うぅーむ、うぅーむ、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7254件目 / 全8322件次へ »
ブログ

うぅーむ、うぅーむ、、、

って、いっぱい考えてるようなふうでいて、実はなんも考えてなかったりして。

どーも、最近考える力が劣ってきているような気がする。

まぁ毎日呑んではいるが、酒量がそう多いとはいえず、量なら若いときのほうがよっぽど呑んでいた。
その当時に比べると、ストレスもないし、ただぼーっと呑んでる感じ。。。。。

そんな中に少し残る考える力を振り絞る。
ちょっと戻したのは戻りの初動なのか、1上がって3下がるの1に過ぎないのか。

うぅーむ、うぅーむ。。。。。

・・・・・・・思いつかない。

おバカになったのであろうか。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/15 18:28

    おバカではないでしょう~多分、恐らく、……


    アルツ**マーの可能性が……

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/15 18:41
    赤上げて 白上げて 白下げないで赤上げない
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/15 18:43
    http://livedoor.blogimg.jp/otikubo/imgs/1/3/13933097.gif

    拾いものなので後で消しに来ますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 18:45
    思わず、昨晩の晩御飯はどんなだったか、って考える。

    いやー、しばらくわからなかったが、なんとか思い出した。

      セーフ!!

    普通はすんなり思い出せるの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 18:49
    > 赤上げて 白上げて 白下げないで赤上げない

    ちょっと複雑なこと書いちゃって、おいらのことなめてるでしょ?

    もしかしたら、何かに共感したのだろうか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 18:51
    うどんさん、ハクゼンさん、こんばんは。

    こういった話題に反応してしまう人が増えてそうな今日この頃です。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/15 18:59
    何を食べたかは覚えてなくても大丈夫みたいですよ。
    食べたかどうかを思い出せないのがヤバいらしい。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/15 19:03

    ここは老人クラブ?


    含み損が減っただけで、もう勝った様な気分

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 19:08
    > 何を食べたかは覚えてなくても大丈夫みたいですよ。

    でしょでしょ。けっこう難しいと思いましたもん。

    > 食べたかどうかを思い出せないのがヤバいらしい。

    ・・・・・・・・・  そうなの? ・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 19:11

    > ここは老人クラブ?


    あ、そんな言い方いけないよ。どーせもれなく老人になるのだし。


    > 含み損が減っただけで、もう勝った様な気分


    ぎゃはは、いいとこ突いてる。まーよいではないですか。気分が和んだのは事実。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/15 19:42

    ははは、俺たちのところは70歳以上でないと入れない。


    まだまだ若造の私は入れない

  • イメージ
    hahaha  
    ははは
    葉 歯 刃^^  意味はない 
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/15 19:54

    こんばんは、ぴっさん


    まだ買っていないんだ。

    あまりにも底で買おうとするとチャンスを無くすよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 22:25
    家の近所の町内会では老人会への参加資格を55歳以上としているところがある。
    もっとも65歳くらいまので人で自分から入る人はほぼいませんけどね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 22:27
    ぴっさんぷん、おばんです。

    タイガースが勝ったとですか。

    とはいえこれでタイなわけね。きばってちょ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 22:29
    一歩さん、

    相棒見てた間に、えらいことになっとりますやん。

    びーっくり。エボラショック?

    なんでまた、こういうふうに1時間か2時間でぼこぼこになるかなー。

    朝起きるのが怖い人が続出でっせ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/15 22:38
    意外とプラ転希望w
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/15 22:59
    > 意外とプラ転希望w

    それくらいでないと、もうすでにやってらんない気分・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ