃんと「うたた寝」しているうちに、逆に行っちゃうかもしれないけどね…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/12 07:26

    寝不足になるから睡眠薬飲んだら今頃目覚めた~


    困ったね~(--)

  • イメージ
    たか○さん
    2014/11/12 12:56
    もはや会話が、妄想と現実が混同してますよ。意識混濁。

    大丈夫でしょうか。

    睡眠薬ならいいんですが間違って 合法的な違う薬飲んでませんかー
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/12 12:59
    ドラッグを吸う人の気持ちが分かる気がするわ~(--;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ