リアルとバーチャルは違うのねん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7242件目 / 全8322件次へ »
ブログ

リアルとバーチャルは違うのねん

買い予想picksはとにかく安いとこで登録し直しをさんざんやって上昇待てばよかったので、結果は単純だった。

リアルのほうはそう簡単ではなかった。そもそもやり直しが簡単でないので、含み損を我慢していたしね。
んで、今日どうなったかというと、ようやく半分決済したが利確とLCを含むので爆上げのわりにはわずかな利益。現金増えたが、残りは今でも含み損中。

いったん上がり過ぎた分は下押しもするでしょう。なのでショートもやってるが、その後で再度上がればよい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/21 06:00
    風車の弥吉さん、おはようございます。

    そうですね。現実は荒っぽい。

    自分は波乗りは下手なので、とくにかくプラスを維持することが大切であります。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/10/20 23:12

    クリとリスさん、こんばんは。

     

    二日で500円の暴落もリアルなら。

     

    明日ドッカ~ンと暴落もリアル。

     

    儲け儲けて億万長者になることこそバーチャル。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 22:44
    おチャッピーさん、そーですねー。

    みなさん、なかなか果敢なのですよ。

    たしかに、値動きは魅力のようですが、わたしは普通に取引の多い大型株を地味にやってくのが合っております。




  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/20 21:52
    上手な人はガッポリ儲かるんだろうなぁ
    株価の動きがクネクネが仕手?
    ((((;゚Д゚)))

    いずれにしても私みたいなド素人は 損するだけなので正統派でいきます

    2チャンネルで言われているんですね~
    今度見てみよ-
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 20:54
    越後屋さん、

    やっぱし上下動が激しいからなのね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 20:52
    りかちゃん、こんばんは。

    毎度いけてる写真どーもね。

    でも、そのこ、目線が野獣みたく逝っちゃってるがね。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/10/20 20:46
    おチャピーさん元祖変態のルパンですが何か勘違いしておりますやろ(*^o^*)

    わてが変態ケネの名付け親です
    それは嘘やけど2チャンネルからパクリました

    由来は動きが変態やからでしょう

    日経平均が上がると下がる株、下がると上がる株だったからですね

    でもね実際の動きは出来高とチャートに従順ですからね

    またに仕手株化した時には変態振りを発揮しますね(*^o^*)
  • イメージ
    バーチャル  ぴちぴちねー
    ここまで来たぜ~~
    これなら りさちゃんの 今宵も!
    お。も。い。ど。う。り~わはは カープばんざーい
    変たーい 止れ  123   4321 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 20:17
    おチャッピーさんのベスト10の基準ってなんですねん?

    彼こそが無敵の痴態空ミサイルです。

    > 巷でよく耳にする【変態ケネ】の ネ-ミングの由来は?

    動きが変態だからではないでしょーか。変態の人たちがよく知ってると思いまふ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/20 19:54
    ヤダ~
    ルパンまで○態なんですか?
    私の中でダンディーベスト10に入ってたのになぁ
    ρ(・・、)

    変態で思い出した 巷でよく耳にする【変態ケネ】の ネ-ミングの由来は?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 19:13
    > こんな事って有るのだね

    どれどれ?

    ほんまやねー。これはすごいわ。

    気持ちいいだろーなー。
    さすが両刀使いの変態ですね。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/10/20 19:03
    三河屋さんこんばんは

    こんな事って有るのだね

    今日は買い銘柄予想は勿論上がっているが、売り銘柄の予想も全部下がっいるこれがリアルならオラ天才だわ(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 18:31
    ゆんゆんちゃん、こんばんは。

    上昇トレンドが確定するにはもちっとかかると思う。

    あんだけ下がった後遺症はあると思うのさ。

    買い残の利確には時間がかかる覚悟が必要かと。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 18:29
    うーみゅ、yocさんまでそういうなら、そうなのかな。。。。

    まーショートやるなら明日のつもりだったけど、今日ちょっと高かったからやったのす。

    ほんでも週末また高いと予想してるので、こんなぎりぎりでなんでやんねんみたいなことですけどね。

    ・・・・ゲームですね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/10/20 18:04
    この上昇トレンド すぐに売るにはもったいない
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/20 18:00

    越後屋さんに一票。


    ダメよ!・・・


    売ると値上がりするジャン。





  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 17:38
    一歩さん、

    やれやれです。

    ちょっと身軽になってよかった。

    火水はいつものように朝から仕事で不参加なので、買い残売り残ともに利確方向に指しておくけど、新規はどうするか、まだ不明(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/20 17:35
    越後屋さん、

    上がり過ぎかなーと思ってね、ショートやりました。
    半分は利確済で500残しただけなんでリスクヘッジと思えばよいで。

    それより買い残まだあるんで上がるほうがよいです。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/20 17:28

    こんにちは

     

    良かったですね、地獄を見ないで

     

    明日と言わず、明後日も上げて欲しい

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/10/20 17:27
    空売りしたの

    ダメよダメダメ三河屋さん売ったら上がるがな(;_;)

    利益確定出来ましたか

    まずはおめでとうございます(*^o^*)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ