エナリス頑張れ!2連続S安まであと70円だぞ~!(▼▼メ)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1805件目 / 全3040件次へ »
ブログ

エナリス頑張れ!2連続S安まであと70円だぞ~!(▼▼メ)

粉飾を疑われているエナリス(6079)が今日も続落、一時600円台に落ちた。


「風説の流布」だと言って反論したエナリス幹部。

ところが反論文を見たら余計に疑惑が噴出。これなら上場廃止に該当するのではないかと思った。


個人投資家には出来ないこの銘柄の空売り。売りたいよな~(^^;

ところがどっこい(▼▼メ)は出来るんだよ、空売りが。


現在の空売り残高は60万株ほどだ。(▼▼メ)は大儲けで大喜びだろう。


エナリス頑張れ!2連続S安まであと70円だぞ~!(▼▼メ)←この人が言ってます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/27 15:35
    あれ、結果的にはそれなりに出来高乗ってますね。
    しつれーしましたー
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/27 14:35
    うどんさん

    今日の日経は少し 出来高が少ないうえにこのままいくと十字線。

    やはりエボラ警戒感が強いのか・・・
    相場はまだ上を向いているようにも見えますが。しかしエボラの人数とか10,000超えたとかあまり聞きたくないニュースが出ていますね。閑散気味な相場ですね。値動きは不思議と強いけど
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/27 13:07

    おお~NHK朝ドラ かあいね~~^^;


    息子の嫁にでも来てくれていたら毎日が楽しかろうに~


    寝込んで介護が必要になった時 オシメの取り換えもしてくれるんかいな~?^^;

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/27 12:50

    Emptyさん


    たか○さん


    もしかすると仕手がわやわやにするかもね。そうなるとマネーゲーム化しそうだね。


    チャートは下髭出した。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/27 12:38
    えなりかずきもここまで来ると マネーゲームと化していますね。
    上行くか下行くかさっぱりわからんです。 まあ長い目で見れば激ヤバなんでしょうが。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/27 12:01
    シャッチョさんのコメントで買った人がいるかも。
    理論はいいから疑問に答えろということを唱える人も・・・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/27 11:37
    うどんさん こんにちわ♪

    ワタシ 外人ダカラ ご飯 ツクレナイ

    今朝もかわゆかったですねぇ~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/27 11:22

    今日の日経 利益確定が出易い水準。


    利確したい人はそれでもいいかもね~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/27 11:14

    一旦600円台を見てから買った向きがいるね。


    ちょっとだけ反発。^^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ