欧州の経済指標で来たードル高

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8257件目 / 全20993件次へ »
ブログ

欧州の経済指標で来たードル高

欧州の経済指標で来たードル高          
びっくりした。

米ドル/円107.57 +0.36

ユーロ/米ドル1.2656 +0.0012


   発表国    指標      重要度
17:00 ユーロ圏 ユーロ圏・製造業PMI(速報値) ☆☆☆
   結果         :50.7
   予想(コンセンサス) :49.9


   米ドル円の10分後変動幅 :22pips
   米ドル円のユーザー予想  :上昇 62% 下落 38%


14件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/23 17:36
    明日もオセロですね。
  • イメージ
    walterさん
    2014/10/23 17:37
    今日もお疲れ様でした。

    留守にしていて何が何やらわからないほどの動きをしていますね
    上がってくれればいいんですけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 17:46

    Empty-Gallantryさん


    今迄、新幹線で東京に向かった上昇相場も


    フェリーで熱海から大島にいったような、波乗り。


    今日はとうとうサーフィン相場。


    疲れます。


    これで流れが変わる内容も。


    欧州の不安が無くなるのでは。




  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/23 17:46
    ドル円チャート見てびっくり。
    yoc1234さんのオセロ相場に運命をかけ?今日は買い(^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 17:51

    walterさん


    この時期紅葉だと思いますが、もう始まってますね。


    調度葉っぱのように、9月までは青々と上を向いて茂った葉も、


    この時期紅葉し、おこっちて来ました。


    落ちた葉っぱがくるくる回るように、


    相場もくるくる。


    目が回ります。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 18:21

    リッキー8さん


    欧州のユーロ安で経済指標もいいものが出始めた。


    やはりここにきて、ユーロ安で調子いいのでしょう。


    日本のように、民主党の応援するために、


    経済指標の読み方間違える人がいる。


    3倍の給料もらう定年の人が辞めて、


    若い人が3倍入っているので、当然、平均給料は減り続ける。


    あほでもわかる理由がわかんない。


    企業は少々賃上げしても、全体の払う給料は激減。




  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/23 18:28
    企業はうまいよね、数字のトリック。

    どうすれば目標値達成できるか?「そっか~割り算!」
  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/23 19:40

    こんばんは

    ユーロ下げ気味だけど

    PTSでソデック少し売れた!来月から相場見れないし

    強気ではないはずなので売り越さないと

    でも新興は大分下値堅くなった

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 20:12

    リッキー8さん


    ユーロ安は大体目標達成。


    景気はよくなってきている。


    この大相場はようやく終わる。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 20:17

    アジアさん


    今日の流れはユーロ安だったが、これですこし止まったかもしれない。


    円安も急だし。


    ユーロドルも急上昇。


    ひと相場終わりました。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/23 20:26

    再度です

    ユーロ上げてきた!NYダウも強い!

    ユーロ下げたのはフランスのせいか?

    金融緩和延期やQE4の噂まであるし、ドル安になる要因もあるねぇ!

    金利は当分上がらん見たい!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 21:14


    アジアさん


    フランスは弱いけれど、ドイツはユーロ安で復活。


    EUはもう大丈夫。


    景気が回復してる、米国、日本、ドイツがしっかり。


    金利が上昇傾向の米国はドル安は望まない。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/10/23 22:18

    こんばんは。

     

    EUの復活期待はECBの追加緩和が追い風にあるから。

     

    ドイツは容易にEUに同調しない。

     

    売られたユーロはドル買いか、円買いしかないが、

     

    今はアベノミクスが停滞し、QE4を模索の円買いより、QE3を終了して、金利上

     

    昇期待のドルに魅力がある。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/23 22:44

    風車の弥吉さん


    こんばんは。


    そうですね、だから日本株より米国の消費関連株買えと夏から言っている。


    為替だけですごく儲かったのでは。


    損しないように何もしない選択もある。


    米国債買ってれば2%は金利あるわけで、


    損もしないし。


    おっしゃる通りだと思う。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ