今日の種42,577,108円←いきなり含み損20万から

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ545件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種42,577,108円←いきなり含み損20万から

波打ち際で遊んでるつもりが

いつのまにか

ビッグウエーブにのみ込まれていたw


前場。


JIA←GD狙いで300株買って下げてナンピン買いしたら


        800株で含み損20万w 久しぶりの朝一地獄


       しかし 頭の中では

        ここから500円下げた時の含み損60万がすでにイメージとして入ってきてるから

        800株持ってることでマジ恐怖w



         それでも昨日のFFRIの失敗があるから 強気に粘る



         なにしろ ここからプラテンすればあっという間に含み益80万だしw


         だけど・・・どうしても窓開けしてるチャートがきにくわない

          おまけに昨日は最後に12000円割れして終わりそうなところを

            大引けの最後の買いで700円ほど上げたんで


            この最後の上げが気に食わなかった


           だからプラテンするのを期待するよりも逃げるほうがいいと判断


           で12000円にもどり含み益4万超えたところで半分の400株をリカク


           で残りの400株を12350円付近で投げて

            なんとか10万ちょっと利益とった


ラオックス←リバ狙い で含み益4千円でリカク


            JIAで苦戦してて含み益減らすw


JIA←200株買い戻して含み益1万ちょっとでリカク


JIA←再び100株買って含み益1万ほどでリカク


JIA←前場引け間際のガラで下に指してたのが約定してそのまま下に落ち含み損1万超えるも


         戻ってきて含み益4千円ほどでリカク


東電←朝の寄りで千株空売り放置してて含み益5千円ほどになってたけど


            そのままマイテンすると読んで放置してたら


                急に騙し上げみたいのがきて含み損w


                  結局2千円損切り


               でもこの騙しあげみたいなのが腹ったったので

                このまま引き下がるわけにはいかない

                 やられたら やり返す

                 じゃなくて

                  取られたら取り戻すw

東電←空売りで手数料負け


東電←空売りで手数料負けだけ取り戻す


東電←空売りで千円ほど勝ち


東電←空売りで2千円ほど勝ちw


       空売りで負けると なぜか空売りで取り戻したくなるw


アクロディア←持ち越した700株放置してたら 結構あげてるんでびっくり


           これで作戦が変わってしまった


          暫くずーと放置するつもりでいて

         下げたら買い増し作戦だったのが・・・


            見たらS高付近w


             週末だし・・・売ることに決める


             でS高に売り出したけど


              売り板でかいし


                JIAの勝ちもあったんで

               欲張らないでS高の401円から396円に5円下げてリカクw



                  含み益7万ほど


前場ノーポジ終了。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    もののけ姫さん


    おはようございます!


    今週も取引頑張りましょう^^


    しかし

    最近はすっかり

    仕事の嫌いなサラリーマンですw

    月曜の朝はほんと憂鬱ですww


    週末も株のこと考えないようにしてるし

    だから 月曜の朝はなかなかエンジンがかからなくて

    前場に負けることが多い


    とにかく これから気持ちを高めて

    やる気をださなきゃです。





  • イメージ
    もののけ姫さん
    2014/11/7 15:50
    こんにちは(´▽`)
    勢いが感じられる売買で、損切りの恐怖から手出しができず
    じっとパソコンを眺めている私からするとうらやましい。

    もっと勉強せねば( ..)φメモメモ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ