結局は大きく揺さぶられ個人が大損させられただけ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1814件目 / 全3040件次へ »
ブログ

結局は大きく揺さぶられ個人が大損させられただけ

 NYダウ凄い上昇力だね~。

現在時刻でダウ16783ドル、+105 MA5を抜いてGCしてしまった。


調整らしい調整もなく続伸だ。


10月に暴落した株価がわずか10日余りで戻ってしまった。^^;


 結局は(▼▼メ)の手によって大きく揺さぶられ、危機管理の悪かった個人投資家の財産が巻き上げられただけだった。

大損した人は誠にお気の毒としか言いようがないが、これが相場の常だからね~。


 


 株式市場って他人様の財産を狙って獲り合いをするところなんだよね。

全員が儲かるなんて事は端からないんだよ。

それなのに参加する人全員が、「儲けよう、儲けたい」と欲をかけて入って来る。

少なくとも「自分だけは儲けたい」と考えている。(^^;)←なんと都合のいい考えをしてるひと



 日経先物も124円高を付けている。

週明けも方向は上になりそうだ。

安値を仕込んだ人は、目先売買を繰り返さずとも、泰然自若 悠々として構えていればいいだけだ。


こんなに楽な儲け方は、年に数えるしか来ない。株って面白いね~


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 16:08

    多くの銘柄が6~7月にかけて高値と大商いをしていたようね。


    大体4か月経過したくらいが一番不安感が増大するのよ。

    そこを狙って売り仕掛けをやる。


    (▼▼メ)は仕掛けが出来る資金力と仲間を持っているからね。

    メディア・証券会社…みんなグル。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/25 16:01
    信用取引の高値の期日…

    過ぎてると思ったけど、、
    6ヶ月…

    もう一回チャートの確認φ(.. )
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 08:54

    大口さんは宿命があるからね~「絶対に利益を出さないといけない」


    その点 個人投資家は下がればずーっと待てるのが長所。


    問題は信用取引ね。期間があるからね~恐ろしいよ。

    そこを衝いて来られる。

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2014/10/25 08:28

    先週768円下げて、今週は759円上げてチャラですもんね~~

    投資信託へ軸足を移しているので下げても平気で見ていられますけど、株だけやっていたら毟り取られていたでしょうね~~

    しかし、大口さんは本当に酷いわ~~


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 08:00

    かわうそくんさん


    欲を抜けば 冷静に相場を見る事が出来ますよ。^^


    食べる物は 霞だけ。。。


    朝の冷気と 夜のとばりが生気を生みます。むふ。

    暗闇が生きる希望を。。。


    月が昇ると 髪の毛が逆立ち 牙が光る。。。



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 07:56

    昨夜はテレビを見ていたら意識がなくなって・・・


    気がついたら4時だった。^^

    意識が戻ったから良かったものの、、、夜が怖い~~

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/10/25 07:02
    おはようございます。
    今年は、6回。
    上げと下げをとれば、12回ですか?
    確かに、毎日みているだけで、十分ですね。
    結果からするとそうなりますが、
    相場に直面しているとそうならないんですかね?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/25 05:09
    はや~(^^;

    どうしてうどんさんに都合のいいダウちゃんなんだろう??

    ホントは心配で眠れなかったのでは(ー_ー;)

    また笑いがこだまするぅ~~ギャー\(>_<)/

    ダウ+127.51ドル高…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 04:41
     前に虎が(▼▼メ)   
    個人投資家(ひつじ)
    後ろにオオカミが(▽▽メ)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 04:22

    早く寝たら 早く目覚めてしまった。(--;



    高齢になればなるほど 睡眠時間が短くなる。困ったな~


    その内 睡眠時間が超 長くなり、、、目覚めなくなる時が来るんだろうな~

    永遠の眠りに着く時が、、、ぅ、ぅ、ぅ



    えええっ~! 10月の暴落で市場から退場になって眠りに着いたって・・・

    チョ、チョ、あなた~早く目覚めて~! その舟に乗ったらダメだよ~!三途の川の渡し舟じゃないか~(;;)


    株式市場って 恐ろしいところだわ~

ネット証券比較

みんかぶおすすめ